[癒してイベレポ][鈴木愛理/岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU I〜(2019-03-03 岐阜)
[時間]15:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム(中西香菜MCのみ)・Juice=Juice(稲場愛香ダンスパフォーマンスのみ)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・鈴木愛理・岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU & I〜(03/03 岐阜・長良川国際会議場 メインホール)
[時間]17:30〜[山木梨沙]カレッジ・コスモス 1stシングル「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」発売記念握手会(03/03 岐阜・長良川国際会議場)
[時間]19:00〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念ミニライブ&握手会(03/03 岐阜・マーサ21 南館1F マーサスクエア)
場所:
岐阜・長良川国際会議場岐阜・マーサ21 南館1F マーサスクエア(地図)

[公式ツイッター]
岡井マネ '19 2019-03-03 18:43:04
今日もステージ上では仲良しでしたが、昨日の夜ご飯の時はこんな感じでした。 #鈴木愛理#岡井千聖

鈴木愛理 2019-03-03 18:21:32

#TikTok
#ちさあい
#岡井千聖#鈴木愛理
https://t.co/QMW8HS6GGz

鈴木愛理 2019-03-03 18:20:23
昨夜。。。笑
#ちさあい
#わたしの部屋で
#笑
https://t.co/E6K4AsMIFB

鈴木愛理 2019-03-03 18:19:39

#ちさあい
#ticktock
https://t.co/QMW8HS6GGz

岡井千聖 2019-03-03 18:17:49
昨日は愛理の部屋で寝ました笑
(一人で寝れないw)
お互いに寝そうになると
寝るんだ〜〜寝ちゃうんだ〜〜
のだるいやりとりしてたら
気づいたら5時でした笑
(まあ少し真面目な話もしちゃったけどね)
楽しかった笑
#ちさあい

岡井千聖 2019-03-03 01:00:15
.
おやすみ
.
今日もずっと楽屋にいた
佐藤優樹あげる笑
.
#モーニング娘19#佐藤優樹#鈴木愛理#岡井千聖https://www.instagram.com/p/BugwiXsAQmj/utm_source=ig_twitter_share&igshid=1wyuepk82f1gp

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-02 23:18:04
【13期14期 Blog】 『あと1公演。』森戸知沙希: やっぽー森戸知沙希です岐阜でのコンサートありがとうございました!今日のOGゲストは鈴木愛理さん岡井千聖さんお二方とも本当に顔が小さい!!可愛かったですそして、「NEW… http://bit.ly/2Vqh2sa#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-02 23:12:33
【12期 Blog】 『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛: 週刊少年チャンピオン 2019年No.13発売中 表紙&巻頭グラビアモーニング娘。'19 牧野真莉愛です。ぜひご覧くださいHello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project 2019… http://bit.ly/2EHH2K4#morningmusume19

岡井千聖 2019-03-02 22:50:57
.
今日は岐阜で
OGメンバーとして
愛理と❤️
ライブに出させていただきました〜〜✨
Liveはもちろんですが
楽屋でも楽しく過ごしました!笑笑
これお気に入りだから見せちゃいます
.
明日も頑張ります
#岐阜#ハロコン

岡井マネ '19 2019-03-02 17:58:04
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理#岡井千聖

岡井マネ '19 2019-03-02 15:36:24
@okai_chisato 却下。

鈴木愛理 2019-03-02 00:15:20
✴︎
こちらは紙面では使われなかったカットだよー☺️
.
#かすみそう食べてる
#いや
#たべてはない
#乗せてる
#遠目に見ると
#牙に見える不思議
#
#でもお気に入りなのだ
#おやすみhttps://www.instagram.com/p/BueGmd_hN0x/utm_source=ig_twitter_share&igshid=l0hes08sioe8

鈴木愛理 2019-03-01 22:42:07
今日も1日お疲れ様でした☺️
新しい挑戦がはじまりました。
悔しい、恥ずかしい、以前に
何しても新しくて、もっともっと自分を壊したいって思えた日でしたよ。
25歳目前にして、素敵な毎日を過ごせています。明日はハロコン!!!
岐阜、がんばりまーす

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡千秋楽でした!♡江口紗耶 2019-03-03 20:51:42

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました〜
とっても嬉しいです
今日で......!!!!
冬のハロー!プロジェクトコンサート、千秋楽でした
楽しかったコンサートも終わってしまいました
寂しいなぁ
今日も全力で頑張りました〜
シャッフルコーナーでは!!!
笠原桃奈さん
伊勢鈴蘭ちゃん
太田遥香ちゃん
西田汐里ちゃん
江口紗耶
の、中学3年生の5人で
夢見る15歳を歌わせていただきました〜✨
リハーサルや本番を通して....
色々お話できて仲良くなれたのがすごく嬉しかったです
OGゲストさんは!!
憧れの✨
鈴木愛理さんと岡井千聖さんでした
本当に美しくて.....✨
パフォーマンスされている間、ずっと見とれていました
あとね!!!
すごく嬉しかったことがあって.....
鈴木愛理さんがさやの方を見て
「この前のわんちゃんの子だぁ!」
「江口ちゃん!」
って言ってくださんたんです
もうほんっっっとに幸せ。
一生忘れません
そして!
和田彩花さん
宮崎由加さん
梁川奈々美さん
最後のハロー!プロジェクトコンサートでした。
すごく寂しいです…
いつも優しくしてくださったり、お話してくださったりして本当に嬉しかったです
梁川さんと、一緒にパフォーマンスさせていただくのは今日最後でした
カントリー・ガールズさんとしての
可愛い姿
Juice=Juiceさんとしての
大人っぽくてかっこいい姿✨
目に焼き付けました
お写真です✨
じゃーん✨
梁川さんとは、チェキ会でご一緒させていただきました
さやりんポーズもして下さったんです
すごく優しくしてもらって嬉しかったです
お知らせです
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月
〜SUN〜
3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba
3月17日(日) Zepp Nagoya
BEYOOOOONDSも出演させていただきます✨✨
BEYOOOOONDS初主演舞台が決定しました〜✨✨
2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)に、
全労済ホール / スペース・ゼロにて行われます
ここからポチッ✨

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422
そして!!!
特設サイトがオープンしました〜❤
ここからポチッ✨

http://gekijyo.net/performance/alices/
ブログ先行受付も開始されましたよ〜ん
ここからポチッ✨

https://eplus.jp/sf/detail/2853590001P6=981&P1=0402&P10=10
OMAKE CHANNELで西田汐里ちゃんと江口紗耶の自撮りアカペラです
ここからポチッ✨

https://youtu.be/3iKgRab7NPw
BEYOOOOONDS 第1章 vol.1です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M
BEYOOOOONDS 第1章 vol.2です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/iLFCNdgjkyk
BEYOOOOONDS 第1章 vol.3です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/JOvwoJGVZL0
BEYOOOOONDS 第1章 vol.4です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/oQy75KXYB9A
BEYOOOOONDS 第1章 vol.5です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/s1TP7yINCGM
「月刊ザテレビジョン」さん
3月23日発売
「月刊エンタメ」さん
3月30日発売
BEYOOOOONDSが取材を受けさせていただきました✨✨✨
おまけだよん
今日3月3日はひなまつり
桜餅が大好き〜
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ パワーをありがとう ɞ 山﨑夢羽 2019-03-03 20:40:05

こんばんはー!!໒꒱· ゚
いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)♡
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER~YOU & I〜
岐阜県の長良川国際会議場で千秋楽でした⚐゙
あっとゆう間の冬のHello Projectコンサート⛄
元気に完走出来た事が本当に嬉しいです
最終日までに憧れの牧野真莉愛さんと写真を撮る!
て決めていたのに…
(´⊃•ω•⊂`)モジモジゆは…
恥ずかしさに勝てず…
今日最終日!
勇気を出した(チョットホメテ)
っというか、皆さんの協力の元。
はぁー
嬉しいー♡嬉しいー♡嬉しいー♡
照れすぎてしまい、凄く変な顔に…(´•⌔•`)
そして!
和田彩花さん
宮崎由加さん
梁川奈々美さんとの最後のHello Projectコンサート
和田さんは、いつも色んな人を気にかけてお話ししている姿を何度も見ました。
本当に素敵過ぎる、自慢のHello Projectのリーダーさんです♥
メンバーカラーの赤
ゆはも和田さんのように赤が似合う人になりたいです⚐゙
宮崎さんは、Juice=Juiceさんの舞台や武道館公演の時に不安な私達にたくさんの優しさをくれました✨
お話を沢山聞いてくださったり、一緒になってふざけてくださったり、宮崎さんとお話ししているだけで、みんなが笑顔になりました
天使のような方です
梁川さんとは、今回のHello Projectコンサートのシャッフル曲で2人で松浦亜弥さんの「桃色片想い」を歌わせていただきました
「桃色片想い」はゆはが小学生の頃初めて受けたモーニング娘。さんのオーディションで歌った曲なの。
大失敗したけどね 笑
その曲を梁川さんと歌えたゆはは、本当に幸せ者だぁ
今回のHello Projectコンサートは、とっても自信にも繋がった公演になりました
見に来て下さった方✨
応援メッセージを下さった方✨
全部がゆはパワーに注入されて、ここまで楽しく幸せなコンサートが出来たよ
本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)カンシャ
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
今日のユハえもん
今日で、Hello Projectのコンサートも千秋楽を迎えて…もう悲しくなってきたぁー( ; ᯅ ; `)
テッテレー
✨✨✨思い出再現機✨✨✨
(どんな思い出でも再現できる道具。思い出の中にそっくり入る事もできる。)
思い出は心の中に♡
それを活かして成長していくんだよね( *˙0˙*)۶
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
ʚ お知らせ ɞ
●Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba
3月17日(日) Zepp Nagoya
BEYOOOOONDSも出演させていただきまーす☀
●3/13(水)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13381
前田こころちゃんとゆはも出演しまーす
雨ノ森 川海のリーダーの誕生日一緒にお祝いしたいです♥
●3/21(木・祝)モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜
BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに出演させていただきまーす
http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/
●3/23発売
「月刊ザテレビジョン」
●3/30発売
「月刊エンタメ」
●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」♥
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
特設サイト
http://gekijyo.net/performance/alices/
ブログ先行受付START✌
受付期間3/3(日)までです。
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
12人での初舞台です
ぜひ!観にきてほしいです
皆さんどんどん押して((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタしてね♡
ʚ ──────────────── ɞ
2日間の岐阜公演のゲストで出て下さった
鈴木愛理さんと岡井千聖さんの歌声に鳥肌がとまりませんでした:( ;´꒳`;):♡
感動する!てこうゆう事だよね!
ゆはもあんな風に人を感動させたい!
ʚ ──────────────── ɞ
でーわでわ
夢羽
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[Juice=Juice][稲場愛香]ハロコン千秋楽。稲場愛香 2019-03-03 19:00:06

こんばんは!
今日は、岐阜県の長良川国際会議場にて
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜公演がありまして
今回のハロコン、千秋楽を迎えました!
いつの時も
あぁ終わっちゃうのか〜と
寂しくなりますが
今回は更に寂しい気持ちになりました。
和田彩花さんと❤️
和田さんと写真を撮っていただきました!
いつも優しい和田さん
本当にすてきな女性で尊敬しています。
今回のハロコンでも
可愛くてかっこよくて美しかったです!
宮崎由加さん
こちらはいつかの折り紙宮崎さん
かわいい。。
昨日、ホテルのお部屋も
宮崎さんと一緒で
とてつもない安心感のなか
眠りにつきました
やなみんと
今日は、ハロコンが最後だからと
みんなにメッセージ入りのクッキーを
くれました\(◡̈)/
ありがとう。
和田さん、宮崎さん、やなみん
中西香菜さん、野村みな美さん
里吉うたのちゃん
私たち、みんな、みなさんの気持ちが
いっぱい詰まった冬のハロコン2019の
千秋楽だったなって思います。
そして
昨日、今日とゲスト出演して下さいました
鈴木愛理さんと岡井千聖さん
キラキラでお二人の
仲の良さが伝わってくる
パフォーマンスでした
本日、そして全国各会場
足をお運び下さったみなさん
ありがとうございました!
シャッフル曲や、ダンス部のことなど
ハロコンの感想は
またゆっくり書きたいと思います。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!
こちらから
タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします
こちらから
bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬
AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある
毎週木曜日
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp
STVラジオ「D-tunes」
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
17:00~17:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!
次回は3月17日予定です!
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
~GO FOR IT!~
神奈川県CLUB CITTA' にて千秋楽
こちらから
Juice=Juice&カントリー・ガールズ
LIVE
〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜
3月11日(月)
Zepp Tokyo (東京)
とうとうスケジュールを書きました。
笑顔でやなみんを送り出せるように
みんなで精一杯がんばりたいと思います。
こちらから
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


[Juice=Juice][段原瑠々]これにて! 段原瑠々 2019-03-03 18:09:16

こんばんはHello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project 2019 WINTER~YOU & I~ ~NEW AGE~冬のハロー!プロジェクトコンサート、今日千秋楽を迎えました来てくださったみなさん、ありがとうございました今回のハロコンがラストになる、和田彩花さん、宮崎由加さん、梁川奈々美ちゃんの卒業の門出を祝う企画もあって、20th Anniversaryの企画もあって、OGさんが毎回ゲストで出演されたり!今回もスペシャルなハロコンでした昨日今日と、岐阜県の長良川国際会議場でのコンサート長良川が本当にすぐそこの、山々が見えて、のどかで素敵なところでしたコンビニの駐車場もなかなかの広さだった(*´▽`)ノノ今回のOGゲストさんは、鈴木愛理さんと岡井千聖さん!昨日は、「都会っ子 純情」のバックダンスをさせていただきました高木さんと植村さんと3人で実はこの曲、踊るの初めてで、でもいつも袖から見てた曲を一緒にステージで踊れるっていうのがすごくうれしかったです緊張したけど、すごく楽しかったです~!!思い出がまたひとつ増えました(*´罒`*)あと、今回のシャッフルコーナーで、℃-uteさんの「DANCEでバコーン!」を歌わせていただきました!加賀楓さん、小野瑞歩ちゃんと一緒に✨✨今までたくさん踊ってきた曲をこうしてハロコンで歌うことが出来てすごく嬉しかった決まったときからうれしかったんです(*´▽`)ノノあと、「DANCEでバコーン!」を略すときに「ダンバコ」って言うんじゃけど、そう言われるたびに、るるはビクッとします「だんばら」って呼ばれてるみたいで!昔から反応しちゃうんです今回も何回もビクッとした~(*゚▽゚)ノ
やながくれたありがとね(*´▽`)ノノ昨日やなちゃんに、「明日髪の毛巻いて~」って言われたけん、今日の朝ホテルで、きっちりメイクをしてきました自分のことしてたらやなの髪の毛する時間なくなっちゃうからね~加入した当時と比べたらおねだりが上手になったね(≧∇≦)笑いつもかわいいやなちゃんですそれと、今回のハロコンでも写真撮りましたよ
研修生同期メンバー\(^^)/山木梨沙ちゃん船木結ちゃん新沼希空ちゃん羽賀朱音ちゃん変わらず仲良しですあかねとは、YOU&I公演で最初の出るところが一緒じゃったけんいろんな話しましたあかねはすごい安心感がある同い年じゃけんね(^^)それでは!今回の冬のハロー!プロジェクトコンサートもこれにて終了です今回はとくに、いろいろ思うことがたくさんあったハロコンでした。始まってしまえばあっという間。最後まで本当に楽しかったですー!!ありがとうございました段原瑠々


[Juice=Juice][宮本佳林]ラスト!!✩.*˚宮本佳林 2019-03-03 07:36:02

Juice=Juiceの宮本佳林です
昨日今日と
岐阜県でハロー!プロジェクトのコンサート!
来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方
ありがとうございます
8人でラストのハロコン。
次から
宮崎由加ちゃんも
梁川奈々美ちゃんも
居ないのかと思うと
かなり寂しいなぁって
思います
今日は
やり切って最後迎えたいな
今回のダンス部の衣装
下はピタッとしたパンツだから
スタイルバレバレで
恥ずかしかった
でも
この衣装のもこもこ最高です
触りたくなる柔らかさ!
もう触れないのか~
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
まだねむい!!


[Juice=Juice][金澤朋子]♪.ハロコン岐阜! 金澤朋子 2019-03-02 23:00:02

こんばんは。
今日は岐阜県にて【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜】がありました
会いに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
岐阜県でHello! Projectのコンサートをするというのはこれまでなかったんじゃないかな?と思うのでとても新鮮で楽しかったです!!!
そんな本日のOGゲストは元℃-uteの岡井千聖さん&鈴木愛理さんでした。
バックダンサーとしてJuice=Juiceから高木紗友希ちゃん、植村あかりちゃん、段原瑠々ちゃんも参加していたりもして、
見応えたっぷりの!圧巻の!
素晴らしいパフォーマンスを目に焼き付ける事が出来ました✨
本当に勉強になりました。
素敵な時間をありがとうございました!
さあ。
明日はついに…
今回のハロコン最終日です
泣いても笑っても最後なので!
悔いなく終われるように精一杯頑張ります。
どうか見守っていてください。
すいちゃんの写真で終わります。
それでは、また。
◆・◆・◆information◆・◆・◆
Instagram開設!
オフィシャルInstagram開設しました。こちらから!フォローお願いします。
New Single発売中!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売中です。
沢山聴いてください!
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!
特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!掲載情報!2月9日(土)【FINEBOYS】金澤・植村・稲場【FINEBOYS Online】Webページでインタビューを公開して頂いております!楽曲に関するお話は勿論、普段あまりお話する機会が無いような内容のトークも…?こちらからチェック!2月9日(土)【BOMB】金澤・植村・梁川・段原2月21日(木)【Vジャンプ 4月号】懸賞ページに金澤掲載【VジャンプWEB】写真&インタビュー、特別漫画も!ラジオ情報!毎週火曜 夜10:30〜放送中bayfm【We are Juice=Juice】✉️:juice@bayfm.co.jp✅3月5日放送分は梁川奈々美ちゃんラスト回!メンバー8人全員でお送りします。毎週日曜 夜11:30〜放送中ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】✉️:bakunai@jorf.co.jp番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。✅3月3日のゲストはつばきファクトリー 浅倉樹々ちゃん&秋山眞緒ちゃん!
ライブ情報!【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜】明日ついに最終日!詳しくはこちらから。【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】3/11(月) Zepp Tokyo (東京)梁川奈々美ちゃんのラストライブになります。悔い無く送り出せるよう私達も精一杯頑張ります!詳しくはこちらから。ライブビューイング決定!こちらからチェック。【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜】開催中です!卒業を控えた梁川奈々美ちゃんにとってはラストのツアーとなります。絶対会いに来て下さい。詳しくはこちらから。【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。初日18:00〜の公演はJuice=Juiceプレミアムとなっております!特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。タイトル決定!【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。金澤の地元、埼玉県での公演もあります。詳細はこちらから。日本武道館公演開催!6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。イベント情報!【ROCK ON JAPAN 2019】2019年3月23日&24日、マクファーソンスタジアムにて香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら。【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩
P.S.
今日は高木紗友希ちゃんとホテルで2人部屋です!きーとも!


[Juice=Juice][植村あかり]いいかお…植村あかり 2019-03-02 22:03:30

植村あかりです!
今日は岐阜でハロコンが行われました!!
今日でNEW AGE公演が終わってしまいました。。
最後だと思うと寂しかったけどだからこそ色んなメンバーとアイコンタクトをとったりしました〜
そしてそして。
今日のゲストの岡井さんと鈴木さんのバックダンサーをさゆきとるると3人でやらせていただきました!
すごく不思議な感じだったけど
素敵な体験ができました!
嬉しい!!!
帯同の時の事おもいだす〜笑
やっぱり先輩はすごいです
ほんとにーー
頑張ろ!
そしてそして今日はむろが楽屋にまたまた遊びにきて話してたんだけどね!!
眠くて寝ちゃったんだよ〜〜
かわいくない??
むろとはブログには書いてないけどいい頻度で会えてる
うえむろは変わらず〜〜
3月11日(月)全国の映画館でJuice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美卒業スペシャル〜のライブビューイング開催が決定しました〜!!
ぜひこちらもきてくださいね!
5/2(木・祝) VIVA LA ROCK EXTRA 「ビバラポップ!2019」への出演が決定しました〜
やったあ!!!
くわしくはこちら
みーてね
それでは、おやすみなさい
以上、植村あかりでした!


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-02 21:51:46

週刊少年チャンピオン 2019年No.13
発売中
表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です。
ぜひご覧ください
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
今日、長良川公演ありがとうございました
鈴木愛理さん
岡井千聖さん
ゲスト出演してくださいました
1公演目が終わったあと、鈴木さん岡井さんのインスタライブ見ました
写真撮っていただいた時に、
「インスタライブみました!」
って鈴木さんと岡井さんにお話しました
自分、中田翔選手にお話したことと同じだーって思いました
鈴木さんと岡井さん今日もとってもきれいで優しい
LOVE中田
鈴木愛理さんLOVE岡井千聖さん
まりあより
鈴木愛理さん岡井千聖さん
ありがとうございました
明日の公演もすっごく楽しみです
北海道日本ハムファイターズ
今日から札幌ドームでオープン戦
おニューの人工芝が敷かれてるらしい
&
照明ぜんぶLED
お姉ちゃんファイターズ号乗ったって試合帰りに。
つづく
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[こぶしファクトリー][井上玲音]『NEW AGE』井上玲音 2019-03-02 21:44:19

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、ハロコン岐阜公演でした!
野村みな美ちゃんがお休みしてしまい、4人で5人分、いやそれ以上のパワーを出せるように頑張りました!!
復活まってるよー
OGゲストさんは、鈴木愛理さんと岡井千聖さんでした
バックダンスをさせていただきました!
やっぱり輝きがすごくて、まぶしかった
℃-uteさんはいつまでも憧れです
そして、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜パターンの千秋楽ということで、ちょっと回数が少なかったですが、全力でのぞめました✌
シャッフルコーナーで、ブギートレイン'03をなんと、島倉りかちゃんと2人でパフォーマンスさせていただきました!
二人とも紫。
りかちゃんとは歌声が全然違うので、いいコンビだったと思います
今日の写真は、OGゲストさんとです
か、かわいい。
《告知♪》
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
明日で、ハロコン自体が千秋楽ですよ
はやい!是非お越しください
それでは以上!!
井上玲音でした!see you…


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶NEW AGE終了!◀◁浜浦彩乃 2019-03-02 21:42:51

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、ハロー!プロジェクトコンサートが岐阜で行われました!!!!NEW AGE公演最終日!!!私は、今日の公演の方でダンス部をやっていたので、最後は今までにないくらい思いっきり踊りました笑笑もうダンス部のリハーサルを始めた日から、2ヶ月くらい経つのかーって思って、よく自分ここまで覚えられたなーなんて最初にリハーサルした時は、これ披露できるのかなってくらい酷かったんですよ!笑みなさんに披露することができてよかったです笑笑そして今日は、OGゲストに鈴木愛理さんと岡井千聖さんが出演しました!ほんとお綺麗ですよね✨今回、「悲しきヘブン」を歌われるという事で、お2人のバックダンサーをやらせていただきました!!とっても嬉しかったです!!今日の写真は、、、、
井上れいちゃんと!《お知らせ!》こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~の開催が決定しました!詳しくはこちら↓http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/今回は、私の地元埼玉県でもライブを行わせていただきます!そして!こぶしファクトリーファーストコンサート2019春麗~GWスペシャル~は、こちらから↓http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/GWスペシャルは、東京と大阪で行わせていただきます!!このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎是非お越しください!!明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]ぎふ!♡広瀬彩海 2019-03-02 21:39:53

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!ハロコン、岐阜公演でした!!!のむちゃんおやすみでしたが、、、4人で5人分頑張りましたー!!!!
今日ゲストとして出演された、鈴木愛理さん、岡井千聖さんとかっこよかったです!!!!!!明日も、楽しみです。加賀楓さん、前髪切ってましたね。可愛かったですね。ほっといてたら勝手に長くなってて、伸ばそうか迷ってたらしく、、、その時に「どっちがいいとおもう?」って聞かれたんですよ。「どっちでも(似合っちゃうしどっちにしろめちゃくちゃかわ)いいんですけど、個人的には短い方が好きですかね。」って言ったら「あーやっぱりー、みんなに言われるんだよなぁーよし、じゃあ切ろう。」って。それがきっかけかは分かりませんがなんだか嬉しかったです。あとはねー、、なんか、ハロプロって素敵だなって思いました。私も輝こう。キラキラした人間になりたい!!明日はハロコン最終日。頑張ります。気持ちは5人で!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜次にホールに立つのはここになるのかな、、
お待ちしてます!!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[Juice=Juice][稲場愛香]BDイベント話&岐阜。稲場愛香 2019-03-02 21:30:57

こんばんは!
昨日のブログに
弟に卒業おめでとうのコメントを
たくさんいただきまして
ありがとうございました
伝えます( ̄^ ̄)ゞ…と思ったけど
もしかしたら見てるかも?しれません笑
トッピングもね!
かき揚げとかはもちろん
ちくわ揚げが人気な感じがしました!
まーもいつもさつまいもの次は
ちくわを選ぶな〜
みなさん、いつも
いろいろな声をきかせて下さって
ありがとうございます!!
そして!
12月に行わせていただいた
バースデーイベントの模様が
DVDにて発売されるということで
私は植村あかりさんと
収録させていただいています!
DVD
『Juice=Juice 植村あかり・稲場愛香
バースデーイベント2018』
予告動画はこちらから
チェックお願いします!
これを久しぶりに聴きまして…
改めて
手術前の声を感じていました
だけど!!
この動画を観て下さった石田亜佑美さんが
今日声をかけてくださって!
こんっっなに可愛い声してるんだね!
って
動画を観て下さったこと、
手術前だったのにも関わらず
そんな風に思っていただけたこと
それをわざわざ伝えてくださったこと
とても嬉しかったです(;_;)
そして、セットリストを
振り返ってなかった気がするので
今日はそのお話をしたいと思います
1. ベーグルにハム&チーズ
2. I Need You ~夜空の観覧車~
3. 君だけじゃないさ…friends
4. 冷たい風と片思い
5. 恋をしちゃいました!
こんな感じで!!
可愛らしい曲、落ち着いた曲調のものが
多かったかなと思います
とにかくあの時の声の感じや
発声方法に合う楽曲を選曲!
というのが最優先だった気もします。。
それでもちょっと高かったかなぁと
思う曲もあったり…
曲によって声の出し方を変えながら
あの時の状態の最大限で
みなさんに楽しんで頂けるように
精一杯歌ったことを思い出します。
そしてコーナーでは
℃-uteさんの「夢幻クライマックス」を
ダンスのみ披露させていただきました!
1部アレンジを加えさせて頂いて…
元々難しい振り付けで
覚えることも大変でしたが
自分で考えるのはやっぱり難しいなと
改めて感じましたが
これだ!って見つかった時の
達成感や楽しさも感じられました
ずっと声のことが心配で迎えた
バースデーイベントでしたが
みなさんのお陰で
とっても楽しい時間を過ごせて
本当に感謝しています。
DVDの受付締切日は
3月28日(木)ということで
よろしくお願いします♡‍♀️
今日は
岐阜県の長良川国際会議場にて
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜NEW AGE〜 2公演ありました!
こちらのパターンは今日が
千秋楽ということで
なんとなくソワソワもしましたが
全てを出し切ることができて
とっても楽しかったです
今日はゲストに
鈴木愛理さんと岡井千聖さんが
出演して下さいました♡
大好きなおふたり
明日も出演して下さいますので
またブログに書かせて下さい!
みなさんのお顔がよく見える会場で
嬉しかったな〜
今日の写真は。。
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと♡
天使♡
どんなときも可愛いかみちゃん
そして同じくアンジュルムの
川村文乃ちゃんと♡
かわむー、どんどん可愛くなっていく…
とっても真面目なところ
本当に素敵だなと思います
さぁ!
明日、本日の会場で
今回のハロコンは千秋楽を迎えます。
来られるみなさん一緒に楽しみましょう!
来られないみなさんも楽しい週末を
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!
こちらから
タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします
こちらから
bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬
AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある
毎週木曜日
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp
STVラジオ「D-tunes」
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
17:00~17:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!
次回は3月17日予定です!
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
~GO FOR IT!~
神奈川県CLUB CITTA' にて千秋楽
こちらから
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜
〜NEW AGE〜
残すは明日の
岐阜公演のみとなりました、、!
こちらから
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]ハロコンの袖には…あの方が!岸本ゆめの 2019-03-02 21:21:15

ハロー!プロジェクトのコンサート
in岐阜県でした
楽しかったよ〜〜〜
OGゲストの鈴木愛理さんと岡井千聖さん、かっこよすぎました
今日鈴木さんにお会いした時、お洋服ありがとうございますって直接言えました
うれぴっぴ
あとね!!!
バックダンスをされていたこぶしファクトリーの浜浦彩乃さんがめちゃめちゃかっこよくて
めっちゃ見ちゃいました
明日も楽しむぞ!!!
明日で今回のコンサートは全部終わっちゃうんだ〜
早いですねほんとに。
今回のハロー!プロジェクトのコンサートの舞台袖には、、、
ハニーナ❤❤
ずっと写真を撮ろうと思っていて、、
やっとこさ撮れました❤
飯窪春菜さんに写真送りました〜✨
いつもこれを見る度に飯窪さんを想うんですよ
今日も1日ありがとうございました!!
おやすみなさい!
きしもとゆめの


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 強い石 ɞ 山﨑夢羽 2019-03-02 21:16:36

こんばんはっ!!໒꒱· ゚
いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜
長良川国際会議場(岐阜県)での公演でした
応援コメントも嬉しかったです(パワーイタダキー)
今回のコンサートでは、愛知県での公演がなくて、愛知県出身のゆはは、ちょっぴっと寂しかったけど…
初めての岐阜での公演新鮮でとっても楽しかった
しかもー
鈴木愛理さんが生まれた岐阜県!す、すごい!!
ゆは、岐阜よりの愛知だから、岐阜にはちょこちょこ遊びに行ったの!!
休みの日には、じーじが
釜ヶ滝て所に流しそうめんに連れてってくれたりしたの⛱
飛騨高山に行ったり(サルボボ)
ひるがの高原牧歌の里では、馬に乗ったよ
自然豊かな本当に素敵な場所
もう明日で千秋楽なんてぇ…信じられん!!٩( ๏ ๏)۶(ウソヤーン)
最後の岐阜での公演
東海地方のHello Projectメンバーとして恥ずかしくないパフォーマンスをしたい
これは、これからもずっとずっとゆはの目標!!
明日も思いっきり楽しみたいです٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
今日のユハえもん
誓います
テッテレー
✨✨✨強い石✨✨✨
(ちかったことを最後までやりとげさせようとする石。ちかいをやぶろうとすると乱ぼうな攻撃をしてくる。)
東海地方の自慢になれような人になる!!
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
ʚ お知らせ ɞ
●ハロー!プロジェクト コンサート ⛄
3/3(日)★長良川国際会議場(岐阜県)
●Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba
3月17日(日) Zepp Nagoya
BEYOOOOONDSも出演させていただきまーす☀
●3/13(水)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13381
前田こころちゃんとゆはも出演しまーす
雨ノ森 川海のリーダーの誕生日一緒にお祝いしたいです♥
●3/21(木・祝)モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜
BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに出演させていただきまーす
http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/
●3/23発売
「月刊ザテレビジョン」
●3/30発売
「月刊エンタメ」
●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」♥
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
特設サイト
http://gekijyo.net/performance/alices/
ブログ先行受付START✌
受付期間3/3(日)までです。
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
12人での初舞台です
ぜひ!観にきてほしいです
皆さんどんどん押して((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタしてね♡
ʚ ──────────────── ɞ
明日も楽しみぃー✨
ʚ ──────────────── ɞ
また、あしたね(*´ ˘ `)۶
夢羽
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[モーニング娘。][森戸知沙希]『あと1公演。』森戸知沙希 2019-03-02 20:45:51

やっぽー
森戸知沙希です
岐阜でのコンサートありがとうございました!
今日のOGゲストは
鈴木愛理さん岡井千聖さん
お二方とも本当に顔が小さい!!
可愛かったです
そして、
「NEW AGE」公演は今日で終わり!
シャッフルユニットコーナーでは、
BEYOOOOONDSの
一岡伶奈ちゃん小林萌花ちゃんと一緒に
つばきファクトリーの「初恋サンライズ」を歌いました
萌花ちゃんにとって初めてのコンサート。
つまり初めてのシャッフルユニットだったのですが、リハーサルの時から努力がひしひしと伝わってきて…
本当にすごかったです
だから初日はすっごくドキドキしてました笑
無事に3人で最後までこの曲をお届けできて良かったです!!
お疲れ様
あー写真撮るの忘れたーーーー笑
1月2日から始まったこのツアーも、明日で全て終わりです。
はやい!のか…?
千秋楽、お待ちしています
では!
森戸知沙希
P.S.
よこやんと誕生日が3日違いなので、
お互いに色違いの洋服をプレゼントしました笑笑
おそろ嬉しい


[公式インスタグラム]
岡井千聖 : . おやすみ??? . 今日もずっと楽屋にいた 佐藤優樹あげる笑 . #モーニング娘19 #佐藤優樹 #鈴木愛理 #岡井千聖

岡井千聖 : . 今日は岐阜で OGメンバーとして @airisuzuki_official_uf と❤️ ライブに出させていただきました〜〜?✨ Liveはもちろんですが? 楽屋でも楽しく過ごしました!笑笑 これお気に入りだから見せちゃいます? . 明日も頑張ります?

[関係ツイッター]
癒してハロプロ 2019-03-03 18:43:53
[定期更新][鈴木愛理][昨日は愛理の部屋で寝ました笑(一人で寝れないw)お互いに寝そうになると寝るんだ〜〜寝ちゃうんだ〜〜のだるいや…](2019-03-03)
http://helloprohealing.blog.jp/54965592.html
#鈴木愛理

癒してハロプロ 2019-03-03 17:03:51
[音あり][鈴木愛理]鈴木愛理 あいりまにあRadio#35(2019-03-02)
http://helloprohealing.blog.jp/54965280.html
#鈴木愛理

癒してハロプロ 2019-03-03 14:03:48
[動画あり][岡井千聖]190227 1周回って知らない話 岡井千聖 (全編) 2(2019-03-03)
http://helloprohealing.blog.jp/54964669.html
#岡井千聖

TS ONE【公式】 2019-03-03 12:20:01
⏰このあと13時より
#鈴木愛理(@airimania)の
Airi's Potion
今回は、「Airi's ライブレポ!」
先日
#あいみょん の日本武道館公演を観に行った愛理ちゃんが、そこから感じたものとは!?
#あいりずぽーしょん
視聴⇒
http://www.tokyosmart.jp/

癒してハロプロ 2019-03-03 09:13:51
[定期更新][岡井千聖][この指と~まれ! season2 5(リピート)フジテレビNEXT 3/8(金)8:30~出演こぶしファクトリーCattivo!(岡井千…](201…
http://helloprohealing.blog.jp/54963725.html
#岡井千聖

WIND VON DER VENUS 2019-03-03 06:47:18
この指と~まれ! season2 #5(リピート)
フジテレビNEXT 3/8(金)8:30~
出演
こぶしファクトリー
Cattivo!(岡井千聖(元℃-ute)・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)・浅倉樹々(つばきファクトリー)) 
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2464/2464110005/
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/918200065.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-03 06:46:28
爆走ロケハンター
MX1 3/7(木) 26:10〜
出演:岡井千聖
http://bakuroke.jp
https://dimora.jp/dc/pc/snsaccess.dotitleid=6DR8JRDlO7201903080210201903080239&sns=twitter&
https://s.mxtv.jp/bangumi_pc/date=20190307&time=26

WIND VON DER VENUS 2019-03-03 06:44:21
1周回って知らない話
AX 3/6(水) 19:00~
今どきの芸能人:岡井千聖
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21876401.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-03 06:34:16
鈴木愛理あいりまにあRadio
RKBラジオ 3/9(土) 25:30〜
http://rkbr.jp/program/index.html#
https://www.instagram.com/airimania_rkb/
http://blog.rkbr.jp/blog/airi/
http://radiko.jp/share/sid=RKB&t=20190310013000

WIND VON DER VENUS 2019-03-03 06:26:43
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/4(月) 24:00〜
鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
http://radio-neo.com/hello/date=201903050000
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190305000000

鈴木愛理 あいりまにあradio 2019-03-03 02:20:29
謝ることなんて、何もないべ〜〜〜
聴ける時に聴ける形で聴けばいいんですよ♪
“ごめんなさい、後でタイムフリーで聴きます”
#あいりまにあradio
#鈴木愛理
#airimania
#rkbラジオ

鈴木愛理 あいりまにあradio 2019-03-03 02:06:09
あぁ…今夜もあっという間の #あいりまにあradio だったべ〜!リアタイでお聴きいただいた皆さまありがとうございました♪エリア外お聴き逃しの方はぜひ #radiko で聴くといいべ〜!!笑
引き続きメールじゃんじゃんお送りくださいね!airi@rkbr.jp まで♪
#鈴木愛理
#airimania
#rkbラジオ

★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-03-03 09:33:57
ゲシュタルト崩壊への誘い❗️❣️

おはよ ニッポン❣️

#鈴木愛理 # 岡井千聖
リンクあり 引用あり
.
今日は岐阜で
OGメンバーとして
愛理と❤️
ライブに出させていただきました〜〜✨
Liveはもちろんですが
楽屋でも楽しく過ごしました!笑笑
これお気に入りだから見せちゃいます
.
明日も頑張ります
#岐阜 #ハロコン

★ヤマトタケル 2019-03-03 09:40:40
@airimania ちばぎんのコマーシャル見ました☺️❤️

★ブラック金子 2019-03-03 09:45:17
ちさあいとまーちゃん本当いい!
#鈴木愛理
#岡井千聖
#佐藤優樹
画像あり[2枚]

★あやか 2019-03-03 09:47:21
@okaimanager せんぱい…

★はる 2019-03-03 09:50:52
@okaimanager 愛しいなぁもぉ笑

★かんぱち 2019-03-03 09:58:45
岡井ちゃんが男梅サワー飲んでるのはさすがに草です

★Manami 2019-03-03 09:59:32
岩橋玄樹♡橋本涼♡浮所飛貴♡
たまに中村倫也♡
人間として大尊敬の松島聡♡
ハロプロ♡佐藤優樹♡鈴木愛理♡

あまり深く付き合うつもりはありませんが、楽しくやっていきたいとおもってます!

★澤村 2019-03-03 10:00:42
岡井千聖が男梅サワー飲んでるの似合い過ぎてコラにしか見えない

★岩永壮朗もりもり自閉症 2019-03-03 10:00:50
@okai_chisato おはようございます面白かった

★つげぴー(とげぴー) 2019-03-03 10:01:03
え?なに岡井ちゃんTiktokやってんの???
リンクあり 引用あり
.
今日は岐阜で
OGメンバーとして
愛理と❤️
ライブに出させていただきました〜〜✨
Liveはもちろんですが
楽屋でも楽しく過ごしました!笑笑
これお気に入りだから見せちゃいます
.
明日も頑張ります
#岐阜 #ハロコン

★ぱぴまる 2019-03-03 10:02:20
はいきた大好きな目線逸らしーーーーー
この岡井ちゃんと愛理最高にかわいすぎしんど笑
画像あり[1枚]

★P太郎 2019-03-03 10:06:29
鈴木愛理のインスタライブアーカイブを見てたら楽屋に後輩が挨拶に来てハロの新しいビヨーンズってユニットの存在を知るw

★P太郎 2019-03-03 10:09:57
岡井ちゃんの悪ふざけが過ぎるわww
愛理のスケスケバッグを配信で見せてたけど
家のガキが映っててドキドキしたわ

★Terada Mitsuo 2019-03-03 10:11:26
@_okai_chisato 震える…

★じんべい 2019-03-03 10:12:17
@_okai_chisato 大正解すぎるw

★Terada Mitsuo 2019-03-03 10:12:43
@_okai_chisato まあ朝からドリスピ 動画をみるくらいにはヲタヲタ

★いとまる 2019-03-03 10:14:52
衣装のポイントを聞かれた岡井千聖さんが「二の腕が隠れる服」と答えていたけど、新衣装は新しい衣装さんが今までのライブ映像を見て一番多い型で作ってくれたそう。こんなにも世界中のオフショルダーを着まくってるのは岡井千聖さんと高橋みなみさんくらい。(そっと心霊現象で話題になった画像を添付)
画像あり[1枚]

★いとまる 2019-03-03 10:17:18
矢中岡が揃えてきた新衣装、鈴木愛理さんのバージョンも見たかったなァ〜〜〜〜(℃-uteが再結成すれば良い)(名案)

★のい 2019-03-03 10:17:48
鈴木愛理見てたら黒髪ロングいいなーって思ってきた

★まつじゅん@ととろ 2019-03-03 10:19:25
@Jinbei_maimai @_okai_chisato 女ヲタヲオじゃないから軽蔑はされていない可能性

★わっしん 2019-03-03 10:21:11
@_okai_chisato その人分かってるね!

★RN:スモークフリー 2019-03-03 10:26:50
鈴木愛理あいりまにあRadio│RKBラジオ│2019/03/02/土 25:30-26:00 #radiko
リンクあり

★△こず@まー▽ 2019-03-03 10:27:39
昨日のまーちゃんは岡井ちゃんたちのおかげかご機嫌ではっぴーでかわいかったな(*´꒳`*)

★ひっきー 2019-03-03 10:30:41
鈴木愛理ちゃんはいい歌手。笑顔と歌声で励まされる。歌が好きなんだって想いが伝わってくる。キラキラしてる人が好き。

★砂糖真咲 2019-03-03 10:36:25
昨日もずっと楽屋にいたんだって
#佐藤優樹 #まーちゃん
#岡井千聖 #鈴木愛理
画像あり[3枚]

★ヒロくん 2019-03-03 10:36:25
@okaimanager いいなぁ これ じゃれあいが 可愛すぎるね❤️

千聖❤️愛理ちゃん❤️ かわいかよ~❤️すいとーよ~❤️

2人で 福岡来てよ~❤️

★つっきー@あいりまにあ 2019-03-03 10:36:30
岐阜までハロコン遠征に来たので、愛理ちゃんが初詣に来たという伊奈波神社へ #鈴木愛理 #岡井千聖 #ちさあい
画像あり[1枚]

★ヒロくん 2019-03-03 10:36:49
可愛すぎるね❤️
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★はーのー(彩ʕ•ᴥ•ʔ) 2019-03-03 10:36:58
@okai_chisato 本当にちさあい可愛いしかっこいいしすごかったー!!

★えみ@やじまんず 2019-03-03 10:38:09
明かりをつけましょぼんぼりに~♪ 
#ひな祭り #鈴木愛理
動画あり

★シーアよくばりブロガー 2019-03-03 10:40:54
作業BGMにiPhoneのMUSICライブラリ聴いてる

近藤晃央|グラデーションフライ
鈴木愛理|Moment
GARNET CROW|Holding you,and swinging
Avril Lavigne|Don't Tell Me
℃-ute|この角を曲がれ
スピッツ|コメット

自分の好きな曲ばかり入れてるから当たり前だけど、
選曲が神だわ✨

★だいず 2019-03-03 10:41:12
鈴木愛理に生まれ変わりたい

★わっち☺︎ 2019-03-03 10:48:17
逆さ狛犬に鈴木愛理さんを添えて。(頭の上に載せようかとも思ったけど罰当たりな気がしてやめました)
画像あり[1枚]

★Mr.いいひとどまり 2019-03-03 10:49:49
鈴木愛理あいりまにあRadio│RKBラジオ│2019/03/02/土 25:30-26:00 #radiko #あいりまにあradio
リンクあり

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-03 10:54:47
なんかね。家に帰ってきて、お母さんと 少し話してたんだけど。やっぱりお母さんは 私を産んだ母親だなって 改めてかんじています。私もお母さんみたいな 素敵な女性になりたいな。2012.11.17 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-03-03 10:58:37
ちさあいのこのやりとり好きすぎる。
#鈴木愛理 #岡井千聖
動画あり

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-03-03 11:00:07
嫁「似合うんですけどー‼️」
び「まー、岡井ちゃんですから。(笑)」
#岡井千聖
画像あり[1枚]

★ファッションまとめ情報 2019-03-03 11:00:07
元℃-ute鈴木愛理ちゃんはCLUSE(クルース)大理石時計を愛用中♡ 

#ダニエルウェリントン #マーブル #クリスチャンポール


リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★あつ(あやかちゃん)@あいりまにあ 2019-03-03 11:06:41
昨日のハロコンの時にこの愛理の衣装でさバックライトが当たった時に膝上から太ももが影で見えるのが凄くエロかった
#鈴木愛理
画像あり[1枚]

★ひめじ@低浮上 2019-03-03 11:10:56
まーきゃゃゃゃゃわ!!
お目目カラコン入れてる??色素薄くてきゃわ!3枚目とか笑いすぎて歯茎見えてるの愛おしすぎるよ!まーちゃん!
ありがとう!岡井ちゃん!!
画像あり[3枚]

★キュー 2019-03-03 11:10:59
鈴木愛理 あいりまにあRadio 2019年03月02日 第35回 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★たろたろ 2019-03-03 11:19:34
@s_w_1995 パワーに溢れてる
存在が元アイドルとは思えないほど面白い岡井千聖好き

★みかん 2019-03-03 11:23:00
@msmhttb88 個人的には当時は村上愛ちゃんが一番かわいいと思ってました(雅ちゃんは怖かった笑)
今見返すと舞美なっきぃ岡井ちゃんあたりは逆によく取ったなぁって感じです。事務所の見る目凄いです……

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-03 11:24:48
最近、度々お世話になっておりました
ファッション誌「Ray」の専属モデルに決定しました
これまではレギュラーモデルとしてビューティーページを主に出させていただいておりましたが、、、
4/23発売6月号からは、専属モデルとしてファッションページにも登場です
2015.04.21 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★ひでんぬ#1519 2019-03-03 11:25:20
@MasaruGame 鈴木愛理は王道としてもバライティーでご活躍の岡井千聖がバリかっこいいのでそこ注目ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

★パイオニやん 2019-03-03 11:27:53
2016年のひなフェスより

あああぁ!『恋をしちゃいました!』
#helloproject
#ひなフェス
#鈴木愛理
#植村あかり
#浜浦彩乃
#羽賀朱音

リンクあり youtubeあり

★ちょこちょこモンブラン☔ 2019-03-03 11:46:46
@0207mycute @airimania 食べられちゃーう

★ちょこちょこモンブラン☔ 2019-03-03 11:51:24
@okai_chisato 途中の(゚ー゚)(。_。)ウンウン頷いてるとこめちゃかわ

★ちょこちょこモンブラン☔ 2019-03-03 11:54:02
@okaimanager めっちゃ仲良いやんwwww

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-03 11:54:48
、、、あ、そうそう。今日は、自分で朝ごはん作ったの。本当だよ!!笑
ゆーても、スパゲティ茹でててペーストと絡めて、刻み海苔をぱーってやっただけ 笑 あ、でも 隠し味として福岡行った時に買った 明太子のチューブのやつも入れた 我ながら上出来 2013.09.04 #鈴木愛理

★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-03-03 12:09:41
初めて行った美容院で担当になったお姉さんが見た目や雰囲気が岡井ちゃんに似ていて沸いたw
アイドルのこと全く知らないらしいけど、お客さんによく言われるんだとw

★烈 2019-03-03 12:13:36
@srotanu まじ~?みたいなこと、今は魔剤って言うん(*゜Q゜*)??
どうしよう、ババア過ぎて知らなかった!
岡井ちゃん好きだしこっちも嬉しい(*´▽`*)

★えみ@やじまんず 2019-03-03 12:14:37
@kurikuripaypay1 @airimania 一口いかが♪愛理
画像あり[1枚]

★りりりりり 2019-03-03 12:17:21
岡井ちゃんも愛理ちゃんもかわいいんだけど、
私の推しはまー❤️❤️❤️❤️❤️
画像あり[1枚]

★アラン 2019-03-03 12:18:06
@ANGERME_lv 残念wwww
かみこに岡井ちゃん似の美容師さんに坊主にしてもらったって
アホ毛残して握手行ってもらいたかった…

★TS ONE【公式】 2019-03-03 12:20:01
⏰このあと13時より
#鈴木愛理(@airimania)の
Airi's Potion

今回は、「Airi's ライブレポ!」
先日 #あいみょん の日本武道館公演を観に行った愛理ちゃんが、そこから感じたものとは!?

#あいりずぽーしょん
視聴⇒://t.co/oypj7S5O8N
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルル 2019-03-03 12:27:50
@kmsg_cha 左から山﨑賢人、ナム・ジュヒョク、たくみなかう、伊藤健太郎、神山智洋、松村北斗、元℃-ute鈴木愛理、元Berryz工房菅谷梨沙子、イ・ソンギョンになります…

★塁賀満 2019-03-03 12:29:46
冬ハロラストに向けて、親子ドーン‼︎
昨日、岡井ちゃんはホテルで愛理の部屋に行くと宣言していたが、今日はその顚末を聞かせて貰いたい。
#ハロコン岐阜

雨が降ってきたので、つばきのリリイベは行かずに名鉄岐阜駅近くの老舗中古レコード屋で円盤掘ってみることにします。
画像あり[1枚]

★ら 2019-03-03 12:30:53
@soinecyuu 適当にいってるだけごめんwwwww
岡井ちゃんってきゅーとだっけうれし

★せいすけ 2019-03-03 12:40:51
@okai_chisato スナック千聖の常連さんだね。

★とーれす 2019-03-03 12:41:24
岐阜に岡井ちゃん来ているのか。

★アイドルマイスター 2019-03-03 12:46:09
鈴木愛理()
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-03 12:50:21
[Radio(i-dio)]TS ONE『鈴木愛理 Airi's Potion』#139(再) 13:00-13:30 ※2/27(水)初回放送分 ◆TS ONE聴取案内(全国で聴取可能)→ #あいりずぽーしょん
リンクあり

★まいみぃーfan 2019-03-03 12:56:12
記事紹介 - 『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛
くわしくはこちら⇒ ://t.co/qZLXkZA6sG
リンクあり 画像あり[1枚]

★もっちー 2019-03-03 12:57:10
あいり、岡井ちゃん、まーちゃん。

岡井ちゃんの顔がwww
画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-03 12:58:45
記事紹介 - 『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛
詳しくはこちら⇒ ://t.co/G9AAGJPn9Y
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-03 13:02:22
記事紹介 - 『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛
くわしくはこちら→://t.co/iqJc3H56Ou
リンクあり 画像あり[1枚]

★こば。`19@つばき大阪2月27日 2019-03-03 13:08:25
鈴木愛理ちゃんライブ支払い完了した。

★梨花子 2019-03-03 13:13:28
@miyutsun1118 もしかしたら私の存在すら覚えてないんとちゃうかって思いながら送ったから嬉しい良かった~(^-^)
鈴木愛理が好きなんか~って思ってたらつばきまで見てくれてて歓喜
アイドルだなんてそんな。。。
私ら鈍臭すぎやしその他諸々アイドル不適合者すぎるわ~~笑

★にしちゃん 2019-03-03 13:18:29
@_okai_chisato 出品それしかなかったし刀剣なかったからな
それにしても高いけど(笑)

★にしちゃん 2019-03-03 13:19:58
@_okai_chisato 途中の値崩れやばかったからな

★松戸のまお~ 2019-03-03 13:22:56
鈴木愛理さん聖地巡礼。 #お千代保稲荷 へ。電車とバスと徒歩で行く場所じゃなかった 笑 弾丸だったけどさまよえたー
商店街に食べ物たくさんあって、もっとゆっくり来れば良かったな〜
行け元気君みたいな名前のお店で、串カツ食べたら店員さんが「ご縁ありますように」って5円くれた
良い旅になった
画像あり[4枚]

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-03 13:24:46
そんな私は今日卒業アルバムの個人写真撮影がありました(T-T)もう卒業アルバムの話?って考えると……寂しいです、大事にしなきゃね、毎日 2012.10.12 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★ugoman 2019-03-03 13:28:33
岡井ちゃんのチア姿は 想像以上の可愛らしさ
本人の自己評価が低いことが 納得できない
#岡井千聖

★えみ@やじまんず 2019-03-03 13:36:53
@airimania_mon こんな可愛さで進められたら断れません(*´ω`*)

★Collect 2019-03-03 13:40:01
Amazon ミュージックビデオ3位『鈴木愛理 ~Do me a favor @日本武道館~ [Blu-ray]|鈴木愛理 -』アップフロントワ…。¥ 5,773。2018-10-31発売。#音楽 #jpop
リンクあり

★うたたん 2019-03-03 13:40:30
昨日は、インスタライブにTikTokまで上げてくれて
TLがちさあい祭りで幸せいっぱい

可愛い子は変顔しても可愛い❤️笑
し、この笑顔ってライブとかじゃ見れない笑顔で見てて本当に幸せになる〜ぅ

#鈴木愛理
#岡井千聖
#ちさあい
画像あり[4枚]

★えみ@やじまんず 2019-03-03 13:41:05
@airimania_mon (´□`)~♪そしてこの子はこんなお顔も出来ちゃうくらい
画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-03 13:43:52
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
ゲスト:鈴木愛理 / 岡井千聖 (@ 長良川国際会議場 メインホール in 岐阜市, 岐阜県)
リンクあり

★安吾 2019-03-03 13:46:56
サマンサタバサ25周年記念チャリティソング
所属プロも出てるけど
モデルで歌手の鈴木愛理が
鈴木亨プロの娘ってところがビックらポン
#take1134 #golf897
@YouTube
リンクあり youtubeあり

★ちょこちょこモンブラン☔ 2019-03-03 13:47:42
@0207mycute @airimania 顔真っ赤にして失神してまう

★えみ@やじまんず 2019-03-03 13:51:28
@kurikuripaypay1 @airimania 実際に会うと
オーラが湧き出ますね 
会える日待ち遠しい
画像あり[1枚]

★あぁ 2019-03-03 14:03:18
鈴木愛理になれると専ら噂の
Ray買っちゃった~☺️☺️
画像あり[2枚]

★癒してハロプロ 2019-03-03 14:03:48
[動画あり][岡井千聖]190227 1周回って知らない話 岡井千聖 (全編) 2(2019-03-03)

#岡井千聖
リンクあり

★りな 2019-03-03 14:08:04
デレデレ愛理ちゃんとツンデレ岡井ちゃん本当カップル

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-03-03 14:09:09
[動画あり][岡井千聖]190227 1周回って知らない話 岡井千聖 (全編) 2(2019-03-03)
リンクあり

★ふぁーみん@たぁ 2019-03-03 14:15:41
あいりちゃんのストーリーの岡井ちゃん面白すぎるwww

★残念バンビ'19 2019-03-03 14:17:42
あっ、(鈴木愛理)を忘れてた!(/>_<)/☆彡

★ヒロくん 2019-03-03 14:24:15
お昼ご飯❤️ えりぽん❤️お薦め センターリバー

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ2019冬
#おでかけさゆみん
#おでかけあいり
#おでかけあーちゃん
#道重さゆみ
#鈴木愛理
#ふくおか官兵衛Girls
#中村葵
#さゆみんかわいい
#あいりかわいい
#あーちゃんかわいい
#えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-03 14:24:49
大学では中間課題に 追われております(・∀・)PCをカチカチカチカチ、、、わたしはねー昔からなんといっても達成感がすきでねー(・∀・)その達成感にむけてコツコツと頑張る日々でございます^ ^学校おわってからはレコーディングしてきたよー^ ^ 2013.06.05 #鈴木愛理

★ネコトカゲ 2019-03-03 14:31:37
矢島舞美さんだと思ってた人が実際は鈴木愛理さんだったことが判明してもうしわけないきもち

★かこちゃん 2019-03-03 14:43:54
#鈴木愛理 #前田憂佳 #有安杏果 #Buono! #℃-ute #スマイレージ #ももクロ #ももいろクローバー #ももいろクローバーZ  JK3年生。趣味が合う方フォローお願いします(^^♪

★ネコトカゲ 2019-03-03 14:49:28
女優顔が矢島舞美でアイドル顔の八重歯が鈴木愛理

★ドゥー 2019-03-03 14:51:15
…ということで、ハロコンオーラスに行ってきます…!
鈴木愛理は初めて見るので、そちらも楽しみっすね。

★ちょこちょこモンブラン☔ 2019-03-03 14:53:46
@0207mycute @airimania あぁ、会いたい、会いたいな~♪

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-03 14:54:49
P.S.どうやら夜ご飯は豚肉の蒸した鍋みたいだ たのしみ~ 2012.09.17 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★新茶 2019-03-03 14:59:35
@okai_chisato 楽しいだろなあ✨(^○^) ツイート待ってますね

★キーワード抽出動画リンク配信Bot2号 2019-03-03 15:00:03
YouTube動画(VIDEO) 鈴木愛理はどうです?
リンクあり

★yukitaro 2019-03-03 15:01:34
@airimania_ facebook友達だったら見れないんだよね

★nakanishi hiroki 2019-03-03 15:05:22
鈴木愛理『Moment』(Airi Suzuki[Moment])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ゆかなん 2019-03-03 15:06:30
@puyopuyo_Bs ハロオタなんですね!
めっちゃ使いやすいので、お友達をおとももちと言ってます‍♀️笑

ハロだと昔鈴木愛理ちゃん可愛いなって思ってました✌️

★ぱおぱお 2019-03-03 15:16:12
ここだけの話なんですけど新元号は「鈴木愛理ちゃん」だそうです。

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-03 15:24:47
前からお母さんに言われてることで 胸にいつも置いてる言葉があって。『今どれだけ頑張ったかが、3年後に影響するんだよ』 です。今がんばったら、3年後にご褒美が待ってるってことなのです( ̄∀ ̄) 2013.07.24 #鈴木愛理

★うたたん 2019-03-03 15:54:37
@airimania_mon コーラは吹かないで!笑笑

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-03 15:54:46
さっき、いきつけの抹茶屋さん『KOOTS』でお濃茶ラテを飲んで日本の味を堪能してきました 2013.07.02 #鈴木愛理

★松戸のまお~ 2019-03-03 15:57:12
ハロコン岐阜日曜鈴木愛理と岡井千聖
悲しきヘブンと心の叫び
まこと「昨夜は?」 愛理「ウチの部屋に(千聖が)来たんです」セクシーに
25時以降互いに「眠いの?寝るの?」って言い合って寝させなかったり、脚で数字書く遊びして朝5時まで起きてた
千聖「今まで愛理は選択肢になかったけど楽しかった」

★とっけび 2019-03-03 15:57:42
これは可愛いすぎ
#ちさあい
#鈴木愛理
#岡井千聖
画像あり[1枚]

★澪GORI@永遠のTeam℃-ute 2019-03-03 15:59:19
やっぱり千聖の変顔はアルバムに
入ってるとびっくりして
一瞬心臓止まりそうになるから
やめてよね岡井千聖さん(三度目)
画像あり[1枚]

★misaki 2019-03-03 16:01:03
ハロプロ履歴書お借りして作ってみました!下手でごめんなさい

#ハロプロ履歴書
#鈴木愛理
#工藤遥
#佐藤優樹
#小田さくら
#山崎夢羽
#野中美希
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★ピザポテト 2019-03-03 16:05:32
鈴木愛理も下ネタで盛り上がるのね…!!
画像あり[2枚]

★坂口 2019-03-03 16:06:56
TikTok?全然興味ないけど愛理ちゃんと岡井ちゃん可愛すぎてそれを見たいが為に興味が湧いた

★こしあん 2019-03-03 16:07:32
@airimania 愛理ちゃん!買いました!めっちゃ可愛いです❤️❤️憧れます✨
画像あり[1枚]

★村人A@鈴木愛理推し 2019-03-03 16:09:54
愛理がウェディングドレスデン着てるみたいで可愛い…もう可愛い…

#ちさあい
画像あり[1枚]

★りゅうこう 2019-03-03 16:15:01
@okaimanager 岡井が子役に見えた

★芸能人の子供時代◇画像集◆ 2019-03-03 16:20:07
鈴木愛理
画像あり[1枚]

★澪GORI@永遠のTeam℃-ute 2019-03-03 16:22:26
こう見ると何やってんだこいつら
って思うよね(我らの素晴らしい推し)

#ちさあい
画像あり[2枚]

★神野守 2019-03-03 16:32:17

【四柱推命】#いしだ壱成 #飯村貴子 #香川照之 #中田久美 #黒後愛 #女子バレー #弘中綾香 #Toru #浅田舞 #Taka #ワンオク #小泉今日子 #有働由美子 #今井絵理子 #橋本健 #SPEED #徳永有美 #内村光良 #岡井千聖 #齋藤飛鳥 #乃木坂46 #のん #能年玲奈 #吉田輝星 #根尾昂
リンクあり

★29ちゃん 2019-03-03 16:42:16
℃-uteを超えるアイドルは一生見つけられないのかなって思うから大人しく鈴木愛理を永遠に推します

★みっちゃん 2019-03-03 16:57:04
@okaimanager このわちゃわちゃが大好き

★さーさん'193/17八王子 2019-03-03 16:58:11
昨夜、岡井ちゃんが飲んでたので
ビール3本飲んだ後に
頂いておりますなう。

うまい
画像あり[1枚]

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-03 17:01:48
冬のハロコン千秋楽
~YOU&I~公演
終演

OGゲスト
鈴木愛理・岡井千聖

悲しきヘブン
BD 浜浦・井上・和田(桜)
心の叫びを歌にしてみた

★癒してハロプロ 2019-03-03 17:03:51
[音あり][鈴木愛理]鈴木愛理 あいりまにあRadio#35(2019-03-02)

#鈴木愛理
リンクあり

★ひめり@3/3東京ファンミ 2019-03-03 17:06:38
鈴木愛理さんの○○ならなんでもなりたがる思想の方もいらっしゃいますしね…

★あきさん(*^O^*)(まるちゃん) 2019-03-03 17:06:59
finally,あきさん has come back to 岐阜!岐阜も鈴木愛理イチバーン #cute #鈴木愛理 #岡井千聖 #ハロープロジェクト #ハロコン #千秋楽 #たぎったぜ岐阜! #yeaoh 場所: 長良川国際会議場
リンクあり instagramあり

★ここあ 2019-03-03 17:08:45
@airimania_tiara 私も20代で150センチで目標体重は45キロで勝手に親近感湧きました!よろしくおねがいします✨

★あきさん(*^O^*)(まるちゃん) 2019-03-03 17:09:25
ついに愛理の故郷の一つ岐阜行きました!長良川を臨んでたぎったぜ岐阜!愛理とちっさーならやっぱ悲しきヘブンでしょ聞けて良かった!心の叫びも聞けて岐阜と言えば棚橋ばりの愛してますもかませてメドレーも楽しかったです。いやーやっぱ℃-uteは良いですね♪そして岐阜でも鈴木愛理イチバーン!
画像あり[1枚]

★あしたま 2019-03-03 17:15:23
ゲスト:鈴木愛理、岡井千聖
MC:まこと(シャ乱Q)
※中西香菜(アンジュルム)は左アキレス腱付着部炎の加療のため欠席、野村みな美(こぶしファクトリー)は流行性耳下腺炎(おたふく風邪)の疑いがあるため欠席、里吉うたの(BEYOOOOONDS)は捻挫のため欠席

★まんまる 2019-03-03 17:19:31
OGコーナー
鈴木愛理岡井千聖
・『悲しきヘブン』(BD:浜浦、和田桜、井上)
・『心の叫びを歌にしてみた』(BD:ハロプロ研修生)

★低浮上 2019-03-03 17:23:50
鈴木愛理見てると可愛すぎておかしくなる

★愛理たん♡ヴィレバンアメ村店ウサちゃんパラダイスインストアありがとうございました! 2019-03-03 17:24:46
@aokimanko 福岡は今んとこないなぁ(;_;)4月は名古屋に行くよ!マドリガル一番星に3階鈴木愛理宛で届くよー(๑>◡<๑)

★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-03-03 17:26:17
ハロコン 長良川国際会議場
千聖と愛理、昨日は都会っ子純情と悲しきヘブン。今日は悲しきヘブンと心の叫びを歌にしてみた。やっぱり大きなホールで℃-uteを見たい、聞きたいと思い起こさせてくれる。ハケる時は二人とも時間かけてバイバイしながら。ああ、良かった。
#岡井千聖
#鈴木愛理
#ちさあい

★しゅーべぇー 2019-03-03 17:27:33
岡井ちゃんと愛理
都会っ子純情と悲しきヘブン歌ったん?まじ?都会っ子純情のセリフパート誰歌ったの?

★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-03-03 17:28:23
昨晩は愛理の部屋に千聖が行った。これまでは愛理と同室になったことはなく今回初めて。℃-ute時代はまいまい、なっきぃ、舞美ちゃんの順で愛理は最後だったから一緒になったことなかった。
#岡井千聖
#鈴木愛理

★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-03-03 17:30:30
夜中1時頃になると愛理が眠たそうで「寝る気?」と牽制してた。それをお互い意地になって繰り返してたら気付いたら明け方5時になってた。
インスタに上げてたあの調子でずーっとしゃべってたのかな?(^_^)
#岡井千聖
#鈴木愛理

★材木屋HP(をた) 2019-03-03 17:31:02
岡井ちゃん、お泊まりの時に部屋へ行く相手の順位は、まいまい→なっきぃ→→舞美ちゃん→→→愛理(笑)
愛理も分かっていて笑い合える仲よ!
昨日は愛理の部屋で朝5時まで意地の張り合いをしていたとか(笑)

★もんがー 2019-03-03 17:31:16
アイドルドラフト会議、最初のセンター候補で鈴木愛理が思い浮かんだけどルール違反で頓挫している

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-03 17:32:06
あ、鈴木愛理さんはほんとうにかわいいなあ。かわいい。愛理かわいい。

★凜汰(RINta) 2019-03-03 17:32:18
岡井ちゃんが眠すぎて寝そうになったら「あ、寝るんだね、へー寝ちゃうんだー。」って愛理に言われてそれからその言い合いを続けて昨日の夜中1時から5時まで起きてたのは草

★あつ(あやかちゃん)@あいりまにあ 2019-03-03 17:37:22
うわー心の叫び歌ったんか。。。
あいしてるー言いたすぎたし愛理の愛してる?と言うセリフと笑顔が見たかった
#鈴木愛理

★ながれ 2019-03-03 17:41:32
OGコーナー鈴木愛理岡井千聖
・『心の叫びを歌にしてみた』(BD:ハロプロ研修生)

下手雛壇に座っていた浅倉樹々ちゃんが OGをリスペクトし嬉しそうに上半身で完全振りコピをしていて ほっこりしました(^_^)

★ふえたりあん 2019-03-03 17:46:31
オガと喧嘩してそれが最終的にゲレンデ全体を巻き込んだ戦争に発展したあと鈴木愛理を怒らせるけど愛理がオレのこと好きな想い忘れられなくて車の中でボウリングするようになるまで仲が復活する夢見た

★猫かぶりおやじ 2019-03-03 17:47:20
3/3 ハロコン岐阜 ちさあい劇場
泊り先にて岡井ちゃんが愛理さんの部屋に行った話。
深夜1時半頃、愛理さんが眠くなり寝ようしているのを見た岡井ちゃん。
岡→「もう寝るんですかぁ?」
挑発する岡井ちゃん。
愛理さんもそれに乗っかりお互いそんな様なことをしていたら朝5時になっていたらしい笑笑

★͙͙͙͙͙ 2019-03-03 17:49:52
鈴木愛理さん岡井千聖さんは圧巻。悲しきヘブン突き刺さる。

★ジュリエット=ジュリエット。 2019-03-03 17:53:31
ハロ! モバPresents
矢島舞美&鈴木愛理 アコースティックライブ2016 ~コロンの娘。ふたたび~

幸運にも当選して観に行ったライブ。

アコースティックで歌って欲しい曲にリクエストした「美少女心理 」が2位て鳥肌立った。

また開催熱望。
画像あり[4枚]



☆鈴木愛理: [癒してイベレポ][鈴木愛理/岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU I〜(2019-03-03 岐阜)part1
☆鈴木愛理: [癒してイベレポ][鈴木愛理/岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU I〜(2019-03-03 岐阜)part2