★お松 2019-06-21 12:22:05
岡井ちゃん、お誕生日おめでとう!またお元気な姿が見れることを楽しみにしてます☺#岡井千聖#岡井千聖生誕祭 画像あり
★つむじ 2019-06-21 12:23:40
岡井ちゃん いえ…岡井千聖様 !!お誕生日おめでとうございます℃-ute を知り℃-ute にハマれたのはすべてこの一本の岡井ちゃんの動画のおかげです。 #岡井千聖 #岡井千聖生誕祭 #c_uteリンクあり youtubeあり
★ゆうモン 2019-06-21 12:23:52
今日はスナックの日だって岡井ちゃん#岡井千聖生誕祭#スナック違い 画像あり
★yacchi 2019-06-21 12:27:40
岡井千聖さん、25歳 お誕生日おめでとうございます。素敵で最高で楽しく実りのある一年になりますように。逢いたいです。色褪せることない 想いがあふれます#岡井千聖誕生祭#岡井千聖#岡井ちゃん
★AI ♡* 2019-06-21 12:27:57
千聖ちゃーん元気にしてますかー?やっぱりあなたがいないと寂しいです(´•ω•ˋ)賑やかで元気な千聖ちゃんをやっぱり1日1回でも見ないと元気出ません#岡井千聖生誕祭 #岡井ちゃん 画像あり
★トラトラトラ(ゆうた)🐗年男。 2019-06-21 12:31:17
@hori_idolclass りえ、おはようございます。今日は、元℃-uteの岡井千聖さんのお誕生日。ちっさーは元気にしてるかなぁ?このお写真のりえは、可愛いらしいっす。
★つばさ 2019-06-21 12:31:36
かにゃんに出会うまで6年くらいずっと千聖だけだったのに推し変してちょうど1年。去年のBDイベを最後にしようと思って最初不安とかあったけど、過去の推しにも感謝しながらこれからもヲタクしていきたいです。1番好きな岡井さんの画像です。千聖誕生日おめでとう!!#岡井千聖生誕祭 画像あり
★けんちぃ 2019-06-21 12:34:30
岡井千聖さんお誕生日おめでとうございます!#岡井千聖誕生祭 画像あり
★コースケ 2019-06-21 12:35:08
岡井ちゃん誕生日おめでとう。休業中に岡井ちゃんが何を経験して何と出会うか分からないから「待ってる」なんて簡単には言えないけどとにかく心が平和で過ごせていることを祈ってます。今日は帰ったら岡井ちゃんの動画を見まくろう。一生ファンやからね。
★🎀🍰☔️💗色葉💗🌧🍰🎀 2019-06-21 12:36:09
@s666_86 岡井ちゃん飯(千ぃ飯)も待ってるんですけどね…
★ぷちえり🌟🌙💖 2019-06-21 12:39:47
アイドルの頂点すぎてな…… #ちさあい #c_ute
★かなた@6/18アンジュ 2019-06-21 12:40:28
千聖happy birthday貴女にとって素敵な25歳の1年になりますように✨#岡井千聖生誕祭 #c_ute 画像あり
★たけにゃ🍑 2019-06-21 12:42:25
岡井ちゃん!誕生日おめでとう#岡井千聖生誕祭 画像あり
★おまめ@あいりまにあ 2019-06-21 12:42:37
岡井ちゃんHappy Birthday♡岡さんの笑顔がだいすきです♡生まれてきてくれてありがとう♡岡井ちゃんがずっと幸せに過ごせますように!!!!!#岡井千聖#岡井ちゃん#岡井千聖生誕祭
★ほなみちゃん 2019-06-21 12:46:07
岡井千聖ちゃんお誕生日おめでとう今日もどこかで元気にゲラゲラ笑ってくれていたらいいな〜 画像あり
★たかくん 2019-06-21 12:46:52
岡井ちゃん!!誕生日おめでとう^_^会いたいよ(本当に、、#岡井千聖生誕祭 画像あり
★🎀🍰☔️💗色葉💗🌧🍰🎀 2019-06-21 12:48:02
千聖さん、誕生日おめでとう♪✨しっかり水分補給して身体を大切に過ごしてくんしょ♪☺️@okai_chisato #岡井千聖 #岡井千聖生誕祭 #岡井ちゃん #千聖さん #飯 #あの声で洋楽歌ってほしい
★れいぼ~(れいれい好き好き応援隊) 2019-06-21 12:48:22
@hhironyjp わりと最近になってから知りました。現役の時だったら握手で話せましたねw 今日は岡井ちゃんが主役です。
★えみ 2019-06-21 12:50:05
2019.6.21   毎日食べる 毎日眠る毎日日記を付ける (WOW WOW WOW) やっぱり好きで 上手になった好きから始まるヒロイン また元気な姿見せてね!#岡井千聖生誕祭 #岡井千聖
★ほうじ 2019-06-21 12:54:20
岡井ちゃんお誕生日おめでとうございます!#岡井千聖
★なっぴぃ@Escape 6/16 2019-06-21 12:54:34
千聖お誕生日おめでとうちさあいを一目見たくて岐阜まで遠征しました。どうしてもちさあいが見たくて、見に行けてよかった。千聖のパワフルな歌声が好き!ずっと幸せでいてほしいです☺#岡井千聖 画像あり
★ドギーくどぅーガー 2019-06-21 12:55:22
25歳おめでとうマジで本気で幸せになってほしい。#岡井千聖生誕祭 画像あり
★サンタロー。'19 ちぇけらっちょ 2019-06-21 13:00:22
やっぱ競輪面白いな。岡井ちゃん誕生日おめでとう
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-21 13:00:27
岡井千聖さん今日誕生日か!おめでとうございます!!!
★m 2019-06-21 13:07:55
岡井ちゃんと同じ誕生日でとても嬉しい
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-06-21 13:11:02
岡井ちゃん お誕生日おめでとうまた元気な岡井千聖が見たいです❗#岡井千聖生誕祭 画像あり
★けいじ 2019-06-21 13:12:24
千聖〜!!誕生日おめでとう!!いかがおすごしかな〜??とりあえずゆっくりしてください戻ってきたときに千聖の歌声が聴けたら嬉しいです!!素敵な25歳を!!! #岡井千聖生誕祭 画像あり
★ちはる 2019-06-21 13:12:37
千聖25歳おめでとう#岡井千聖生誕祭 #岡井千聖生誕祭 #岡井千聖生誕祭 画像あり
★吉祥寺ムンバリ 2019-06-21 13:21:28
さて、今日もプチ雑学のお時間です今日は元°C-ute岡井千聖ちゃんの誕生日可愛らしくていいキャラしてますよね〜アッ! ここにもキュートな女の子が❤️No.29六本木ちゃんちょっとこの子はレベルが違います レベチ!!!#東京 #吉祥寺 #風俗 #ピンサロ 画像あり
★はるち 2019-06-21 13:21:40
岡井ちゃんHappy Birthday♡ゆっくり休めてますか?こちらはずっと気長に待ってるので、たくさん休んでください!!!!
★くろりー 2019-06-21 13:27:51
ちっさー25歳の誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/今はゆっくり休んでまた元気な姿が見れると嬉しいな!!!気長に待ってるからね!#岡井千聖生誕祭 #岡井千聖 画像あり
★さあちゃん🐯6/5娘。リリイベ 2019-06-21 13:34:04
千聖の誕生日に岡井ヲタと集まれる幸せ( ; ; )#岡井ちゃん #岡井千聖生誕祭 #ちさぺろ 画像あり
★24 2019-06-21 13:38:34
岡井ちゃんお誕生日おめでとう元気ですか?素敵な元気な笑顔を、歌声を、ストレートな物言いを、見、聞ける日を楽しみにしてるよ#岡井千聖#岡井千聖生誕祭 画像あり
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-06-21 13:43:12
@singitai556 ですよね。FSKではないですが、岡井ちゃんのアクキーとかは今後新作が出るかもわからないから、絶対に開封できないです。
★タム子 2019-06-21 13:43:13
健康診断の内診で名前を先生に「〇〇ちさとさーん」と呼ばれた。(似てるけど間違い)岡井ちゃん推しとして、訂正はしなかったよ!
★chimari 2019-06-21 13:44:26
ちさと25歳のお誕生日おめでとう!楽しくやっとるかね#岡井千聖 #誕生日 #25歳 #Cute
★ねこあし💛Next andU 22 長堀橋WAXX 23 CLAPPER→SUNHALL🐾 2019-06-21 13:46:04
千聖25歳のハッピーバースデーまた会えることを願ってるよ#岡井千聖誕生祭#岡井千聖#teamc_ute 画像あり
★あきらっくま 2019-06-21 13:49:33
今日はれにちゃんハロバイ関さん岡井千聖ちゃん松本伊代さん黒羽快斗青山剛昌先生手嶌葵の誕生日です。やあ、皆の衆。こんにちわ。
★sakura 2019-06-21 13:52:07
岡井ちゃん誕生日おめでとう#岡井千聖誕生祭
★siizoo@team℃-ute 2019-06-21 13:59:43
岡井ちゃん25歳の誕生日おめでとう岡井ちゃんの笑い声が大好きですそして、岡井ちゃんが笑顔で楽しく過ごしていることが私にとっての幸せです✨素敵な25歳を過ごしてね☺️#岡井千聖#岡井千聖誕生祭 画像あり
★ばうむくーへん 2019-06-21 14:06:32
岡井ちゃんも25歳か~ リンクあり
★kate↝ 2019-06-21 14:16:17
岡井ちゃんの誕生日忘れてた笑おめでとー!母親が唯一認知してる岡井ちゃんまたテレビに出てくれ
★茜 2019-06-21 14:16:56
千聖25歳おめでとう!いつまでも千聖のペースでね応援してます。#岡井千聖生誕祭 #c_ute
★りーや@あいりまにあ 2019-06-21 14:17:17
岡井ちゃん、25歳の誕生日おめでとう。今、何をしてるのかな?元気でさえいてくれたら、それで充分かな。
★さい@あいりまにあ 2019-06-21 14:35:29
岡井ちゃんお誕生日おめでとうございます!いつか悲しきヘブンを生で聴けることを祈って…! 画像あり
★コロ☂ 2019-06-21 14:37:24
岡井ちゃんはポニーテールか金髪ショートが好きなんじゃい! 画像あり
★バリュー 2019-06-21 14:42:35
岡井ちゃんお誕生日おめでとう 画像あり
★しらたま@あいりまにあ 2019-06-21 14:54:07
ちっさーお誕生日おめでとうこれからもちっさーが笑顔でたのしく、幸せに過ごせますように☺️ #岡井千聖生誕祭2019 画像あり
★fakie@विमुक्ति 2019-06-21 14:54:55
今日はれにちゃん以外にも元℃-uteの岡井千聖と元メディック様の馬場ふみかの誕生日なんだね!お誕生日おめでとうございます!! 画像あり
★オコシチャン⚡(シリアルナンバー登録忘れないで) 2019-06-21 15:02:24
岡井ちゃんお誕生日おめでとう…今何してるのかな…元気かな…
★ないち 2019-06-21 15:07:13
岡井ちゃんおめでとうなんか好きになっちゃう魅力があるよね、岡井ちゃんは。バラエティに出てるのなにかで見てめっちゃ死ぬほど笑った記憶がありますw 歌声が本当に好きです。幸せに暮らしてるといいな。#岡井千聖誕生祭
★sho 2019-06-21 15:09:17
今日お誕生日を迎えたオーバーオール(サロペット)姿の芸能人(6/21)①#岡井千聖(元℃-ute) その1 画像あり
★sho 2019-06-21 15:09:24
今日お誕生日を迎えたオーバーオール(サロペット)姿の芸能人(6/21)②#岡井千聖(元℃-ute) その2 画像あり
★M🐝🍁 2019-06-21 15:15:45
大大大好きな岡井千聖ちゃんへ元気ですか?ちゃんと幸せに暮らしていますか?お誕生日おめでとうございます
★mau。 2019-06-21 15:30:39
岡井ちゃんお誕生日おめでとう(お休み期間ですが充実してますか?充実してるならそれで十分ですテレビに岡井ちゃん出なくなって寂しい民です)#岡井千聖 #岡井ちゃん
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-06-21 15:30:55
岡井ちゃん誕生日おめでとうー!25歳永遠説の1年だねいつでも帰ってきていいんやで#岡井千聖生誕祭#岡井千聖 画像あり
★か い 2019-06-21 15:39:04
岡井ちゃんおめでとう今日夢に出てきた岡井ちゃんも笑顔が眩しかった…岡井少年大好きです。#岡井千聖生誕祭 #岡井千聖 #岡井ちゃん #岡井少年 画像あり
★あやちさ 2019-06-21 15:40:27
HAPPY BIRTHDAY 千聖大好きな自慢の推しの誕生日。本当におめでとう。体調崩さず今を楽しく生きてるかな?千聖が幸せなら私たちヲタクも幸せですこれからもずっと大好きだし応援してるよ(*ˊ˘ˋ*)#岡井千聖#岡井ちゃん#岡井千聖生誕祭 画像あり
★ちょなお☆ 2019-06-21 15:42:28
岡井千聖ちゃんのお誕生日☺️❤️❤️元気かなーーしっかり休んで、自分の好きなこと出来てるかなー☺️25歳おめでとう
★とうりょー 2019-06-21 16:04:34
今朝岡井千聖の誕生日で舞い上がってしまいシャンパンやら赤ワインやら空けすぎて良い二日酔いである 画像あり
★猫Can(ねこちゃん)@ベルン姐さん 2019-06-21 16:05:23
ハロプロ℃-ute大好き!卒業おめでとう!推しは岡井千聖!!タケちゃんも好きです!!基本箱推し!!
★きょっぴー 2019-06-21 16:09:10
岡井ちゃんお誕生日おめでとう記念の一蘭食べました久々に食べるラーメン屋さんのラーメンうまし!!! 画像あり
★マーブルチョコ@岡井千聖℃-ute 2019-06-21 16:15:23
岡井ちゃんバースデー!ファンの人達とお祝い!(第一部)ケーキはさあちゃんがデザインした画像に、にゃーさんのデザインしたクッキーでアレンジして推しカラードリンクに推し部屋!岡井ちゃん大好きですおめでとうございます#岡井千聖#岡井千聖生誕祭 画像あり
★ブラック面 2019-06-21 16:22:43
今日誕生日有名人長山藍子(女優)松本伊代(タレント)岡井千聖(歌手)関暁夫(タレント)#高城れに生誕祭
★team910(MEG) 2019-06-21 16:27:05
岡井ちゃんお誕生日おめでとう今月に入って岡井ちゃんの誕生日ライブ楽しみだねーと嬉しそうにいう娘に真実を伝えるのは大変だったな…今でも岡井ちゃん愛は変わってないよ息子はたくさん言葉を覚えてどこでもロマモーを口ずさんでるよ!#岡井千聖誕生祭#岡井千聖 #岡井ちゃん 画像あり
★にちり♡ 2019-06-21 16:46:18
ちっさーH!BD#岡井千聖 #岡井千聖誕生祭 画像あり
★たぬぅ 2019-06-21 16:51:09
岡井ちゃんはぴば 画像あり
★まゆ 2019-06-21 16:53:20
岡井ちゃんお誕生日おめでとう元気にしてるかなー?やっぱり岡井ちゃんの歌が大好きですそして、ふざけたり、笑ってる顔も大好きとにかく幸せに過ごしてね☺️☺️#岡井千聖 #岡井千聖生誕祭 画像あり
★みとまとさん みとまてぃ 2019-06-21 17:01:15
麦茶作ろうかと思ったけど、今日は岡井ちゃんの誕生日なのでウーロン茶買いに行ってくる
★ゆ づ @あいりまにあ 2019-06-21 17:05:33
岡井ちゃん誕生日おめでとう元気にしてるかな?あんなにインスタの更新率が高くて、大体いつもストーリートップに並んでたから、今は並ばなくてやっぱり寂しいけど、ちっさーが元気で好きなことして日々過ごせていることを願ってます! #岡井千聖生誕祭 画像あり
★m 2019-06-21 17:05:48
岡井ちゃんと誕生日が同じ姉(わたし)と舞美ちゃんとまいまいと誕生日が同じ弟って最強じゃないですか?生まれてきてよかった!
★マヅキ 2019-06-21 17:16:39
ちさとー!おめでとー!!!!!#岡井千聖生誕祭 画像あり
★まちゃ@team℃-ute 2019-06-21 17:29:08
岡井ちゃんお誕生日おめでとう元気にしてるかなぁ… 早く歌声聴きたいし元気な姿みたいなぁ^_^ 画像あり
★のぐっち/のぐけん!サンキュー℃-ute&チャオベラ 2019-06-21 17:37:24
岡井千聖さん♪お誕生日おめでとうございますこれからもずっーと応援しま~す✌️素敵な1年でありますように~#岡井千聖生誕祭#岡井千聖 #岡井ちゃん 画像あり
★あす 2019-06-21 17:39:40
岡井ちゃんお誕生日おめでとう祝うの遅くなってごめんね
★ゆきんこ 2019-06-21 17:41:11
岡井ちゃんが今日も楽しい1日を送れてることを信じて。25歳輝け岡井ちゃん!! #岡井千聖誕生祭#岡井千聖生誕祭
★みさき@team°C-ute 2019-06-21 17:41:34
千聖お誕生日おめでとうファン想いで周りを笑顔にするパワーのある女の子毎日笑って楽しく過ごしてたらいいな✨そしていつかまたあの笑顔を見れたらいいなぁ…☺️ずっとずっと大好きだよ#岡井千聖 #岡井千聖生誕祭 画像あり
★のぐっち/のぐけん!サンキュー℃-ute&チャオベラ 2019-06-21 17:43:10
自分が岡井千聖さんで検索したらちょうど910件だった件~改めましてお誕生日おめでとうございます #岡井千聖生誕祭#岡井千聖 #岡井ちゃん 画像あり
★愛知県民。 2019-06-21 17:43:10
岡井ちゃん、馬場ふみかさん、誕生日おめでとう!!
★たむ🍑🐴🐼 2019-06-21 17:48:42
忘れておりました岡井ちゃん♥おめでとう#岡井千聖生誕祭
★だいもーーんGR 2019-06-21 17:49:35
岡井ちゃん元気ー?ハッピーバースデー
★aica 2019-06-21 17:57:29
ちっさーHAPPY BIRTHDAY✨元気にしてるかな?また千聖を見られる日が来るといいな#岡井千聖@okai_chisato
★ぶなっきぃ 2019-06-21 17:58:57
岡井ちゃんの誕生日にさこちゃんの写真集発売今日さとけんさんの日やん(^^)/
★高田馬場グランドボウル 2019-06-21 18:00:53
☆6/21の混雑状況☆本日は18:15~20時頃まで全レーン貸切となります。予めご了承ください。#ボウリング #ボーリング #高城れに誕生祭 #岡井千聖生誕祭
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-06-21 18:04:11
#あなたのツイートからことわざを作る・花より岡井ちゃん・岡井千聖の遠吠え・いないの上にも三年・鬼にゆかにゃ・塵も積もれば人となる・泣き面になっきぃ・笑う門には矢島舞美来たる リンクあり
★船川ちさと 2019-06-21 18:13:38
きしょい言い方になりますが、"人"として一番好きな人の誕生日です。一枚目は私に向けてレスしてくれてる姿。ずっと大好き。 #6月21日 #岡井千聖生誕祭 #c_ute 画像あり
★かまた 2019-06-21 18:21:22
岡井ちゃんおめでとう!! #岡井千聖生誕祭
★ゆいぴ 2019-06-21 18:21:39
岡井千聖ちゃんお誕生日おめでとう。24歳の岡井千聖ちゃんが大好きでした。25歳の岡井千聖ちゃんも大好きです。ステキな幸せな一年になりますように、、、だいすき!!!!!!!#岡井千聖生誕祭 画像あり
★なっち愛 2019-06-21 18:26:57
ちさとのバースデー不二家のケーキ#岡井千聖生誕祭
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-06-21 18:28:55
お祝いしたよ#岡井千聖生誕祭 #岡井千聖誕生祭 #岡井千聖 #岡井ちゃん 画像あり
★コウ@team℃-ute 2019-06-21 18:32:30
千聖誕生日おめでとーまた元気に帰ってきてくれることを待ってます!#岡井千聖生誕祭 画像あり
★隊長@トキメキ隊 2019-06-21 18:36:07
岡井ちゃん、誕生日おめでとー!!トキメク☆いつも頑張ってた岡井ちゃん。ゆっくり充電して、いつの日か、フル充電した岡井ちゃんに会えるのを楽しみにしてる。#岡井千聖#岡井千聖誕生祭 画像あり
★べにべに 2019-06-21 18:39:07
ちさとーーっ!お誕生日おめでとう会いたい会いたい会いた過ぎてYouTubeを見まくってるよ!復活が待ち遠しいし、忘れてないからね〜! ℃-ute 「愛はまるで静電気」 @YouTubeより #岡井千聖 #°C-uteリンクあり youtubeあり
★まっす〜 ◡̈ 2019-06-21 18:39:57
岡井ちゃんおめでとう。いつまでもだいすきだよ。幸せになってね。 画像あり
★emi 2019-06-21 18:45:35
本人の姿が見えないお誕生日、少し悲しい気もするねはやく岡井ちゃんの姿が見れますように!お誕生日おめでとうございます!
★ア ヤー team℃-ute 2019-06-21 18:47:47
岡井ちゃん誕生日おめでとう幸せに過ごしてね!!!!#永遠の推し#岡井千聖生誕祭
★ヒデマル 2019-06-21 18:48:54
千聖おたおめまた、これ言いたいのではよwwとりま、新宿で飲んでる#岡井千聖#岡井千聖誕生祭#カコミエール リンクあり 画像あり
★どれちゃん 2019-06-21 18:51:32
奴隷ちゃん(どれちゃん)の質問箱です最近回答した質問 → 「岡井ちゃん好きなんですか?」リンクあり
★かぼやん 2019-06-21 18:54:51
#岡井千聖生誕祭 かわいくて愛嬌があって面白くていつも元気な岡井ちゃんが好き!誕生日おめでとう 画像あり
★よ ー さ ん 🌋🎄 2019-06-21 18:56:11
#NowPlayingLove涙色 / 岡井千聖#HappyBirthday 画像あり
★むつぴょん 2019-06-21 18:57:17
ちなみに今日は岡井ちゃんの誕生日なんだ
★マーブルチョコ@岡井千聖℃-ute 2019-06-21 19:00:57
今からちょめ吉飲み会スタート同じタグでみんなツイートしますー。#岡井千聖#岡井千聖生誕祭#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 画像あり
★岡山のYASU@STARS & ⚡️✂️ 2019-06-21 19:01:07
@chiroru_h 元℃-uteの岡井ちゃんの誕生日
★もっちゃん 2019-06-21 19:02:06
ちっさーお誕生日おめでとう!元気にしてるかなぁ〜笑顔が大好き!#岡井千聖生誕祭 画像あり
★にゃー太郎 2019-06-21 19:02:33
何となく℃-uteMV見返してた。人生はSTEP!が良曲過ぎる。・前奏がオシャレ・一番の歌詞が心に響く・岡井ちゃんの「熱く生きていこう」がカッコいい・なっきーとまいまいの声質の活かし方が神・舞美ちゃんの力強い歌声・鈴木愛理最強リンクあり youtubeあり
★もんじゃ@team℃-ute 2019-06-21 19:05:05
飲みます!千聖25歳おめー!#岡井千聖#岡井千聖生誕祭#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 画像あり
★さおりん 2019-06-21 19:06:29
ちょめ吉で千聖の誕生日お祝いするよー#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 #岡井千聖生誕祭 #岡井ちゃん 画像あり
★やまぴい🍜もやし 2019-06-21 19:09:12
#岡井千聖生誕祭 #岡井千聖誕生祭 #C_ute元気ですか〜〜〜〜?!?!?!いつかまた千聖の姿が見られる日をずっと待っています‍♂️家では家族みんなで祝ってもらってるかな25歳おめでとう!素敵な一年を 画像あり
★おぢー 2019-06-21 19:11:27
新沼希空ちゃんと岡井千聖ちゃんが良く眠れますように(^-^) 画像あり
★カーター 2019-06-21 19:13:40
#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会岡井ちゃん、誕生日おめでとう 画像あり
★かなで 2019-06-21 19:15:23
℃-uteの岡井千聖ちゃんが好きになる画像 リンクあり
★唄うドラニャン公 2019-06-21 19:16:11
改めて、岡井ちゃんお誕生日おめでとー!(∗ ˊωˋ ∗)#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会
★凜汰(RINta) 2019-06-21 19:16:46
お菓子たくさん貰っちゃった#岡井千聖生誕祭#岡井ちゃん #岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 画像あり
★さあちゃん🐯6/5娘。リリイベ 2019-06-21 19:17:03
岡井ちゃんおめでとう!#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 画像あり
★ぱんつ@岡井ちゃん推し 2019-06-21 19:24:16
@teamc_utehello たしかトイレのフォトフレームに岡井ちゃんいますよ!
★しか!T 2019-06-21 19:27:15
@kurageusagi01 自分今気が付いたけど岡井千聖生誕だから
★みつまる 2019-06-21 19:29:05
℃-uteの曲は聴いたことなくても岡井千聖は知ってると思うテレビでワイワイしながら埼玉のヤンキー感増し増しなのもかわいらしいけど歌もうまくてダンスも背の低さを感じないうまさがあってとにかく誕生日おめでとうなんです!!また活躍するとこをみたいです以上!!#岡井千聖生誕祭 画像あり
★千奈 2019-06-21 19:32:01
岡井ちゃん25歳おめでとう!今日もどこかで元気に笑っていてくれたらいいな #岡井千聖 #岡井千聖誕生祭 画像あり
★ぽにょキング 2019-06-21 19:32:47
千聖の誕生日を勝手に祝おうの会始まるよォ~\(﹡ˆOˆ﹡)/#岡井千聖生誕祭 #お気づきでしょうがみなまで言うなぼっちだよ#ぼっち飲み 画像あり
★がみきん 2019-06-21 19:33:57
ちっさー誕生日おめでとう!はやくあの天真爛漫の笑顔とビブラートのきいた歌声をまた聞きたい!#岡井千聖 #岡井千聖生誕祭 画像あり
★おみっちゃん(女ヲタ) 2019-06-21 19:37:09
岡井ちゃんで溢れるTL幸せ~
★わんこ@やじまんず🐶舞美ちゃんのペットになりたい 2019-06-21 19:37:58
@moechy_hp トイレ行くと岡井ちゃんが覗きに来るから...
★ちさあや 2019-06-21 19:38:00
私はお先に失礼します‍♀️久々に岡井ヲタクに会えて楽しかったですありがとう岡井千聖ちゃん25thHappybirthday25歳の岡井ちゃんに会いたいです 画像あり
★かな@℃-ute 2019-06-21 19:39:31
千聖の歌も笑顔も全部全部大好き!!楽しそうに歌う千聖がまた見たいなまた会える日を楽しみに待ってます千聖にとって笑顔溢れる幸せな1年になりますように!お誕生日おめでとう#岡井ちゃん#岡井千聖生誕祭 画像あり
★マーブルチョコ@岡井千聖℃-ute 2019-06-21 19:41:01
岡井ちゃんHAPPYHAPPY Birthday☆素敵なお店✨#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 画像あり
★み@2019 2019-06-21 19:42:17
岡井ちゃん誕生日おめでとう!岡井ちゃんの幸せを願っています!#岡井千聖生誕祭 #岡井千聖 画像あり
★ゆっきぃ❄️team ℃-ute 2019-06-21 19:44:20
岡井ちゃんお誕生日おめでとう!近況を知れないのは少し残念だけど岡井ちゃんなら絶対楽しく過ごしてるよね。いい一年になりますように。#岡井千聖 #岡井千聖生誕祭 画像あり
★(( まえち やの )) 2019-06-21 19:47:36
明太すごいよ岡井ちゃん!#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会
★かれん@team°C-ute 2019-06-21 19:48:13
明太子投入だよ岡井ちゃん!#岡井千聖生誕祭#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 #岡井ちゃん#ちょめ吉
★△まお。▽ 2019-06-21 19:48:42
おめでたいはずなのにちょびっと寂しいな…#岡井千聖#岡井千聖生誕祭 画像あり
★マーブルチョコ@岡井千聖℃-ute 2019-06-21 19:50:09
めんたいとろろ鍋きましたーー。めんたいとろろの後にお肉そしてレタス…!おいしそう!いただきます!#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会#岡井千聖 画像あり
★ハロスキちゃん 2019-06-21 19:54:11
千聖、誕生日おめでとう!!!かなり出遅れたいつまでも大好きです#岡井千聖
★ばっさとし 2019-06-21 19:57:55
ちさ誕生日おめでとう#岡井千聖生誕祭 画像あり
★ご理解 2019-06-21 19:58:22
岡井千聖さんお誕生日おめでとう。健やかな毎日を送れていますように。 画像あり
★マーブルチョコ@岡井千聖℃-ute 2019-06-21 19:59:35
めんたいとろろ鍋岡井ちゃん!美味しいですお誕生日おめでとうございます#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会#岡井千聖#岡井千聖生誕祭 #ちょめ吉 画像あり
★もんじゃ@team℃-ute 2019-06-21 19:59:40
めんたいとろろ鍋!#岡井千聖#岡井千聖生誕祭#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 画像あり
★ゆゆゆ 2019-06-21 20:00:23
ちさまい…#岡井千聖#萩原舞 画像あり
★さおりん 2019-06-21 20:03:35
めんたいとろろ鍋もつ鍋#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 #岡井千聖 画像あり
★哲也 2019-06-21 20:04:20
今日は岡井千聖ちゃんの誕生日だぁ
★なこち☺ 2019-06-21 20:06:31
しゃぶしゃぶとウーロンハイで誕生日と写真集発売を祝うよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ#岡井千聖#和田桜子 画像あり
★マーRight-on 2019-06-21 20:08:48
@hidetomitanaka @yufu_0708 競馬タレントの岡井千聖が芸能活動休止したんですね。 画像あり
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-06-21 20:10:14
さこに、岡井ちゃんの誕生日のこと言うの忘れてた!!
★マヨ 2019-06-21 20:11:05
岡井ちゃん25歳ハッピーバースデー
★bozoobomb 2019-06-21 20:11:20
岡井千聖ちゃん、お誕生日おめでとうございます。一度きりのかけがえのない人生だから、後悔の無いように、自分の思うとおりに生きてくださいね。幸運を祈ってます!‼️
★🥀 2019-06-21 20:12:02
岡井ちゃんが誕生日だからきいてるー! 画像あり
★さあちゃん🐯6/5娘。リリイベ 2019-06-21 20:12:56
岡井ちゃんサインをみんなで撮影!!#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 画像あり
★桃之助🍑🧡 2019-06-21 20:12:57
岡井ちゃんの友達ミチ子フジテレビ出てる
★ままん覚醒!! 2019-06-21 20:13:08
はっ!岡井千聖ちゃんお誕生日おめでとうだ!
★blue elephant 2019-06-21 20:13:24
岡井ちゃん、元気にしてる?今年はBDイベントなかったけど、またすぐ会えるって信じてる℃-ute復活あきらめない#岡井千聖生誕祭#岡井ちゃん #岡井千聖
★💓 S K 💓 2019-06-21 20:14:59
フェス系苦手な私にとって8月は試練の連発〜でも観に行ける場所があるだけありがたいよね!!今日は岡井ちゃんの誕生日だからそれを痛感してるよ。誰か8月6日一緒に行こう
★yana. 2019-06-21 20:15:31
我が推しメン岡井千聖の誕生日です
★もぎたてAKR 2019-06-21 20:15:43
岡井ちゃん誕生日おめでとう。幸せであれ。
★まゆ 2019-06-21 20:15:46
こうやってインスタに上げてくれるのがほんと嬉しいちさあいの関係性ほんと好き#たくさんわらうきみがすきー #ちさあい #鈴木愛理 #岡井千聖 画像あり
★ゆ 2019-06-21 20:15:55
遅れてごめんなさい岡井千聖さんお誕生日おめでとうございます。
★うみこ 2019-06-21 20:16:21
岡井ちゃん、誕生日おめでとうございます
★たーたん@MAZDA6 2019-06-21 20:16:22
岡井ちゃん、ハピバ㊗️#岡井千聖 画像あり
★ゆゆゆ 2019-06-21 20:17:18
彼女じゃなくて嫁にしたいって言われて顔真っ赤にする岡井ちゃんってほんと可愛いよね 画像あり
★あずにゃん 2019-06-21 20:18:05
岡井千聖さんお誕生日おめでとうございます実は大好きです#岡井千聖生誕祭 画像あり
★さおりん 2019-06-21 20:21:39
お店の人が千聖のサイン出してくれたあ〜ありがとうござます#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 #岡井千聖 画像あり
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-06-21 20:21:48
岡井ちゃんBD1部後のヲタ集会。あれから1年、この時のメンバーとは気心知れた仲間だと思っています。ありがとう、岡井ちゃん。#岡井千聖生誕祭 画像あり
★マーブルチョコ@岡井千聖℃-ute 2019-06-21 20:22:36
ちょめ吉さんがサインを見せてくださいました✨おいしかったーーー!ほんとに美味しかったー#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会#岡井千聖#めんたいとろろ鍋 画像あり
★みる 2019-06-21 20:22:52
岡井ちゃんお誕生日おめでとう!バラエティで岡井ちゃんの顔が見れなくて元気な声が聞けなくて寂しいけど、今日も岡井ちゃんが笑ってますように!
★凜汰(RINta) 2019-06-21 20:23:19
岡井ちゃん、とっても楽しいよww#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 画像あり
★かいてんくん 2019-06-21 20:23:20
今日のインスタは愛がいっぱいちさまい 顔が見えなくても 2人の笑顔が思い浮かぶよね✨あらためてお誕生日おめでとうこざいます#岡井千聖 #岡井千聖生誕祭 画像あり
★TAKESHI 2019-06-21 20:23:29
岡井ちゃん、お誕生日おめでとう!#岡井千聖生誕祭 画像あり
★めかぶ🍁 2019-06-21 20:24:33
岡井千聖さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!
★Rooney@team℃-ute 2019-06-21 20:25:30
お誕生日おめでとう✨まさか千聖が活動休止するとは思わなかったけど、ゆっくりと将来の事を考えて次の道を決めてくれたらいいなと思います✨とにかく千聖が幸せな毎日を送れますように!#岡井千聖#岡井千聖生誕祭 画像あり
★yuya_r28@エビ中 2019-06-21 20:27:10
浮かれてた。まさかの忘れるとこやった。誕生日おめでとう✨千聖が幸せに過ごせますように。#岡井千聖#岡井千聖生誕祭
★しそ 2019-06-21 20:28:11
岡井ちゃんだいすき♡ #岡井千聖生誕祭
★あいちゅん💗 2019-06-21 20:31:03
ちさと、お誕生日おめでとう✨✨いろんなイベントをしてくれたり、いつもファンを大切にしてくれて、楽しませてくれてありがとう家族で仲良く、元気で幸せでいてください#岡井千聖#岡井千聖生誕祭 #岡井千聖生誕祭2019 #岡井ちゃん 画像あり
★なーみ 2019-06-21 20:32:01
ジェシーとももクロのあーりんの生まれた日がまんま同じなのもびっくりしたけど、じーこと℃-uteの岡井ちゃんも生まれた年も日も全く一緒なんだね
★あんなぁ 2019-06-21 20:32:18
@xxxkinokoxxxxxx ゆっきぃ❣️(&岡井ちゃん)ヲタオメ!!!!ズッ友!これからもよろしくね\(^o^)/❣️
★結愛@いろんなひとのおたく 2019-06-21 20:32:40
HAPPY BIRTHDAY 6.21Chisato Okai from #c_ute 千聖お誕生日おめでとう今はゆっくり休めてるかな??ずっと忙しかったから自分の為にもなるような時間を過ごしてね☺️#岡井千聖生誕祭
★RYOCHAN26🍀 2019-06-21 20:35:29
6月21日生まれの芸能人さん(1940~2000)1947→秋元順子さん1955→大木ひびきさん1965→松本伊代さん1986→松本寛也さん1987→手嶌葵さん1990→鈴木かすみさん1993→高城れにさん(ももいろクローバーZ)1994→岡井千聖さん1995→馬場ふみかさんおめでとうございます!!∠※☆
★結衣@常盤隊← 2019-06-21 20:36:27
伊代ちゃんと岡井ちゃんもお誕生日おめでとう!!!
★C-E 2019-06-21 20:40:09
岡井ちゃん誕生日おめでとう会えなくなって寂しいけれど岡井ちゃんが笑顔で過ごせる25歳になりますように♪#岡井千聖 #岡井千聖生誕祭 画像あり
★ゆゆごん 2019-06-21 20:41:06
岡井ちゃんお誕生日?おめでとうございます☆
★奏翔@team℃-ute 2019-06-21 20:41:26
岡井ちゃんおめでとー!スナック千聖、あったら行きたいなぁ笑#岡井千聖生誕祭
★アクジキ 2019-06-21 20:41:40
【朗報】ニコン生メンバー、岡井ちゃんの誕生日を祝う#許された
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-06-21 20:42:10
ニコ生でも岡井ちゃんお誕生日お祝いされてる☺️
★奏翔@team℃-ute 2019-06-21 20:42:24
ダメだ、このタグ使う人みんな泣かせに来る、、。#岡井千聖生誕祭
★☾つきこ'19☾ 2019-06-21 20:42:54
今日は千聖のお誕生日!㊗️25歳千聖のことだからきっと今も笑顔で過ごしてるよね。過ごしてることを祈ってます。1番の推し。大好きです。 #岡井千聖誕生祭 #岡井ちゃん 画像あり
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-21 20:43:13
一番好きな動画です嫌なことがあった日、これを見て爆笑すればスッキリ#岡井千聖生誕祭℃-ute スイカ爆発 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★asukaᕱ⑅ᕱ♡♫ 2019-06-21 20:46:30
たくとくんが岡井ちゃんお誕生日おめでとうにいいね押してるだけでおたくわいちゃう( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♪
★yacchi 2019-06-21 20:50:36
岡井ヲタと一緒の時間が幸せ。岡井ちゃんが美味しいと言っていたお店が優しくて美味しくて幸せ。岡井ちゃんの誕生日祝いをダシに美味しいお酒が飲めてます✨#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会
★競輪傍観中 2019-06-21 20:51:18
@m_seijin これ正直難しい話で、例えば℃が岡井ちゃんだけ身体が絞り切れてない時に、後4人はスタイル良くても岡井ちゃんに目が行っちゃうとかまいまいの歌割りが気になってしまうとか歌える子が単純に多いからそれでいいとも言えないのかなとか。
★アンジュース 6/17 6/18 武道館参戦確定! 2019-06-21 20:51:56
クロと岡井ちゃん誕生日一緒なんか。。
★りーにゃ☆ 2019-06-21 20:55:50
ちっさーお誕生日おめでとう千聖の歌声やくしゃって笑う顔が大好きまた元気な姿で会えること楽しみ待ってます!25歳素敵な1年にしてね#岡井千聖#ちっさー#岡井ちゃん#お誕生日おめでとう 画像あり
★わかも君(本人) 2019-06-21 20:56:13
岡井ちゃん25歳の誕生日おめでとうございます‼(アブネー忘れるとこだったw) #岡井千聖
★埼玉のヤンキー 2019-06-21 20:58:31
岡井千聖ちゃん誕生日おめでとうあの、くしゃくしゃの笑顔とパワフルな歌声にまた会える日を楽しみにしてます千聖も25歳永遠説か~うまくいくよ千聖なら~
★千聖香音@6/21岡井ちゃんおめでとう 2019-06-21 21:00:31
岡井ちゃん復帰待ってるよ✨ 画像あり
★せこさん 2019-06-21 21:00:37
千聖ちゃん 誕生日おめでとう ( *´꒳`* )#岡井千聖誕生祭 #岡井千聖生誕祭 #岡井千聖 画像あり
★*ちー* 2019-06-21 21:01:44
今日岡井千聖ちゃんとお誕生日なのか〜!おめでとうございます!ゆっくりしてるのかなぁ?おやすみ充実してるといいなぁ。
★岡れなはバスツアー2号車 2019-06-21 21:05:27
明日食べるね岡井ちゃん 画像あり
★吉良 清流 2019-06-21 21:10:04
今日6/21は岡井千聖さんの誕生日!25歳の誕生日おめでとうございます!今年1年も千聖さんの毎日が素敵な笑顔で溢れ幸せに過ごせることを心から祈っています。また逢いたいな…。元 #c_ute#岡井ちゃん
★あきさん(*^O^*)(まるちゃん) 2019-06-21 21:12:38
岡井ちゃん誕生日ですおめでとう!舞美ちゃんがサプライズで来た生誕イベントから1年か…いつでもBig come back待ってます、以上! 画像あり
★猫かぶりおやじ 2019-06-21 21:13:40
ちさあいは永遠に続くの巻#たくさんわらうきみがすきー #鈴木愛理#岡井千聖 画像あり
★ayu@team°C-ute 2019-06-21 21:20:56
9時10分 910で 何かあるかと期待しましたが 岡井ちゃんに会えなかった
★こうたん🐙=鹿T@KHG’19 2019-06-21 21:21:02
今日は岡井ちゃんの誕生日。おめでとう元気でやってるかなぁ… #岡井千聖生誕祭 画像あり
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-06-21 21:23:48
明日、あり。おかしましま推し❤️は岡井千聖と新潟県で、破天荒な一日を過ごすでしょう。ご注意を!!!そしてご愁傷様でしたWWWW#apmk9054217386 リンクあり
★ひとみ@ハロ垢 6/22鈴木愛理仙台 2019-06-21 21:24:31
岡井ちゃんお誕生日おめでとうずっとずっと待ってます#岡井千聖生誕祭 画像あり
★manami. 2019-06-21 21:25:12
岡井ちゃん誕生日おめでとう~☺️元気にしてるのかなぁ、またテレビで岡井ちゃんが見れる日を楽しみにしてるよ素敵な1年になりますように#岡井千聖生誕祭 #岡井千聖 画像あり
★カーター 2019-06-21 21:26:21
岡井ちゃん、誕生日おめでとう! #岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会
★いか 2019-06-21 21:27:54
岡井ちゃんケーキジェンガ#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会
★mrkym 2019-06-21 21:32:37
岡井ちゃん誕生日おめでとういつまでも岡井ちゃんに会えるのを待ってるよ✨元気してるかな〜。 画像あり
★せざっち 2019-06-21 21:33:05
6月21日元℃-ute岡井千聖さんの誕生日某アイドルだった子の誕生日某リフレだった子の誕生日櫻田玲音ドリーム入所←New
★暁 2019-06-21 21:33:42
本日♊最終日がの方は,ももクロの紫担当で文化放送『週末ももクロ☆パンチ』パーソナリティー,高城れにさん&元℃-ute解散時メンバーで緑(2代目)担当,岡井千聖さん。お2方さん,Happy Birthday輝く1年を‼#高城れに生誕祭2019#岡井千聖生誕祭2019
★いよこん 2019-06-21 21:33:53
岡井千聖さん25歳おたおめ!待っとうけんね(・∀・)U
★タピオカこぼして🌟ごめんなさい 2019-06-21 21:37:17
岡井ちゃん明日休出だけど飲むよ❗
★さあちゃん🐯6/5娘。リリイベ 2019-06-21 21:38:23
ちょめ吉にて岡井ちゃんケーキでお祝い!#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 #にゃーちゃんキッチン #ありがとう 画像あり
★さおりん 2019-06-21 21:40:22
千聖お誕生日おめでとう #岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会#岡井千聖 画像あり
★ちょこっと努力するマン☔さおりん💕 2019-06-21 21:42:07
岡井ちゃん、、、、、25歳おめでとうだよ!!みんな、パワーアップした岡井ちゃんを楽しみにしてるよ!!いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って。自分のために、いっぱい時間つかってね#岡井千聖生誕祭 画像あり
★yacchi 2019-06-21 21:42:22
岡井ちゃんを勝手に祝った一部、二部のケーキ。どちらも美味しかったです #岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会
★ぷに 2019-06-21 21:43:22
いちお、ちさと誕生日おめでとう^_^もう、会えないのかな。#岡井千聖#岡井千聖生誕祭
★原始人 2019-06-21 21:45:08
@nicodance_Aoi え、今日岡井ちゃんの誕生日なの?!いぇい!
★さとみん 2019-06-21 21:45:19
見られないのはさみしいけどどこかで笑っていてほしい!25歳も幸せいっぱいでありますようにお誕生日おめでとう!!!#岡井千聖生誕祭 画像あり
★とうもころし 2019-06-21 21:46:55
岡井ちゃん誕生日おめでとう#岡井千聖生誕祭 画像あり
★ニッキ 2019-06-21 21:47:05
あっ、そうか今日岡井ちゃんの誕生日か、すっかり失念してた、おめでとう。首を長くして復帰待っております。#岡井千聖
★Saagarsaagar 2019-06-21 21:50:10
岡井ちゃんの誕生日を祝して℃-ute の2014年秋ツアー「モンスター」のDVDを見る。この「悲しきヘブン」が、自分が見た最高にカッコいい岡井ちゃん!! #岡井千聖生誕祭#悲しきヘブンリンクあり youtubeあり
★まぃちゃま。 2019-06-21 21:50:39
岡井ちゃんお誕生日おめでとうございます素敵な一年過ごせますように✨待ってます 画像あり
★ギャラクシーさん 2019-06-21 21:52:48
岡井ちゃんの誕生日だからうちの猫に1発芸してってお願いしたら得意技「壁」やってくれたよ岡井ちゃん 画像あり
★ayu@team°C-ute 2019-06-21 21:54:58
岡井ちゃん歴 浅いのが team°C-ute歴も浅く もっと早く応援出来てたらお誕生日のお祝いの言葉岡井ちゃん 皆んなが 待ってます。ゆっくり休んで 元気出たら 復帰お願いします。#岡井ちゃん#岡井千聖生誕祭
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-06-21 21:55:24
ちっさーHappy Birth Day25歳だね!!元気かな(*¨*)ちっさーの顔も歌声もはしゃいでるところも全部大好きだから見れなくて(聴けなくて)寂しくなる時もあるけどちっさーの幸せが1番なのでゆっくり待ってまた可愛いちっさーの姿が見れる日を楽しみにしてます✨#岡井千聖生誕祭 #岡井千聖 画像あり
★キュウ 2019-06-21 21:55:33
岡井ちゃん25歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★キユナマイカ♪巷で噂のセクシーマイマイ 2019-06-21 21:56:46
岡井ちゃんおたおめ#岡井千聖生誕祭 #岡井千聖 画像あり
★かみかみ@team℃-ute 2019-06-21 21:57:15
岡井千聖ちゃんへ僕もいろいろ、ちゃんとしっかりやりたい。
★george 2019-06-21 21:58:03
岡井千聖ちゃんお誕生日おめでとう 25歳か いまは自分のために時間を使って、楽しく過ごしてくれれば。気が向いたらまたヲタクに会ってもいいなって思ってくれれば嬉しいです。
★アクジキ 2019-06-21 22:02:16
愛理、岡井ちゃんの誕生日を祝う 画像あり
★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-06-21 22:03:53
今日はちっさーの誕生日ですな。まさかの休業宣言からもうすぐ3ヶ月。直接お祝い出来ない歯がゆさもあるけど、元気で居てくれれば何よりです。またいつかテレビやステージで元気な姿が見れる日を心待ちにしています。Happy birthday to CHISATO‼#岡井千聖生誕祭 画像あり
★りん* 2019-06-21 22:04:43
帰ったら緑のケーキがたまたまありましたってそんなことある???びっくりしたんだけど??笑#岡井千聖生誕祭 画像あり
★ゆゆゆ 2019-06-21 22:05:08
愛理ちゃんがちさあい写真をあまり持っていないと言っていたので、代わりに載せておきますねー‍♀️…尊い#ちさあい#岡井千聖#鈴木愛理#岡井千聖生誕祭 画像あり
★アキコ'19 2019-06-21 22:05:32
@mhaornieny94 はじめまして、画像気に入りました(*'▽'*)ただ、岡井ちゃんとはるなんの間挟んでる子誰ですか?勉強不足ですみません教えてもらえると嬉しいです❗️
★マーブルチョコ@岡井千聖℃-ute 2019-06-21 22:08:38
ケーキにかざったクッキーにゃーさんに作っていただいたものです✨すごいクォリティーでケーキが華やかになりました!ありがとうございます#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会#岡井千聖 画像あり
★あお 2019-06-21 22:13:07
そして岡井千聖ちゃんお誕生日おめでとう
★めえ🐐 2019-06-21 22:13:18
あいりちゃんのインスタの最新投稿の岡井ちゃん、めちゃくちゃゆうこちゃんに似てる!!!
★さちゅ 2019-06-21 22:16:17
岡井ちゃんお誕生日おめでとうまた岡井ちゃんの笑顔が見れるのを楽しみにしてます#岡井千聖生誕祭 #岡井ちゃんおめでとう #happybirthday岡井ちゃん 画像あり
★🍦♡ 2019-06-21 22:23:46
岡井ちゃん元気かなぁ
★ヒロくん 2019-06-21 22:31:40
千聖❤️ HAPPY BIRTHDAY❤️お誕生日おめでとう❤️千聖❤️が幸せな1年になりますように❤️千聖❤️には 逢えないけど 今 幸せなら 嬉しいよ❤️て言ってるけどあー 千聖❤️に逢いたい( ノД`)…千聖❤️また 福岡来てな❤️千聖~❤️すいとーよ~❤️#岡井千聖 画像あり
★志水大介 2019-06-21 22:35:26
今日は岡井ちゃんの誕生日なんですよねー。元気にしてるかなー?またバラエティーでご一緒できる日を楽しみに復活待っております!!
★みっこ。 2019-06-21 22:37:32
ちっさー誕生日おめでとう!!見ているだけで元気になるちっさーのギャハハ笑いが大好きです(笑)25歳も笑いの絶えない毎日を過ごせますように!#c_ute#岡井千聖#岡井千聖誕生祭#岡井千聖生誕祭 画像あり
★しんすー🐇🐼 2019-06-21 22:39:18
@boamimichan 岡井ちゃんヽ(゚∀゚ )ノ フォー!!
★てる 2019-06-21 22:40:42
岡井チャン HAPPY BIRTHDAY元気かなぁ岡井チャンのことだけん、きっと元気だろう今は、やりたいことたくさんするんだぞ!!!また戻りたくなったら、戻っておいでみんな待っとるけんな!!!#岡井千聖 #岡井千聖生誕祭 画像あり
★ハナ㌧教授@信州祭8☔️🚗🔰 2019-06-21 22:42:32
ももクロの#高城れに さんタレントの#岡井千聖 さん有名な学者の#本居宣長 さん私と誕生日が一緒らしい。へぇー。今年で私は25になります。#誕生日が一緒
★み 2019-06-21 22:44:59
岡井ちゃんの歌聴きたいな
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-06-21 22:48:07
岡井ちゃん、改めてお誕生日おめでとう✨ファンの皆さんで集まる度に新しいお仲間が増えていくよ...✨ちょめ吉のお料理美味しかったよ!!!#岡井ちゃん25歳をちょめ吉で勝手に祝う会 画像あり
★妖精捕獲@ペルシャ 2019-06-21 22:50:02
遅くなったけども岡井ちゃん誕生日おめでとう✴2年前の握手会での事を思い出すとメチャクチャ笑顔になれます。握手し終わった方々がなんとなしに皆ニコニコしていたの覚えてます。そりゃあ、笑顔になるよね?!岡井ちゃんの笑顔に会いたいなぁ
★小島 一世/Issei Kojima 2019-06-21 22:54:34
今日は本当に忙しい1日。梅雨の終わりが菜々をさらってく。哀愁交差点で号泣あー忙しい。#岡井千聖生誕祭 #ななるカフェイベ#ジャパハリネット20祭りだよ全員集合#CHANGESTOUR #岩花詩乃卒業公演#トーレス引退#湘南小島一世大作戦 画像あり
★いか NARUTO南座 2019-06-21 22:54:44
もしちょめ吉に行く方へ小渕さんと岡井ちゃんの画像はどこにあるの?ってなりますが、トイレにあるので、スライドショーの順番が来るまで待ちましょう。あと明太子の鍋は美味しいぞー。もつ鍋も美味しいぞー。ちょっと高いよー。
★ユ リ 2019-06-21 22:55:22
岡井ちゃんおめでとう㊗️ #岡井千聖生誕祭 画像あり
★平野 秀雄 2019-06-21 22:57:10
今月号の「CDジャーナル」、ナカG先生(@nakagoodchance )漫画は勿論宮崎さんのネタなんですが、ベリキュー・キッズヲタにとっては「あの回」の岡井ちゃんの姿が目に浮かんで泣ける。 #juicejuice #berryz #c_ute #ハロープロジェクトキッズ
★スミレ 2019-06-21 22:59:46
千聖お誕生日おめでとう千聖の笑顔と歌声が大好きすてきな1年になりますように✨#岡井千聖 #岡井ちゃん#岡井千聖生誕祭 画像あり
★まふぃん 2019-06-21 22:59:49
@okai_chisato 岡井ちゃん、お誕生日おめでとうございます✧*。٩(´ω`*)و✧*。
★YajiYajiたくま 2019-06-21 23:00:02
岡井ちゃん!誕生日おめでとう元気でいてくれてますように!岡井ちゃんの好きな写真いっぱいあるけど、その中でも特にお気に入りの写真たち☺️ 画像あり
★すみれ★やじまんず 2019-06-21 23:01:38
今日6月21日は、キッドの誕生日であって、ミッフィの誕生日でもあって、いとこの誕生日でもあって、友達の妹ちゃんの誕生日であって、、、、そして大好きな°C-uteの岡井千聖の誕生日です!おめでとー!!千聖が楽しく毎日過ごせる道に進んでさらに幸せになって欲しいです!#岡井千聖生誕祭
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-21 23:02:15
@nanamirodoriges 先ほど途中までご一緒させて貰った者です(^_^)また岡井ちゃんや諸々の現場でもお会いするかもしれませんが、よろしくお願いします\(^o^)/
★あっさぁ 2019-06-21 23:03:23
この笑い方めっちゃ好きだし、何回聴いても絶対つられる #岡井千聖生誕祭
★ゆみちー‼︎ 2019-06-21 23:04:07
#岡井千聖生誕祭 ただのマウントレーニア 画像あり
★しぃ #team℃-ute◡̈⃝︎♡ 2019-06-21 23:07:23
千聖お誕生日おめでとう。周りの人をたくさん笑顔にしてくれる千聖。でもきっとその分、悩んでることとか辛いこととかあるんだろうなって。だからこそ、自分のためにたくさん笑ってたくさん幸せに過ごして欲しいです。大好きな千聖、これからも応援していきます。#岡井千聖 #岡井千聖生誕祭 画像あり
★かたっぺ 2019-06-21 23:07:42
今日は、前の職場で一緒だった女の子の送別会にお呼ばれ。短大卒5年目だから、ちょうど千聖ちゃんと同じ年だな。乾杯の時に、誰かが「じゃ、誰の誕生日祝おっか!」ってボケてたので、「岡井千聖の誕生日!」って言ったら、完全なる一般人なのに、元℃-uteのバラエティタレントだって知ってた!!