[定期更新](2019-03-03)

関連情報
[Juice=Juice][金澤朋子][♪.ハロコン岐阜! 金澤朋子][2019-03-02 23:00:02]
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12443969048.html
[Juice=Juice][植村あかり][いいかお…植村あかり][2019-03-02 22:03:30]
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12443951764.html
[モーニング娘。][牧野真莉愛][『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛][2019-03-02 21:51:46]
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12443948886.html
[こぶしファクトリー][井上玲音][『NEW AGE』井上玲音][2019-03-02 21:44:19]
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12443953258.html
[こぶしファクトリー][浜浦彩乃][▷▶NEW AGE終了!◀◁浜浦彩乃][2019-03-02 21:42:51]
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12443953141.html
[こぶしファクトリー][広瀬彩海][ぎふ!♡広瀬彩海][2019-03-02 21:39:53]
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12443946252.html
[Juice=Juice][稲場愛香][BDイベント話&岐阜。稲場愛香][2019-03-02 21:30:57]
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12443945199.html
[つばきファクトリー][岸本ゆめの][ハロコンの袖には…あの方が!岸本ゆめの][2019-03-02 21:21:15]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12443941090.html
[モーニング娘。][森戸知沙希][『あと1公演。』森戸知沙希][2019-03-02 20:45:51]
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12443950795.html
WIND VON DER VENUS 2019-03-03 06:47:18
この指と~まれ! season2 #5(リピート)
フジテレビNEXT 3/8(金)8:30~
出演
こぶしファクトリー
Cattivo!(岡井千聖(元℃-ute)・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)・浅倉樹々(つばきファクトリー)) 
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2464/2464110005/
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/918200065.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-03 06:46:28
爆走ロケハンター
MX1 3/7(木) 26:10〜
出演:岡井千聖
http://bakuroke.jp
https://dimora.jp/dc/pc/snsaccess.dotitleid=6DR8JRDlO7201903080210201903080239&sns=twitter&
https://s.mxtv.jp/bangumi_pc/date=20190307&time=26

WIND VON DER VENUS 2019-03-03 06:44:21
1周回って知らない話
AX 3/6(水) 19:00~
今どきの芸能人:岡井千聖
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21876401.html

癒してハロプロ 2019-03-02 23:13:48
[癒してイベレポ][鈴木愛理/岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜…
http://helloprohealing.blog.jp/54962098.html
#鈴木愛理 #岡井千聖

岡井千聖 : . おやすみ . 今日もずっと楽屋にいた 佐藤優樹あげる笑 . #モーニング娘19 #佐藤優樹 #鈴木愛理 #岡井千聖
https://www.instagram.com/p/BugwiXsAQmj/
岡井千聖 : . 今日は岐阜で OGメンバーとして @airisuzuki_official_uf と❤️ ライブに出させていただきました〜〜✨ Liveはもちろんですが 楽屋でも楽しく過ごしました!笑笑 これお気に入りだから見せちゃいます . 明日も頑張ります
https://www.instagram.com/p/BughLSDAA5E/

関連ツイート
★紅葉 2019-03-02 15:50:01
@okai_chisato
岡井ちゃんかわいいのに
もったいないよ

★なこち☺70%OFF 2019-03-02 15:53:05
@okaimanager @okai_chisato 最高です

★いか 2019-03-02 15:54:54
℃-ute 岡井千聖 #ABkitchen
画像あり[2枚]

★ふじ⊿ 2019-03-02 15:54:55
@okaimanager @okai_chisato マネージャーさんはヲタクの味方!

★お田のむなが! 2019-03-02 15:55:42
岡井マネ垢さんが唯一フォローしてる岡井ちゃん本人からいまだにフォロバされてないの面白いな。。

★まんまる 2019-03-02 16:05:13
OGコーナー
鈴木愛理岡井千聖
・『都会っ子純情』(BD:高木、植村、段原)
・『悲しきヘブン』(BD:浜浦、和田桜、井上)

★siizoo@team℃-ute 2019-03-02 16:06:24
ちさあいのインスタライブ観れなかったけどアーカイブ残しておいてくれてよかった✨
いちいち面白すぎる
最高

#岡井千聖
#鈴木愛理

★だいた。 2019-03-02 16:07:02
鈴木愛理さんと岡井千聖さんが可愛すぎた。
満足です。歌もうまいし。

あと二回見ることができる自分は幸せものだと思う。

★まつうら 2019-03-02 16:07:15
岡井ちゃんと愛理ちゃんで

悲しきヘブンやってくれるのは
予想してましたけど

都会っ子 純情
やってくれるなんてなー

★松戸のまお~ 2019-03-02 16:08:11
鈴木愛理&岡井千聖 ハロコン岐阜
都会っ子純情と悲しきヘブン
千聖「バラエティは泊まりないんで、久しぶり1人の部屋は恐いんで、今夜は愛理と同じ部屋にお泊り」
千聖が優しく「だまれば」って位に1人でヒートテック変に来てはしゃぐ鈴木さん
岐阜の愛理おばあちゃんが今日は観に来てるらしい

★しみずん 2019-03-02 16:08:28
昼OGコーナー。あすもあるので、泊まりの岡井ちゃん「バラエティーって日帰りばかりで、あんまり泊まりってないんですよ。(客席笑い)何で、笑うんですか!」確かにバラエティーって泊まりないよな #岡井千聖 #helloproject

★あしたま 2019-03-02 16:09:00
ゲスト:鈴木愛理、岡井千聖
MC:まこと(シャ乱Q)
※中西香菜(アンジュルム)は左アキレス腱付着部炎の加療のため欠席、野村みな美(こぶしファクトリー)は流行性耳下腺炎(おたふく風邪)の疑いがあるため欠席、里吉うたの(BEYOOOOONDS)は捻挫のため欠席

★めーちゃん 2019-03-02 16:09:02
岡井千聖ちゃん

★とざまさん 2019-03-02 16:09:39
2019年3月2日
冬ハロ長良川昼公演
OGゲストコーナーに鈴木愛理と岡井千聖登場でSSまことさんとMC
感想聞かれて久し振りに地方に来て、自分は中野担当ということが多いから、久し振りに地方の方とお会いできて嬉しいと千聖

#helloproject

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-02 16:09:45
ハロコン昼公演終わったよー!途中の愛理岡井ちゃんあたりから客席が温度的にアー!ツイツイ!で期せず汗だく

★なおき 2019-03-02 16:09:51
ハロコン岐阜OGコーナー鈴木愛理・岡井千聖
都会っ子 純情
悲しきヘブン
画像あり[1枚]

★もげ 2019-03-02 16:10:57
本日岡井ちゃんは愛理の部屋に泊まりに行く模様

★まんまる 2019-03-02 16:11:40
愛理「岡井ちゃんに会ったらしゃべるのg
止まらなくて」
岡井「『ちょっと黙って!』って言っても止まらなくて、何をしても絡んでくる!スパッツとヒートテックで『見て見て!これ変?!』とか!」

★あしたま 2019-03-02 16:14:03
ハロコン岐阜昼終了!NEW AGE凄く楽しい…もっと入ればよかった。愛理&岡井ちゃんの「悲しきヘブン」、はまさこれいがBD。いいもん見た

★クロロ@TV修理完了!! 2019-03-02 16:16:25
@okaimanager @okai_chisato さすが、敏腕マネージャー\(^o^)/

★まんまる 2019-03-02 16:16:31
愛理「そんな岡井ちゃんが今夜は私のお部屋に来まーす♥️」
まこと「(食い気味に)お泊まり?お泊まり??」
岡井「あんまり泊まらないんですよバラエティーは。ひとりでホテルに泊まるのが久々で怖いって言ったら行っていいよと言われたので」
愛理「可愛い♥️」

★さとし★ 2019-03-02 16:18:55
@okaimanager @okai_chisato バニーガールの刑

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-02 16:20:06
ハロコン。愛理岡井ちゃんの都会っ子→カナブンで熱くなる!カナブンフリコピ疲れた(ばくわら その後懐古メドレー、ブギトレ→スクランブル→ピロリン…満足! スッに反応出来ず落胆orz そしてやや最近の曲メドレー…だけどビヨーンズのアツイ!がインパクト強すぎ

★神野守 2019-03-02 16:21:51

【四柱推命】#いしだ壱成 #飯村貴子 #香川照之 #中田久美 #黒後愛 #女子バレー #弘中綾香 #Toru #浅田舞 #Taka #ワンオク #小泉今日子 #有働由美子 #今井絵理子 #橋本健 #SPEED #徳永有美 #内村光良 #岡井千聖 #齋藤飛鳥 #乃木坂46 #のん #能年玲奈 #吉田輝星 #根尾昂
リンクあり

★ひろ+@team℃-ute 2019-03-02 16:27:32
岡井ちゃんTシャツ、すーさん。Tシャツ、そしてDMAFにPLD_tourTシャツ…

今日のハロコンは懐かしい雰囲気だったのでした

★たつま 2019-03-02 16:27:35
今日の感想:
トークが面白かった!
愛理ちゃん可愛すぎ!出演時間ちょっとだけだったけど
岡井ちゃん、地方地方言い過ぎ!マジレッサーの片鱗を覗かせてた
新しく入った子(名前忘れた)は、落ち着く瞬間がないと言ってたのに、実はあって草

★あさは!!!!!! 2019-03-02 16:30:50
てかやっぱちさあいは最高 悲しきヘブン確定ガチャのつもりできたら都会っ子始まったから驚きながらAre you Readyして私がAre you Readyだよとか思ってたけど愛理可愛いし岡井ちゃんソウルフルだし 悲しきヘブンやったし

★あさは!!!!!! 2019-03-02 16:31:31
岡井ちゃん今日愛理の部屋泊まるから……

★けーすけ 2019-03-02 16:33:03
ハロコン。あいりと岡井ちゃん、最高過ぎた。選曲も、わかってらっしゃる!って選曲で。夜も楽しみすぎる。

★Galaxyさん 2019-03-02 16:36:59
@okaimanager @okai_chisato マネさんを支持します!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

★ジェイ 2019-03-02 16:39:42
愛理と岡井ちゃんの曲は2曲全部鳥肌がたった
二人とも良い声してるね
聞いていて気持ちいい

★まぁみ。 2019-03-02 16:39:50
岡井ちゃん可愛かった

★メメタァ。 2019-03-02 16:40:26
@bboyvector4 @okai_chisato 明日行こうか迷ってたけど岐阜の会場アクセス悪すぎぃ!
とりあえずlilamokには届いた!
画像あり[1枚]

★峠の玉者 2019-03-02 16:41:59
ゲストは岡井千聖ちゃんと鈴木愛理ちゃんでした
やっぱ℃-uteって凄いなぁってあらためて思いました
べたですけど都会っ子純情最高ですよね
思わず泣きそうになりました

★reinamasaki 2019-03-02 16:46:30
ハロコン岐阜NA公演

欠席 野村里吉 中西

研修生は常勤6人のみ

都営大江戸線 長良川鉄道
夢幻 踊りは平井ひとり
亀になれ 途中で和田が上手側ひな壇と走

OG 鈴木愛理岡井千聖
都会っ子 BD高木植村段原
MC 鈴木岐阜生まれでおばあちゃん観に来ている
悲しきヘヴン BD浜浦和田さこ井上

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-02 16:47:10
ハロコン@岐阜雑感
・愛理&岡井ちゃん、さすがの存在感
・出頭杏奈ちゃん順調に育ってる
・のむさん&里吉ちゃん欠席
・応援席名物むろたんの応援芸w
・平井ちゃんはお嬢様
・はーちゃんやっぱり面白いw
・浜ちゃん大佐キレキレ
・まーちゃん、エースの貫録
#ハロコン

★リュウ8@3/2~3ハロコン岐阜 2019-03-02 16:47:22
ハロコン岐阜昼公演OGコーナー(敬称略)

ゲストは元℃-uteの鈴木愛理ちゃんと岡井千聖ちゃん

・都会っ子 純情/BDは高木・植村・段原

・悲しきヘブン/BDは浜浦・和田桜・井上

★SEA19830106 2019-03-02 16:47:31
ハロコン岐阜1回目参戦‼️冬のハロコンは中野2回、仙台、岐阜の4回で形は様々、℃メン4人を各2回づつ見ることが出来ました‼️いつもteam °C-uteの熱さを感じられる現場で毎回最高でした今日も都会っ子のイントロとAre you ready❓は超鳥肌‼️ありがとう‼️
#ハロコン
#c_ute
#鈴木愛理
#岡井千聖

★ろっぷ 2019-03-02 16:49:15
愛理ちゃんと岡井ちゃんもかわいかった〜〜悲しきヘブン最高オブ最高だったよ〜

★まつじゅん@ととろ 2019-03-02 16:49:25
@okaimanager @okai_chisato 岡井だって子犬だっーて着ぐるみだって

みんなみんなアイドルなんだ
友達なんだ

★チョコラ 2019-03-02 16:49:30
悲しきヘブン……愛理と岡井ちゃんの……°C-ute解散してこれが生できけるなんて思ってなかったから……泣きそうやった

★SCOTT 2019-03-02 16:49:33
アメブロを更新しました。
『冬ハロー 岐阜初日昼』
#ハロプロ #ハロコン #鈴木愛理 #岡井千聖 #c_ute #平井美葉 #太田遥香
【他画像1枚】

リンクあり

★しゃとる 2019-03-02 16:51:17
ハロコン岐阜。
やっぱ元°C-uteの
鈴木愛理と岡井千聖は最強!!!

結局それかい!!

★カーター 2019-03-02 16:53:04
ファミ席で、左隣の男性、岡井ちゃんと愛理が登場したら、急に声出してコールしてビックリしたけど、右隣の女の子は、俺の事を同じように思っただろうな

★himo 2019-03-02 16:59:12
ハロコン岐阜、まさか愛理ちゃん岡井ちゃんでもう一度あの曲聴けるとは感無量。つばきのイイジマケンさん曲はパフォーマンスの勢いといい新たな一歩を踏み出してる感満点だし、そしてみなみなさんお休みのこぶしはだからこそいつにも増して力一杯でありつつ笑顔に溢れたステージで胸にきました。

★ゆうモン 2019-03-02 17:02:51
愛理ちゃん岡井ちゃん!!!!! (@ 長良川国際会議場 in 岐阜市, 岐阜県)
リンクあり

★himo 2019-03-02 17:04:44
ちさあいペア、あんなカッチョ良い迫力歌唱で魅せときながらトークでは愛理ちゃんがお喋りとまらないんですよ~と訴える千聖ちゃんとか、しかしそんな岡井ちゃんに今日部屋に行っていい?と言われたとニヤニヤする愛理ちゃんなんて光景も繰り広げられててそちらでも懐かしさと幸せ感じたりしました。

★酩酊提携 2019-03-02 17:09:47
@kamoi83 岡井千聖feat.きなこもちの「お手上げハンズアップ」は?
画像あり[1枚]

★しづかね・・・ 2019-03-02 17:16:12
あと岡井ちゃんと愛理の悲しきヘブンも胸熱だったし、トークも面白すぎた。この二人の会話は全国放送するべき。

★全部繭期のせいるか子 2019-03-02 17:27:52
ハロコン岐阜最高だった……ゲストが鈴木愛理ちゃん岡井千聖ちゃんという℃-uteヲタ感涙の回だったし、「都会っ子、純情」「悲しきヘブン」歌ってくれるなんて……
テンション爆上がりして泣きました

★全部繭期のせいるか子 2019-03-02 17:29:59
ハロコン岐阜

今夜、鈴木愛理ちゃんの部屋に岡井千聖ちゃんが泊まりに来るって話で会場大盛り上がり。
最近はバラエティのロケが多く日帰りばっかで、一人で寝るのが寂しいため愛理の部屋に遊びに行くという岡井千聖ちゃん
かわいい

★いとまる 2019-03-02 17:31:14
鈴木愛理さんと岡井千聖さんの『悲しきヘブン』、最後の音が落ちるところで向き合ったら「街だから」で背中を合わせる時までずっと視線離さず2人だけの世界の中で歌い続けるからな。自分が持たないお互いの声を音を、ひとつひとつ確かめるように目線交わらせて歌うちさあいり、そんなのは"好き"だよ。
画像あり[1枚]

★千聖香音@りーたんさんさきぴょん最高 2019-03-02 17:32:05
岡井ちゃん見れたので浮かれながら帰ります
今日交流してくださったみなさんありがとうございました
画像あり[1枚]

★タロー 2019-03-02 17:34:28
インスタライブで岡井ちゃんが46億年LOVEを34億年って間違えたところ面白かった。

★さよ 2019-03-02 17:41:21
「あ、今日って昼公演もあったんだ!」とか
「なんか、岡井ちゃんのTシャツ着てる人多いけどなんで?」とか
思ってしまうくらいにハロコン情報から離れていた(^^ゞ
セトリも年明けに見たきりだし、
ヤバいよー、ついていけないかも…。
あ、欠席者情報は把握してるよ!みなみな…寂しい…。

★なりこ御前 2019-03-02 17:41:45
ハロコン岐阜、楽しかった☺️
やっぱ写真でも生でも可愛いものは可愛いし、美しいものは美しいんだね…
鈴木愛理ちゃんと岡井千聖ちゃんが可愛いし凄すぎて泣きそうになった!!

席遠かったけど、みんなのスタイルの良さと可愛さと凄みはよく分かった!!!

★ゆゆゆ 2019-03-02 17:42:54
ハロコン夜の部待機中!

昼の部では直前までインスタライブやってた影響か、ちさあいは2曲ともわちゃわちゃした感じだった笑
悲しきヘブンは、岡井FCの時は完成されてる感がすごかったけど、今回は楽屋テンションみたいな感じのする歌い方で面白かった(^q^)

#ちさあい
#岡井千聖
#鈴木愛理

★かとっぽ 2019-03-02 17:45:14
予想通り岡井ちゃんイベントよりもちさあいの時間が短かった

★ゆゆゆ 2019-03-02 17:45:15
ていうか、昼の部のちさあい完全にカップルだったんだけど
ちょいちょいお互いを気にして、はにかんでて…付き合いたてなの?って聞きたくなった笑笑
#岡井千聖
#鈴木愛理

★まっきー@ハロプロ互助会 2019-03-02 17:45:43
ハロコン岐阜昼公演OGゲストの鈴木愛理と岡井千聖が歌った「都会っ子 純情」のバックダンサーがJuice=Juice高木、植村、段原だったが、何故この3人なのか理由が知りたい。

★ぶーちゃん 2019-03-02 17:47:37
@_okai_chisato 飲み会来なよ

★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-03-02 17:48:42
岐阜ハロコン昼MC
鈴「千聖と一緒だとずっと話しちゃう」
岡「愛理が楽屋でうるさかったから(愛理に)黙ればって言った」
鈴「もっと優しい言い方だったよ!黙れば❤って感じ」
めっちゃ愛理がデレデレでみてるこっちが恥ずかしかった…
#鈴木愛理
#岡井千聖

★ゆゆゆ 2019-03-02 17:48:43
都会っ子純情のセリフ二人同時に話してるはずなのにちょいちょいズレててはにかんでる岡井ちゃんと、ドヤっぽいお顔の鈴木愛理さん可愛かった(^q^)

#鈴木愛理
#岡井千聖

★タテイシ 2019-03-02 17:53:21
岡井千聖が可愛すぎて会社辞めたい

★スゥ酸 2019-03-02 17:57:58
山野でのイベントの時のTシャツ来てる人いっぱいで岡井ちゃん愛されてるなって
僕?僕は瑠々ちゃんTシャツだよ

★岡井マネ '19 2019-03-02 17:58:04
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖
画像あり[1枚]

★津崎のまさ 2019-03-02 17:58:21
@_okai_chisato 今から栄おいでよーーー!
かたちゅーみようよー(笑)

★ゆうモン 2019-03-02 17:58:50
@okaimanager 仲良しすぎて笑いました(笑)
岡井マネさんすてきな写真をありがとうございます

★けんてぃ 2019-03-02 17:58:52
すずきあいりさん!!
と岡井千聖さん。
画像あり[1枚]

★ゆゆゆ 2019-03-02 17:58:56
@okaimanager おっきい子供が二人いる笑笑
年長組のはずなのに笑笑笑

★つぼ 2019-03-02 17:58:57
@okaimanager そんなに仲がいいんだ!

★siizoo@team℃-ute 2019-03-02 17:59:20
@okaimanager 仲良くないとこんなことできない笑

★岩→福 2019-03-02 17:59:39
@okaimanager 愛理ちゃんが…巨人に見える(๑‾ ꇴ ‾๑)

★高橋 太郎 2019-03-02 18:00:18
OGゲストについては、鈴木愛理ちゃんと岡井千聖ちゃんのイチャイチャぶりしか覚えていない。

★ヤッス@4/14,20メラド参戦 2019-03-02 18:00:31
@okaimanager 相変わらず仲良しやなー

★津崎のまさ 2019-03-02 18:00:43
@_okai_chisato かなC。。。

★まったり戦士@team LoVendoЯ 2019-03-02 18:01:04
@okaimanager 仲良いじゃないですか❗️(笑)

★さな 2019-03-02 18:01:23
@okaimanager 岡井ちゃん子供並に小さいやんなに!!!?

★さとし★ 2019-03-02 18:01:47
@okaimanager やっぱり不仲コンビだったんや!プププ

★たけし 2019-03-02 18:03:56
@okaimanager これなにやってるんですか?笑笑

★かとっぽ 2019-03-02 18:04:57
そういや今日ホテルの鈴木愛理さんの部屋に岡井千聖さんが来ることになってるって言っていたな

★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-03-02 18:05:07
@okaimanager 仲よすぎwww笑笑ってか、岡さんそんな小さかったっけ?w笑

★ひつまぶし 0302 CRZ(AWAY) @PMS 2019-03-02 18:05:37
今日は岐阜で #ハロコン があったんだよね。
しかも鈴木愛理と岡井千聖の #ちさあい コンビが特別出演するという。18:30開演で当日券もあるそうでかなり心が揺らいだよ。
帰りのアーバンライナーに間に合わないかもしれないので涙を飲んだ。
#ハロプロ
画像あり[1枚]

★ミヤティ 2019-03-02 18:07:07
@okaimanager プロレスごっこ?

★たくむず ‘19 2019-03-02 18:08:12
この写真、愛理と岡井ちゃんの縮尺が違く見える。岡井ちゃん小さすぎない?
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★まったん。 2019-03-02 18:10:53
楽屋だと超仲良しってことねw
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★なりた* 2019-03-02 18:11:16
@okaimanager めっちゃ楽しそう(^▽^*)♪
萌えさす大人たちでんな♪
(๑>◡<๑)♪

…もうちょい迫真だったら
「エイプリルフールはひと月先でっせ」
てリプつけるとこだけど
逆に
ウソがひとかけらもない画像
だったw
画像あり[1枚]

★ハルキくん 2019-03-02 18:12:09
@okaimanager やっぱり、そうじゃないかとちさあいは、そうこなくちゃ

★koke.N 2019-03-02 18:12:23
愛理デカいなw
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★徳井でか美 2019-03-02 18:15:14
え、このサイズ差なに……、?
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★ . さいとう 2019-03-02 18:18:13
あいりちゃん岡井ちゃん本当に本当に盛り上がったしほんとやばかった!!!!来るの知らなかった!!!あとはまなかん本当に凄いなあ、JJの時ずっと見てた
あやぱんたけちゃんの歌声ほんとすき

★たけぽん 2019-03-02 18:22:15
@okaimanager 岡井さんが小さいから、大人(鈴木愛理)と子供(岡井千聖)の取っ組み合いにみえます。

★kon-one 2019-03-02 18:25:23
愛理と岡井ちゃん超面白い
マネさんナイス画像

★egg 2019-03-02 18:27:43
@okaimanager 流石、元キューティーガールズ!

★ゆたか(θωθ) 2019-03-02 18:28:08
@okaimanager 笑った

★裕介 2019-03-02 18:29:50
@okaimanager 仲良いじゃないか!w (´∀`)

★なまぴー♂ 2019-03-02 18:30:13
岡井ちゃんからのさとちゃんのビヨーンズか今把握

★51wktkワクテカ 2019-03-02 18:30:35
今日はなっきぃも岡井ちゃんも愛理ちゃんも名古屋なんだな、と言おうとしたがハロコンは岐阜か

★もりした。(*´꒳`*) 2019-03-02 18:31:13
@okaimanager 楽屋でも仲よさそう

★レモンジュース 2019-03-02 18:31:52
仲いいなww
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★yui 2019-03-02 18:40:57
@okaimanager 仲良し~~~!

★快盗スイレン@J=J /℃/工藤遥 2019-03-02 18:48:12
顔が笑ってますよ←
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★花兎* 2019-03-02 18:52:05
このふたりは強かった…(*/□\*)!
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★コウさん。@team℃-ute×こぶし組 2019-03-02 18:53:44
@okaimanager 楽しそう✨

★田中(嘘) 2019-03-02 18:56:35
ドッグ・オブ・ザ・ イヤーw
リンクあり 引用あり
@okai_chisato 却下。

★Galaxyさん 2019-03-02 18:58:37
@okaimanager もっと仲良いんですね 笑笑

★星空☆ミ 2019-03-02 18:59:19
@okaimanager 仲良しやなぁ☺

★ふじ⊿ 2019-03-02 19:01:22
@okaimanager ほんと仲良しだなぁ〜

★Tazhi(エン) 2019-03-02 19:02:27
ちさあいやっぱおもしろい
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★しーさん。(おりひめ) 2019-03-02 19:03:02
愛理ちゃんの薄ピンクの衣装ももちろん可愛いんだけど、個人的には°C-uteでおそろいの衣装のピンクバージョンを着て欲しかったなぁっていうのが本音!そんでいつかは5人でおそろいの衣装を着てほしいです!!
#ハロコン #鈴木愛理 #岡井千聖
画像あり[2枚]

★なちょ୨୧ *。 2019-03-02 19:04:22
仕事おわりにインスタ開いたら
アーカイブ残ってたから見れた
岡井さんみると本当元気になる(っ´ω`c)
最高わたしの推し。
ちさあいイベ早くやってほしーいいい
#鈴木愛理 #岡井千聖 #ちさあい
@airimania @okai_chisato
画像あり[3枚]

★かりんとう 2019-03-02 19:04:47
@okaimanager これは好き好き大好きです

★おふ 2019-03-02 19:06:23
@okaimanager プライベート2人で遊んでみて

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-02 19:07:04
矢作「岡井ちゃん性格がいいからね」小木「いい子なのよだからいいんだよ」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★おりょうさん 2019-03-02 19:07:13
@okaimanager 仲良しですね~いつも

★あやポン@やじまんず。嵐当選祈願 2019-03-02 19:08:54
@okaimanager ちさあい

★blue elephant 2019-03-02 19:09:31
@okaimanager 大人と子供

★fake2010 2019-03-02 19:13:08
@okaimanager 楽屋でも仲が良いですね。

★てる 2019-03-02 19:13:49
@okaimanager 岡井チャンちさいなぁ(笑)

★yacchi 2019-03-02 19:14:59
岐阜のちさあい行きたかったけど仕事。お昼ゴハン(夕方5時過ぎ)だけでも岡井ちゃんを感じる場所へ。
動画あり

★㈱ほり 2019-03-02 19:17:30
@okaimanager ラブラブじゃん…‍♂️

★ゴットタン爆笑動画 2019-03-02 19:19:18
岡井ちゃんwith阿佐ヶ谷姉妹
『未来のカレシ』

#ゴッドタン
#芸人マジ歌ラブソング
動画あり

★もんきち 2019-03-02 19:20:49
残してくれて
ありがとー❤️

ちょっとちょっと!
すんごい、幸せだぁぉぁあ!!!!

『小学生の休み時間』だね笑笑
かわいすぎるぜ
#ちさあい
画像あり[3枚]

★みおちゅん 2019-03-02 19:27:00
はい、愛おしい…
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★☆あいりのさきちゃん☆ 2019-03-02 19:34:29
@okaimanager こうして見てると、二人は本当に仲良しだなぁ~というのが分かりますね

★かみかみ@team℃-ute 2019-03-02 19:36:20
ちさあい

かわいい かわいい かわいいな

#鈴木愛理 #岡井千聖
画像あり[1枚]

★まつじゅん@ととろ 2019-03-02 19:37:16
@okaimanager 尾崎豊並み反抗期

★カーター 2019-03-02 19:37:44
テレ東のすごろく旅、朝日奈央ちゃん出てる。最近、バラエティに引っ張りだこな感じ。別にイヤではないけど、岡井ちゃんへのオファーが減ってないか気掛かり。

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-03-02 19:40:02
@okaimanager 最高だぞ、ちさあい

★はーのー(彩ʕ•ᴥ•ʔ) 2019-03-02 19:40:19
@okaimanager 2つ結び卑弥呼やってますか?

★りょうrt '19 2019-03-02 19:41:10
どうした岡井ちゃん!!!
ちっちゃくなちゃった
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★た く み 2019-03-02 19:41:22
@okaimanager 24歳じゃれ合ってるな?

★うたたん 2019-03-02 19:41:37
残してくれるのマジ神

ちさあい最高だよぉぅ❤️

#鈴木愛理
#岡井千聖
#ちさあい
画像あり[4枚]

★あみ 2019-03-02 19:42:56
@okaimanager 仲良いな

★えみ@やじまんず 2019-03-02 19:45:00
@okaimanager 今年小学校に入学するのに

★アッキー 2019-03-02 19:46:04
@okaimanager 愛理さん可愛いっす

★さとみ 2019-03-02 19:51:49
岡井ちゃんちっちゃかわいい

★レにヴァら炒め@ミートテックスX担当 2019-03-02 19:57:51
はい最高
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★まる△三角の硝子▽ 2019-03-02 20:10:22
( *´艸`)
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★いとまる 2019-03-02 20:12:56
3/2 ハロコン岐阜
OGゲスト:鈴木愛理、岡井千聖

都会っ子 純情(BD:高木、植村、段原)
悲しきヘブン(BD:浜浦、井上、和田桜)

※昼夜共通

★スカイラインどさんし 2019-03-02 20:14:47
岡井ちゃんいたのにヒロさんいない

★あり。おかしましま推し❤️ 2019-03-02 20:15:17
先生!(。・_・。)ノ

可愛さがケンカして大変な事になってます(ノ*´>ω<)ノ

#鈴木愛理
#岡井千聖
画像あり[3枚]

★あしたま 2019-03-02 20:15:28
ゲスト:鈴木愛理、岡井千聖
MC:まこと(シャ乱Q)
※中西香菜(アンジュルム)は左アキレス腱付着部炎の加療のため欠席、野村みな美(こぶしファクトリー)は流行性耳下腺炎(おたふく風邪)の疑いがあるため欠席、里吉うたの(BEYOOOOONDS)は捻挫のため欠席

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-02 20:16:13
OGコーナー、鈴木愛理と岡井千聖。
都会っ子 純情
悲しきヘブン
の2曲。

★しゅーべぇー 2019-03-02 20:17:03
@m_kra_h_k_ksw_s お疲れ様でした!
岡井ちゃんと愛理どうでした?

★一色いたる@電子書籍2巻発売中 2019-03-02 20:17:57
卒コンぶりに愛理と岡井ちゃんの歌声生で聴けて感動した。懐古厨だからやっぱり°C-uteがナンバーワンや。

★しゅーべぇー 2019-03-02 20:18:17
今日ハロコン行った人羨ましすじる
岡井ちゃんと愛理は羨ましすじる

★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-03-02 20:18:19
ハロコン 岐阜長良川国際会議場
千聖と愛理! 二人とも初めてセリフパートだったそうで、これまで千聖はレコーディングしたこともなく、そして滑舌悪いからセリフ任された事なかった愛理(笑)
もう1曲はやはりあの曲で高まった!
#岡井千聖
#鈴木愛理
#ちさあい

★あり。おかしましま推し❤️ 2019-03-02 20:19:01
℃-ute!
揃ってないけど❤️
揃いました!❤️

#矢島舞美
#中島早貴
#鈴木愛理
#岡井千聖
#萩原舞
#c_ute

★千聖香音@りーたんさんさきぴょん最高 2019-03-02 20:19:22
@MiyazakiRio りーたんさんおつかれんね✨
岡井ちゃんめっちゃ良かったよ

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-02 20:19:50
ホテルで1人で泊まるのは久しぶりな岡井ちゃん。それが怖いから今夜は愛理の部屋にお邪魔しするそうです。
お姉さんたち可愛いなw

★タカシン 2019-03-02 20:21:11
愛理ちゃんと岡井ちゃんの悲しきヘブン聞きてぇ❗

★若葉(わかば) 2019-03-02 20:23:57
@okaimanager 喧嘩するほど仲が良いというやつですね☺️

★けいりんマルシェ 2019-03-02 20:24:41
サラリーマンカズキですこんばんは。
明日は岐阜に岡井先輩@okai_chisato の勇姿を拝見しに行きます!
(ゆかにゃハロコンラストがメインというのはここだけの話)

ということで今日は3月一発目の挑戦を四日市の最終レースにて!
景気良く勝って明日の岐阜に臨みたい!

#けいりんマルシェ #競輪初心者
画像あり[2枚]

★とざまさん 2019-03-02 20:26:33
岡井ちゃんの衣装は今回のために新しく作った衣装

岡井「初めての衣装さんだったんですけど今までのDVD見て『今まで着てたようなやつにしました』って」
鈴木「この二の腕のびらびら」
岡井「そう!この二の腕隠すびらびら大事」

#helloproject

★佐々木 恵理 2019-03-02 20:27:02
@keirin_marche カズキさん明日行くんですね〜よかったですよ〜岡井ちゃんと愛理ちゃん

★いとまる 2019-03-02 20:30:23
出番終わって次に進行していこうとしてるのに、鈴木愛理が客席振り向いて手を振れば負けじと岡井千聖が振り返って手を振って、岡井千聖が手を振れば鈴木愛理が手を振って、一向にステージから降りようとしないちさあいり最高だった。負けず嫌い達のファンサービス合戦、これで胃もたれになるなら本望。

★もりぞー。'19 2019-03-02 20:31:31
明日のハロコンラスト、OGゲスト愛理と岡井ちゃんだったとは。

★つっきー@あいりまにあ 2019-03-02 20:32:23
ハロコン岐阜、ちさあい最高で最強でした。パフォーマンスが素晴らしいのはわかっていたけど、トークではかつてないほど2人がラブラブでファンのみんながにやけるほどでした。自分は1回目の公演で嬉し泣きしてたのは秘密です。 #鈴木愛理 #岡井千聖 #ハロコン

★月 2019-03-02 20:33:30
岡井ちゃんの番号が5番!?
画像あり[1枚]

★ペットのモーちゃん 2019-03-02 20:34:48
ハロコン最高だたー!
やっぱりみんな歌うまいね。
愛理ちゃんと岡井ちゃんシビれた。
せっかくのハロコンだからモーニング娘。19以外のメンバーを見ようと思ってもモーニング娘。19ばっかり追ってしまうなー。
まーちゃんとかえでぃーのファンさん、また二人はイチャついてましたよ笑
#helloproject

★てぃん(まゆてぃん) 2019-03-02 20:37:11
岡井ちゃんの歌声が好きすぎる

★おたみつ 2019-03-02 20:38:15
@okaimanager やっぱりな。
ビジネス仲良しだったんだな。www

★△あーちゃん▽ 2019-03-02 20:39:29
鈴木愛理様と岡井千聖様へ。
念願の悲しきヘブン最高でした。岐阜に来てくれてありがとうございました!!!!明日もよろしくお願いします!!!!

★910percent(のり) 2019-03-02 20:41:37
岡井ちゃん愛理のインスタライブまだアーカイブ残ってるよ!
動画あり

★ひろ+@team℃-ute 2019-03-02 20:43:37
かつてのライバルで、かつての戦友で、今はホテルで一緒に…
適切な日本語が出てこないけど、これがちさあい!
#ちさあい #鈴木愛理 #岡井千聖

★hanirin82 2019-03-02 20:44:10
@okaimanager 岡井ちゃんだけキッズ時代?www

★りん♪ 2019-03-02 20:46:33
@okaimanager ほんとに仲良し…好き

★ぽんちょ。@愛理欲 2019-03-02 20:46:44
今日の簡単なハロコン参戦レポート

とりあえず一言

「最高すぎましたわ」

#鈴木愛理 #岡井千聖 #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #ビヨーンズ #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★たやや 2019-03-02 20:48:22
岡井ちゃん、そこはかとなく

「ソロアーティスト鈴木愛理」

をイジってんの、オレの影響じゃないかと密かに信じている。

★ま 2019-03-02 20:48:45
2017夏ぶりのハロコンでした!
SSAぶりの岡井千聖さんでした!
ちさあい素敵だった
画像あり[1枚]

★♛Juria@team℃-ute♛ 2019-03-02 20:51:49
ちさあい最高
2人がふざけてるところ
約25分も見れて幸せ☺️✨
可愛かったから
沢山スクショしちゃった
#鈴木愛理 @airimania
#岡井千聖 @okai_chisato
画像あり[4枚]

★色葉 2019-03-02 20:54:00
@okaimanager 髪の毛を握る手の筋がすごいっ!

★はるるん 2019-03-02 20:55:47
@okaimanager 完全にトムジェリ

★アーサ 2019-03-02 20:56:28
@okaimanager どう見ても仲良しにしか見えない

★色葉 2019-03-02 20:56:59
@okaimanager @okai_chisato マネさん、いいぞぉ〜!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

★話題のブログNews 2019-03-02 21:01:11
話題のブログNews : 【芸能】岡井千聖の6万6000円バスツアーに「安い」「飯田さん…」

リンクあり

★ありえないラドセ 2019-03-02 21:03:24
昨日、地の利を生かして岡井ちゃん考案の所沢ドーンを食した。ローストビーフはもちろんのこと、里芋が美味かったね。SATOYAMAイベントで売ったらバカ売れだろうし所沢の野菜をアピールしてほしいな。ってことで秋は西武ドームでSATOYAMAやろう^ ^
画像あり[1枚]

★猫かぶりおやじ 2019-03-02 21:06:38
3/2 ハロコン岐阜 ちさあい劇場
まこと→「鈴木愛理さんと岡井千聖さんでしたー」
ちさあい手を振る。

振り返って手を振る。

また振り返って手を振る。

また振り返って手を振る。

ちさあいしつこい笑笑
そして可愛い笑笑

★ヨキチ 2019-03-02 21:06:47
@garnet2451 @hachi25i こないだ一周回った知らない話で岡井千聖ちゃんのバスツアーやってたけど6万超えだけどホテルの部屋に来てくれたりしてたよ!1日辺り3万ちょいで接触もあるし安い!!!ってみんな言ってたwwはっちゃんもGO←

★Help2nd 2019-03-02 21:08:48
岡井ちゃんと愛理さんのバックダンスが、それぞれJ=Jとこぶしファクトリーの選抜メンバーで豪華だった。
明日も同じメンバーかな〜?

★トコブロ @所沢地域ブロガー 2019-03-02 21:12:55
《夜の再掲のお知らせ》
昭和7年創業・地元で愛されている精肉店「荒幡肉店」をご紹介。
岡井ちゃん作の期間限定・所沢食材を使った「所沢ドーン!」が超絶美味定番メニュー希望✨
#地域ブログ #所沢市 #所沢 #所沢Love #岡井千聖
リンクあり

★スゥ酸 2019-03-02 21:15:03
ウーロンハイだよ
岡井ちゃん
画像あり[1枚]

★そらみど 2019-03-02 21:20:48
かわいすぎ
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★C-E 2019-03-02 21:21:13
@okaimanager 今日も仲良しでなにより♪

★ハードボイルド・リク️ 2019-03-02 21:30:52
先日の「一周回って知らない話」を編集してたんだけど、お笑いウルトラクイズの映像が流れてる時の岡井ちゃんが多分衝撃的だったんだろうか、口をパッカーンって開けてて笑ったw

★けいりんマルシェ 2019-03-02 21:31:03
サラリーマンカズキです連投です。
先ほどのレース勝ちました!
3月素晴らしいスタート!
ということで晴れやかな心で岡井先輩@okai_chisato の活躍を目に焼き付けて参りたいと思います!
(やなみん、あやちょもラストだから、というのはここだけの秘密です。)

#岡井千聖 #けいりんマルシェ #競輪初心者
画像あり[2枚]

★かなん 2019-03-02 21:33:16
ひさびさのハロコン楽しかった◎新しくてわからない子もいたけど、やっぱりハロプロだなぁ好きだなぁと思った。周りあいりまにあと岡井ちゃん推し多くて頼もしかった:-)
画像あり[1枚]

★ハードボイルド・リク️ 2019-03-02 21:34:14
口パッカーンな岡井ちゃん可愛い←

★りょうげ 2019-03-02 21:45:12
@okaimanager @okai_chisato 却下に賛成!

★ゆう。*BEYOOOOONDSがアツい 2019-03-02 21:46:26
あと、私は今日℃-uteのラストツアーぶりに愛理ちゃんと岡井ちゃんの歌声聴けたんだけど、相変わらず素敵すぎるし、
卒業してから、岡井ちゃんバラエティ爆発的に出て、愛理ちゃんはアーティスト・モデルとして有名になっていってて、そんな2人が交わってる今日にありがとう

★みお 2019-03-02 21:47:08
@_okai_chisato そうですね、お仕置きが必要ですねぇ

★SCOTT 2019-03-02 21:47:09
アメブロを更新しました。
『冬ハロー 岐阜初日夜』
#ハロコン #ハロプロ #NEWAGE #鈴木愛理 #岡井千聖 #伊勢鈴蘭 #小林萌花 #松永里愛

リンクあり

★てらっち 2019-03-02 21:51:19
@syk0421m22 紗友希とあーりーとるるが愛理と岡井ちゃんのバックダンサーしてた️

★reinamasaki 2019-03-02 21:56:32
ハロコン岐阜NA公演千秋楽

ポツリと ひな壇で里愛にじゃれつく杏奈

OG 鈴木愛理岡井千聖
MC 岡井衣装はいつもの多いパターンで二の腕がちゃんと隠れるやつ 今回セリフがあったがいつもはセリフはなかった滑舌が悪いからと鈴木 自分は音録りさえしなかったと岡井

★A-KEY 2019-03-02 21:57:34
@okaimanager 是非アプガプロレスにw

★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-03-02 22:08:15
@okaimanager ちさあいー!!

★あり。おかしましま推し❤️ 2019-03-02 22:08:22
良き。

#鈴木愛理
#岡井千聖
動画あり

★P A N 2019-03-02 22:12:24
この間テレビで岡井千聖ちゃんの、ファンと行く1泊2日のバスツアー企画を特集してて、66,000円(グッズ等含まない)っての見て高いなぁと思ったけど、これがヘイリーだったらって考えたらめちゃくちゃ良心的だし借金してでも全ての予定を投げ出してでも行くからぜひ催行してほしい(無理)

★ひなてこ 2019-03-02 22:12:50
これなんかトリックアートじゃない?岡井ちゃんちっさ
画像あり[1枚]

★あつ(あやかちゃん)@あいりまにあ 2019-03-02 22:13:29
ハロコン楽しかったけど知らん曲多すぎ事件笑笑
久しぶりすぎるちさあいはとても微笑ましかったです☺️☺️
周りも愛理と岡さんのヲタクでなんか楽しかった笑
久々のまーちゃんも最高やった!
#ハロコン
#鈴木愛理
#岡井千聖
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★チェシャ猫@3/9,10aiko、3/11やなみん 2019-03-02 22:17:53
@okaimanager @okai_chisato ちっさーちっちゃ!!w

★緑川 2019-03-02 22:19:12
岡井ちゃんめっちゃ小さく見えるな

★Star-Ribbon 2019-03-02 22:21:49
@okaimanager @okai_chisato 大きさの差が親子みたい(笑)

★ピーマンはめろめろちゅ 2019-03-02 22:23:22
てか岡井ちゃんと愛理がそろうハロコンとかめっちゃ豪華…あれ、そうだよね?

★こんこん 2019-03-02 22:26:49
やっぱりこの二人を見る微笑んでしまう。
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★かめりか 2019-03-02 22:27:37
ハロコンとラブライブサンシャインの映画8回目見に行って来ました!

岡井ちゃんと愛理ちゃんの”悲しきヘブン“聞けてめっちゃ嬉しい✨
グッズもかなり良い引き♪

ラブライブサンシャインの映画は見納め( ;∀;)

#ハロプロ
#ラブライブサンシャイン
画像あり[3枚]

★魅惑のクニオ♂ 2019-03-02 22:34:06
ハロコン岐阜感想。昼1本と夜は2/3位観れた。今更だけど鈴木愛理は歌唱力や表現力だけでなく女性としてのバランスがすごく良い。後輩が一番学べるのはそこな気がしてしまう。岡井千聖トークも洗練され見事。あと一人で踊る平井美葉が素晴らしかった。ひなフェスソロも射止めなんか持ってる感じがする。
画像あり[3枚]

★猫又 2019-03-02 22:34:10
@okaimanager @okai_chisato ラブラブじゃないか(笑)

★桜を見に行きたいナキチョ( '-' )サクラパンチ 2019-03-02 22:35:21
岡井ちゃんのバスツアー6万6千円高いとか言うやつに桃色スパークリングのPV送りつけたい

★みやべまゆだよ。 2019-03-02 22:37:03
あ、OGも!
鈴木愛理ちゃんめちゃくちゃ歌上手いし、岡井ちゃんもめちゃくちゃ歌上手いし、てかパフォーマンスが2人ともさすがすぎて…。長くハロプロを牽引してきた2人の息のあったダンスと歌!本物ー!って思いました。
あんな高いヒールで2人ともガシガシ踊っててビビった…

★りょうげ 2019-03-02 22:37:11
@okaimanager いや、
仲良いでしょ!

★MINA:)* 2019-03-02 22:38:46
死ぬほどかわいいかよ❤️❤️
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★はーちゃん 2019-03-02 22:43:52
@okaimanager 仲良し〜

★みくお 2019-03-02 22:44:05
ちさあい最高ww
まじでかわいい

#鈴木愛理 #岡井千聖
動画あり

★すーさん(すよすよ) 2019-03-02 22:47:30
コレは......( ̄▽ ̄;) 
愛理りんのヒザが岡井ちゃんに入ってのKO決着、か?
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★airi0808マニア 2019-03-02 22:48:18
@okaimanager ほっこりしたなーもう!(笑)

★ひーやん 2019-03-02 22:50:29
知ってたよ
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★岡井千聖 2019-03-02 22:50:57
.
今日は岐阜で
OGメンバーとして
愛理と❤️
ライブに出させていただきました〜〜✨
Liveはもちろんですが
楽屋でも楽しく過ごしました!笑笑
これお気に入りだから見せちゃいます
.
明日も頑張ります
#岐阜 #ハロコン
動画あり

★渡部由衣♡渡部さくら♡ 2019-03-02 22:50:59
これなんて我が家の光景…
リンクあり 引用あり
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理 #岡井千聖

★そらいろ 2019-03-02 22:51:01
昔の岡井ちゃんがやってたみたいに踊ってみたでおまけチャンネルとかに動画あげてくれないかなあ

★かりんとう 2019-03-02 22:51:14
@okai_chisato ねえかわいいむり大好き

★ぶーちゃん 2019-03-02 22:51:30
@okai_chisato 凄い楽しかった!!!!!
行ってよかった!!

★とんこつらーめん。 2019-03-02 22:51:32
@okai_chisato かわいすぎwwww

★ゆうモン 2019-03-02 22:51:35
@okai_chisato ハロコンたのしかったしちさあい最高やったよー!!!
ちさあいイベントはよ!!

★ぶーちゃん 2019-03-02 22:51:45
@okai_chisato 久々にはしゃいだ。
ほんと楽しかった好き!!!!

★みねちゃん 2019-03-02 22:51:51
@okai_chisato おっつ☆おっつ☆

★もんじゃ@team℃-ute 2019-03-02 22:51:53
@okai_chisato よく見るとかなりヤバイww

★ももまりのまりな◡̈♡ 2019-03-02 22:51:54
@okai_chisato 可愛すぎ❤️

★バスコ 2019-03-02 22:52:04
@okai_chisato 好きなんだなぁ

★r2y4t_amn"BCM''[ryo]@3/2ハロコン岐阜 ちさあい 2019-03-02 22:52:06
@okai_chisato 見てきたよ!!
超かわいかった

★あやちさ 2019-03-02 22:52:18
@okai_chisato 可愛すぎて笑いが止まらないwww
ありがとうございます

★せーじ 2019-03-02 22:52:19
@okai_chisato 千聖へ 明日は岐阜行くぞ

★れなちさ 2019-03-02 22:52:20
@okai_chisato イチャイチャに癒される(♡˙︶˙♡)

★かっちゃん@岡井ちゃん 2019-03-02 22:52:39
@okai_chisato かわいい笑笑

★あやポン@やじまんず。嵐当選祈願 2019-03-02 22:52:47
@okai_chisato ちさあい可愛すぎる♡ ( ˆᴗˆ )
ハロコンお疲れさま☺️

★カーター 2019-03-02 22:52:50
@okai_chisato 2人の歌声、会場が1番って思うくらい、盛り上がったよ!歌声聴けて良かった!

★yacchi 2019-03-02 22:52:55
@okai_chisato 行けなかった辛い気持ちの時にインスタライブありがとうございました。ちさあい最高だね。今年こそしっかりとちさあいイベントやって下さい。

★❥︎.つんたんたん 2019-03-02 22:53:03
@okai_chisato 微笑ましいー!

★さとし★ 2019-03-02 22:53:15
@okai_chisato ナイスコンビ!はよー二人のお笑いライブ…じゃないイベントやっておくれよ!

★ゆ づ @あいりまにあ 2019-03-02 22:53:16
@okai_chisato かわいすぎいいいい

★凜汰(RINta) 2019-03-02 22:53:17
@okai_chisato かわいい!!!!!!
ありがとう!!!!
大好き!!!!

★ふじ⊿ 2019-03-02 22:53:41
@okai_chisato おつかれー!インスタライブの時のテンションはライブでも保てましたか?←

★ぃ ゎ ゅ 2019-03-02 22:53:45
@okai_chisato ちさあい〜〜〜

★あやぱんまん 2019-03-02 22:53:46
可愛いにもほどがあるよ...‍♀️
#ちさあい
画像あり[2枚]

★てんぐ倶楽部(R18) 2019-03-02 22:53:56
@okai_chisato 癒えたわ…

★ダイダイ 2019-03-02 22:53:57
岡井ちゃんと愛理ちゃんのハロコン前のインスタライブ、テンション高くて内容なくて楽しかった

★けんけんけんたろー 2019-03-02 22:54:01
@okai_chisato テンションMAXにしやがってッ‼︎
画像あり[1枚]

★あやちさ 2019-03-02 22:54:03
@okaimanager 仲良しにしか見えないww
若干トムジェリ感ある。

★けんてぃ 2019-03-02 22:54:03
@okai_chisato お疲れ様でした☺︎

★おふ 2019-03-02 22:54:39
@okai_chisato 音のでかさにびっくりんご

★あっさぁ 2019-03-02 22:54:45
@okai_chisato ライブ見たよー!!!!
楽しかったすぎてそこの記憶だけない!!!!!!

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-02 22:54:48
℃-ute組最後は岡井ちゃん!今やテレビで見かける頻度は随一だよねぇ。車内で貼り出されている面々の中でも知名度は高い方。オードリー春日氏には負けるかもしれないけどw
画像あり[2枚]

★コージ::ブルーマントマン 2019-03-02 22:54:50
岡井千聖と 鈴木愛理のツーショットって良いよねー。

★ひな 2019-03-02 22:54:53
@okai_chisato 行ったよ〜!!!
もうちさあい出てきた瞬間自分でも驚くくらいのでかさの声が出たwwwww
ほんとに二曲とも最高だった( ; ; )!!、
あー°C-uteのライブ行きたい

★ゆり 2019-03-02 22:55:09
@okai_chisato かわいすぎかよ‍♀️
ハロコン楽しかった!!!明日も頑張ってね!

★みおちゅん 2019-03-02 22:55:31
@okai_chisato かわいい
2人のTik Tokたくさん載せてくれてうれしいだいすき
ハロコンもとっても楽しかったしちさあい愛おしい…
明日もがんばってね!!

★あかねっち 2019-03-02 22:55:36
@okai_chisato 岡井ちゃんに振られたよ笑
動画あり

★ホノカ 2019-03-02 22:55:43
@okai_chisato かわいい〜〜明日がほんとに楽しみ!!!!

★ドゥー 2019-03-02 22:55:49
明日のハロコン楽しみだなー。元℃-uteの鈴木愛理・岡井千聖がゲストなのも熱い。あの曲やるっぽいし…。

★ゆうきゃん 2019-03-02 22:55:54
@okai_chisato インスタライブありがとう神

★みほ 2019-03-02 22:56:21
@okai_chisato 最高すぎたよ!ありがとう

★コロ助(△)2 2019-03-02 22:56:31
@okai_chisato 可愛い笑

★airi0808マニア 2019-03-02 22:56:37
@okai_chisato メッチャほっこりしたなー(笑)二人共に可愛い~❤️

★岡れなはバスツアー2号車 2019-03-02 22:57:07
@okai_chisato か、可愛過ぎるよ〜〜インスタライブもありがとう嬉しかったよ✨

★やん 2019-03-02 22:57:22
@okai_chisato めちゃめちゃ楽しかったです!!また毎日をがんばれます!!生きてこれてよかった!!

★ユウカ 2019-03-02 22:58:26
OGゲスト愛理と岡井ちゃんなのはとてもうれしかった!生歌の悲しきヘブン感動した( ´•̥  ̫ •̥` )

★きろちゃん 2019-03-02 22:58:45
@okai_chisato ベロ出すとこでお茶吹きました

★ちぃ 2019-03-02 22:59:32
待って岡井ちゃんとまいまいパート2番に3人くらいいたぞ、、、
きっと作った人が誰にどこを歌わせたいのかがあったからバラバラなんだね‍♀️なんかわかった気がするすっきりした〜〜

★あおのり。 2019-03-02 22:59:32
@okai_chisato かわいすぎる

★えみ@やじまんず 2019-03-02 22:59:52
ちさあいゆるゆる劇場 
#岡井千聖 #鈴木愛理
動画あり

★たけし 2019-03-02 22:59:52
@okai_chisato おつかれさまです!!
たのしかった〜〜〜

★あやな team岡井∞ 2019-03-02 23:00:15
@okai_chisato ちさあい最高すぎた❤

わざわざ岐阜まで行ってよかった!!(笑)

めっちゃ楽しかったけど
あっという間すぎたよー

ちさあいでライブして❤(笑)

★ゆりんこ 2019-03-02 23:01:23
@okai_chisato ちさあい最高だったよ〜〜もっとふたりの歌声聞きたかった…!!!

★kazumap☆ 2019-03-02 23:03:10
私ががつぶやいたしんつよと岡井ちゃんとまいまいの関係性を似てるツイに返信したあとにその人のつぶやきに一部の中居くんのファンはしんつよの関係を軽く見てるって、言われたわ。何なんだよ。
そんなのわかってるわ!しんつよの関係が無二ってさ!

うざ!

★少年作者(はっしーさん) 2019-03-02 23:03:37
今日はゲストに
鈴木愛理さんと岡井千聖さんが
出演して下さいました♡
大好きなおふたり

書いてくれた最後の行、社交辞令かもだけどまなかんがそう思ってくれてるのが素直に嬉しい

★keii 3/2AVEST.3プチミレ 2019-03-02 23:03:47
@okai_chisato 2人とも可愛すぎヤバい

★りん♪ 2019-03-02 23:04:37
@okai_chisato ほんとに可愛いから〜困る〜

★星空☆ミ 2019-03-02 23:05:28
@okai_chisato ちさあい最高もっとおくれ☺

★アッキー 2019-03-02 23:05:50
@okai_chisato クソブスwwww

★ハナヤマ 2019-03-02 23:05:52
この前一周回って知らない話岡井ちゃんのバスツアー見る為に見てたんだけどさっしーがアイドルといえば?って聞かれてハロープロジェクトですって答えててさっしー!てなった。さっしーはやっぱわかってるな…まあさっしーは今でもハロヲタだものねww
#指原莉乃 #ハロプロ #一周回って知らない話

★りかろー 2019-03-02 23:06:53
@okaimanager めっちゃ仲良しですやん(*^^*)
こんなちさあいを℃-ute時代から見たかったしこれからも見たいです!\(^o^)/

★michi@あいりまにあ 2019-03-02 23:07:25
可愛すぎな(*˙꒳˙*)
#鈴木愛理 #岡井千聖 #ちさあい
動画あり

★ぷちえり 2019-03-02 23:08:14
今日夢に出てきそう(予言) #ちさあい #かわちい
画像あり[1枚]

★sakura 2019-03-02 23:09:09
@okai_chisato どちらも人形みたいに可愛い

★て ☆ る (・ω・`*) 2019-03-02 23:12:21
ひさびさ!ハロコン参戦!!
3月3日!長良川国際会議場!
OGゲストにちさあいとか!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

#cーute世代 #teamcute
#ちさあい
#岡井千聖 #鈴木愛理
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-02 23:12:33
【12期 Blog】 『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛: 週刊少年チャンピオン 2019年No.13発売中 表紙&巻頭グラビアモーニング娘。'19 牧野真莉愛です。ぜひご覧くださいHello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project 2019… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘 2019-03-02 23:13:19
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛 ://t.co/ZbKiemKi8y
リンクあり 画像あり[1枚]

★癒してハロプロ 2019-03-02 23:13:48
[癒してイベレポ][鈴木愛理/岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜…

#鈴木愛理 #岡井千聖
リンクあり

★アルカリ性を目指すカンガルー 2019-03-02 23:13:58
こないだ旦那が岡井千聖ちゃんとファンのバスツアー密着番組を見てて

「一泊二日のバスツアーで6万!?高!」

って言ってたけど、

「え、格安でしょ?関ジャニとバスツアー行けるなら、オークションで行けるとこまでいくわ」

と言ってしまった‍♂️

★MTJ 2019-03-02 23:14:03
[モーニング娘。12期 blog]『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛
リンクあり

★ミヤティ 2019-03-02 23:14:16
@okai_chisato 最強アイドルなはずが最強漫才コンビに見えます!

★とーま@紗友希応援してます 2019-03-02 23:15:09
愛理と岡井ちゃんのインスタライブ見てたけど、ライブ前に2人とも酒飲んでる??(笑)
絆って本当に素晴らしいよな〜
やっぱり℃-ute、ハロプロ最高だなぁ(笑)

#鈴木愛理
#岡井千聖

★かとっぽ 2019-03-02 23:15:34
岡井千聖さん男前である
画像あり[1枚]

★カーター 2019-03-02 23:15:40
@okai_chisato 今頃、一緒の部屋にいるんかな?こんな2人で眠れるのか心配

★小倉花音 2019-03-02 23:15:51
真莉愛ちゃん、愛理、岡井ちゃんみんな可愛すぎる。この画像良すぎる。特にお花冠の愛理の女の子感が好きです。

★sui 2019-03-02 23:15:57
@okai_chisato 愛おしい

★K86 2019-03-02 23:16:18
[モーニング娘。12期] 『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusume
リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-02 23:18:04
【13期14期 Blog】 『あと1公演。』森戸知沙希: やっぽー森戸知沙希です岐阜でのコンサートありがとうございました!今日のOGゲストは鈴木愛理さん岡井千聖さんお二方とも本当に顔が小さい!!可愛かったですそして、「NEW… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★rcarlosrg8 2019-03-02 23:18:14
@okai_chisato おはよう
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★あり。おかしましま推し❤️ 2019-03-02 23:20:27
ひたすら可愛い

#鈴木愛理
#岡井千聖
動画あり

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-03-02 23:20:35
@okai_chisato ちさあいおつカレーライス!
二人とも可愛すぎ、面白すぎ、やばすぎ(笑)

★すーさん。。 2019-03-02 23:20:36
今日のハロコンのOGゲストは鈴木愛理さんと岡井千聖さん。
そういえば愛理さんのお父さんの鈴木亨さんは岐阜の出身でしたね。お父さんの地元でのパフォーマンス、とても素敵でした。

★しほ 2019-03-02 23:21:07
ってか、岡井ちゃんとあいりめっちゃ可愛くない?
かわいい

★°かなまな。 2019-03-02 23:21:18
@okai_chisato かわえ

★Haru 2019-03-02 23:21:21
@okai_chisato ンンンンかわいいねえ(;o;)ハロコン岐阜めちゃくちゃ楽しかったよーー!!!!!!おつかれさま!!!!明日も行きたかったながんばってね〜!!!

★かっくん 2019-03-02 23:21:36
@okai_chisato 素晴らしいギフトをありがとうございます

★まーちゃん 2019-03-02 23:21:42
愛理ちゃんと岡井ちゃんのインスタを見て、すぐDマガを見返す。
本当可愛いなまーちゃん。好き。

#佐藤優樹 #モーニング娘 #morningmusume #モーニング娘19 #morningmusume19
動画あり

★あしろ 2019-03-02 23:21:49
愛理ちゃんのインスタストーリー、堂々と男梅チューハイ飲む岡井ちゃんじわじわくる

★まっちくりん部長 2019-03-02 23:22:36
@sweep_to_sho 小片さんは今日もお綺麗でした。愛理と岡井ちゃん曲にコールいれたりひな壇で意外と静かに見てないタイプなんだなと。隣が広瀬さんだったのがあれですがw

★鈴木ひろ@team℃-ute 2019-03-02 23:23:06
@okai_chisato 最高でした今頃酒飲んでるんですかね…^^

★モ⚡️ 2019-03-02 23:23:32
都会っ子とかなブンは高まる久しぶりの岡井ちゃん可愛かった〜〜〜〜

★ニジュー ・ ヨン 2019-03-02 23:24:15
いま岡井ちゃんと愛理ちゃんは一緒の部屋にいるのか、、しっぽりCDTVとかみるのかな、、

★マーブルチョコ@岡井千聖℃-ute 2019-03-02 23:24:52
@okai_chisato 最高だなぁちさあいイベントいつかやってくださぃね✨

★ゆゆゆ 2019-03-02 23:24:56
愛理ちゃんがMC中にどうしても話したかった事。
都会っ子純情のセリフ、まいまいみは背中くっつけて呼吸を感じ取りながらやってたけど、ちさあいは身長差あり(愛理ちゃんのヒールによりさらに差ができる)難しいので、愛理ちゃんが岡井ちゃんの腕を握って合図してた
#鈴木愛理
#岡井千聖