★しづかね・・・ 2019-02-27 21:12:47
岡井ちゃんもっとテレビで歌ってほしい
あと名古屋でイベントやってほしい

★かっしー 2019-02-27 21:12:50
TVでやってた岡井千聖のバスツアー映像を見ていて…
母親の勤め先の人に猛烈な野球ファンがいて、アイドルの追っかけよりソッチのほうがマシかなぁ~と
…w

★ヘリオポーズ 2019-02-27 21:13:00
一周回って知らない話で、岡井ちゃんのバスツアー見たぞ!ファンの皆さん幸せそうでよいね
岡井ちゃんが歌っている姿を見られてよかった!
#岡井千聖 #バスツアー

★ゆんちゃん♡ 2019-02-27 21:13:13
岡井ちゃんのバスツアー写っちゃっててリア友何人かにバレたww

★あおば 2019-02-27 21:13:24
岡井ちゃんのバスツアー、ただただ羨ましかった。ハロプロのバスツアー、参加したいと思うけど、金銭面より一泊二日で地元に帰ってこれそうにないところが辛い。

★ai@ハロ垢 2019-02-27 21:13:29
あ、、、、、岡井ちゃん、録画すんの忘れた、、、、、

#岡井千聖
#ハロヲタさんと繋がりたい

★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-02-27 21:13:31
たまたまTVつけてたら元℃-ute #岡井千聖 ちゃんのバスツアー密着してた。
ももちや道重、鞘師、モー娘10期などのハロプロバスツアーDVDは何度も観たけど、いつもDVDに映ってるファンの顔も仏様のような笑顔で本当に幸せなんだろうなと思って観てる。
いつか参加してみたい。
#1周回って知らない話
画像あり[3枚]

★ハロログ 2019-02-27 21:13:40
年金もらってそうなバスツアー参加者がいた(岡井ちゃんの)

★あやちさ 2019-02-27 21:13:41
@_okai_chisato 最高です(笑)

★なぱこ 2019-02-27 21:14:01
さっきまで一周回って知らない話見てたけど、°C-uteの解散ライブの映像出てきて…
岡井ちゃんのバスツアーも…
あと、部屋にBuono!のタオルが飾ってあったの…笑笑

★ゆうな 2019-02-27 21:14:08
岡井ちゃんのバスツアー早く見たい

★さんき 2019-02-27 21:14:12
『1周回って知らない話SP』
明日待子さんから岡井千聖バスツアーもたっぷりあって見ごたえあったよ。

★mega@ごか鬼殺し法王 2019-02-27 21:14:15
さっき岡井ちゃんがロマンティック浮かれモード歌ってたけど、あの曲聴くといつもこれ思い出す

ロマンティック浮かれモード(baka,ahou,crazy,son of a bitch) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ひろのきせつ@しらべ当選祈願 2019-02-27 21:14:18
岡井ちゃんのバスツアー録画し忘れてショック

★P-suke 2019-02-27 21:14:20
岡井ちゃんヲタじゃないけどエゴサしてなんか幸せ気分になった
岡井ちゃんありがとう^^

★あやぽん 2019-02-27 21:14:33
@c_utecmsam @smile0ww やっぱり岡井ちゃん性格良いですねあやちささんの愛も全国放送されましたね♪

★ネイトゥー'19 2019-02-27 21:14:38
岡井ちゃんのバスツアーでハロプロのバスツアーに興味を持たれた方、ぜひこちらもご参考に
DVD「生田衣梨奈が5号車に!新垣里沙ファンクラブツアー in 静岡」 @YouTubeさんから

#1周回って知らない話
リンクあり youtubeあり

★カーター 2019-02-27 21:14:40
バスツアー、映像にはなかったけど、蜂蜜工房でのお見送りの時とか、ファンが岡井ちゃんと話す機会結構あったからホントに安いよね
#一周回って知らない話

★鈴木ちり@きくうしさまは休めない 2019-02-27 21:14:41
@kuzyo02 当方まったく同じ事を実家でくりひろげてました… あと地獄の飯田事件を教えてあげました… 今週末55000円のFC旅行にまさに行くので岡井ちゃんの旅行満足度高そうで羨ましかったです…

★ふじわら ☺︎ きさらぎ 2019-02-27 21:14:46
岡井ちゃん最高だな

★りあ。(ネタバレします) 2019-02-27 21:14:51
岡井ちゃんバスツアーめっちゃよかった~~

★ベビキュン 2019-02-27 21:15:09
@rie_1230 えーうれしー!!!!岡井ちゃんこの意見見てー!!!!

★むーみんリ `▽´ノリ 2019-02-27 21:15:42
サプライズの部屋訪問の330号室では、20分ほど岡井ちゃんとトークしました!
(MFT見ながら)どの時の岡井ちゃんが好きか?
岡井ちゃんのどんな所が魅力か?
みたいなトークをしながら、私たちヲタクの素性をバラすところもwww

#岡井バスツアー #岡井千聖 #岡井ちゃん

★mega@ごか鬼殺し法王 2019-02-27 21:15:50
@youkuson 性格良さそうだもんねー。
ディナータイム中、岡井ちゃんずっと緑茶ハイぐびぐび飲んでたw

★ちりちゃん 2019-02-27 21:15:53
自分のファン以外優しくする必要がないって優しくされた事1回も無いから岡井ちゃんのサービス精神わからぬ。・゜・(ノД`)・゜・。

★つぐ 2019-02-27 21:16:08
岡井ちゃんタメだた…

★おのd 2019-02-27 21:16:21
岡井ちゃんバスツアーにテレビ入ったと聞いて、事前にキャプっておいた。テレビ放送後にどれくらい再生数伸びるだろうか。
画像あり[2枚]

★隊長@うつ伏せ隊(人優梨同…♡) 2019-02-27 21:16:40
@micarom @YouTube 岡井ちゃん♪w

★襟→3/3キリダグ撮影都内 2019-02-27 21:16:42
@love_1108 岡井ちゃんずっとファンとお酒のみたいって言ってたから叶ってよかったんだよー!こんなに公で飲むハロメンもなかなかいないよwwキスミー!わかってくれてうれしー!MVのちっさーソロショットバージョンもくそかわいいから見てくれ!耳が可愛すぎるから!


リンクあり youtubeあり

★はとみ@アンジュ日常垢 2019-02-27 21:16:54
一周回って知らない話
岡井ちゃんのバスツアー映像ありがとうございます✨
やっぱり安いって!!!!!
ラスコンの映像にも泣いた
やっぱり一回は行きたかったなあ...

★あまたねコスプレおやすみ 2019-02-27 21:16:54
岡井ちゃん好き

★ねむい 2019-02-27 21:16:55
あっ、岡井ちゃんのバスツアー今日だったの?!見逃した

★まみま 2019-02-27 21:17:26
岡井ちゃんのバスツアーのやつ最初から見たかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

★A師匠 2019-02-27 21:17:34
母親がテレビで岡井ちゃんのバスツアー見ながら「世の中には私の知らないこんな世界が有るのね。」と呟いていたけど、息子がメロン記念日のファンクラブツアー何回も行っていた事を忘れてる…

★はるまきちゃん 2019-02-27 21:17:55
@_okai_chisato ええええまじすか

★oyasumihandsome 2019-02-27 21:18:00
岡井千聖さんとバスツアー1泊2日で66000円ってやつ見たけど、あの内容で66000円は実質0円よ!!高いって言ってる人!!「東京コミコン トムヒ チケット」を調べてみてください!!!

★ふじ⊿ 2019-02-27 21:18:09
うち、めっちゃ良い事言ったよね?岡井ちゃん……←

★なこち☺70%OFF 2019-02-27 21:18:10
私たちが思っている何倍も、岡井さんは私たちのことを知ってくれていて、愛してくれているんだなということをものすごく感じたお部屋訪問でした。
岡井千聖さん、すげぇよ。大好き。愛してる。岡井ヲタみんなで幸せを噛み締めようぜ。
#岡井千聖
#岡井バスツアー

★あんぐー@まにあいり 2019-02-27 21:18:18
あれ見て岡井ちゃん好きにならん人いないよね
岡井ちゃんのこと知らんかった人も絶対好きになったよね
#1周回って知らない話

★あおい 2019-02-27 21:18:26
岡井ちゃんのバスツアーのやつ見たー!さゆのバスツアー思い出した☺️楽しかったなぁ。今年もあるといいなぁ。

★泉 2019-02-27 21:18:28
ひかるちゃんの配信をみながら
岡井ちゃんのバスツアーのTV
見てしまった…

★カーター 2019-02-27 21:18:34
岡井ちゃん
画像あり[2枚]

★Buono! papa! 2019-02-27 21:18:56
岡井ちゃんバスツアー
関西でもやってーー何回も言うけどヤバいキャバクラでボッタクられたと思えば遥かに格安なツアーやと思います✌️

#岡井千聖

★あぁ 2019-02-27 21:18:59
岡井ちゃん見るの忘れてたああああ

★シン 2019-02-27 21:19:23
ここの嬉しそうな岡井ちゃん何回も見ちゃう。大人気だからまた何回でもやって欲しい
動画あり

★なーやん@team℃-ute 2019-02-27 21:19:28
ということで今から職場に戻ります。岡井ちゃんバスツアーの録画してるから早くみたい!

★なっちゃん 2019-02-27 21:19:46
@kujidai24 岡井千聖のバスツアーにちゃっかり映り込んじゃう鯨井俊介✋
画像あり[1枚]

★na=be3/9シリイベ3部。 2019-02-27 21:19:46
岡井ちゃん見逃した…

★ゆっちゃそ 2019-02-27 21:19:55
岡井ちゃんバスツアーテレビ見逃した、絶対面白いと思ってたのに!

★りな 2019-02-27 21:20:32
岡井ちゃんの人柄が世間に知られてとても嬉しいです☺️
はよ大人になってイベントに参加しまくりたい人生です

★《 ゆ か ☺︎ 》西潟家 2019-02-27 21:20:51
岡井千聖のバスツアーの
テレビ見て思ったこと。
オ タ ク し て ぇ 〜 。

★ぴのつこ 2019-02-27 21:20:54
岡井ちゃんのバスツアーがバズっているw

★ 兎咲みるく 2019-02-27 21:21:24
岡井千聖ちゃんのバスツアー密着でまあまあ晒されたんですけどどっちみちほぼ知り合いと友達しか映ってなくてまあそうよな、となった

★ハルヒ 2019-02-27 21:21:31
岡井千聖さんのバスツアーめっちゃほのぼのする いいアイドルといいオタクのいい関係

★NAHO 2019-02-27 21:21:37
岡井千聖ちゃんの一泊二日バスツアー、参加者192人てすごいなー、半数が女の子ってのも。スペシャルゲストが岡井ちゃんのお父さんで、大好きなBOØWYを歌いながら登場w

★りゅーG 2019-02-27 21:21:39
今日、岡井ちゃんのバスツアー放送する日だったのか。
完全に忘れてた。。。

★クロロ@TV修理完了!! 2019-02-27 21:21:42
岡井ちゃんの締め。 笑
画像あり[3枚]

★貝塚 茜 2019-02-27 21:21:48
岡井千聖さんは歌が上手くてかっこいいということをたくさんの人に知ってもらう良い機会になった

★いたもん 2019-02-27 21:22:00
@kahkun_mcz0712 岡井ちゃんのバスツアーです、笑

★みかん 2019-02-27 21:22:02
岡井ちゃんトレンド入り!(;_;)
すごい!!!!!
そしてバスツアー楽しそう…

★生活安定委員会委員 2019-02-27 21:22:04
一周回って知らない話が岡井ちゃんのバスツアーに密着してるよ
リンクあり

★さおかず 2019-02-27 21:22:09
リビングで岡井ちゃんのバスツアーの密着を見てたから親にあんたもこんなのしてるの?って言われると思ったけど何も言われなかったwww

★きょっぴー 2019-02-27 21:22:18
℃-uteちゃんの映像は見れなかったけど岡井ちゃんのバスツアーは見れた!!!わたしもいつかバスツアー参加したひ!!!

★生活安定委員会委員 2019-02-27 21:22:28
一周回って知らない話が岡井ちゃんのバスツアーに密着してるよ
リンクあり

★なっかじまんず 2019-02-27 21:22:35
きーたく。出遅れてるけど今から岡井ちゃん

★かんぱち 2019-02-27 21:22:53
岡井ちゃんのやつ普通に見逃したけど、お笑い芸人としての上々軍団しか知らないオンバト好きにはぜひハロプロに対する上々軍団の最高っぷり見ていただきたい
もちろんオンバト見てなかった人たちにも

★桜里 2019-02-27 21:22:55
岡井ちゃんは後で録画をみるとして、皆さん実質タダ言い過ぎTL

★ふーちゃん'19 2019-02-27 21:23:01
岡井ちゃんバスツアーでTLが埋まってますが亜佑美ちゃんの早着替え見て(パーテーションになりたい)
画像あり[4枚]

★よしかず!! 2019-02-27 21:23:04
岡井ちゃんのバスツアーに参加してるオタクがめっちゃ楽しそうで遠い目になってる、、

★しいちゃん 2019-02-27 21:23:11
@J2llST うそー!!!見てくれてたのー??うちの岡井ちゃん〜wwwwwwwww

★やしま 2019-02-27 21:23:13
岡井ちゃんのバスツアー密着おもしろかった!

★姉あやの 2019-02-27 21:23:16
たった数秒出ただけで、こんなに反響あるとはLINE鳴りまくり!!!
#岡井千聖
#岡井ちゃん
#岡井バスツアー

★いくら 2019-02-27 21:24:08
岡井ちゃんを見つめる我が家のねこさま
画像あり[1枚]

★ユウジ 2019-02-27 21:24:15
トレンド入りしてるし岡井ちゃんバスツアー大人気やんか!
画像あり[1枚]

★サラサ 2019-02-27 21:24:23
@yamasan_s_v あら、残念や(*´・ω・)
岡井ちゃんのヲタじゃないのに感動したよ。あと岡井ちゃんのロマモーいいよねと思った。

★ともちん 2019-02-27 21:24:30
試験終わってもレポートに追われているので、岡井ちゃんのバスツアー密着後で見よう早く見たい!

★mio 2019-02-27 21:24:40
岡井ちゃんのバスツアーのやつ
見逃したーー

★ヒートメタル 2019-02-27 21:24:42
岡井ちゃんのバスツアー楽しそうだったね

自分、バスツアー1回しか行ったことないなぁ

★かなぱん 2019-02-27 21:25:28
岡井ちゃんのバスツアー楽しそうすぎ(T_T)(T_T)

★いとあま。 2019-02-27 21:25:38
"℃-ute『悲しきヘブン(Single Version)』[The Grieving Heaven(Single Version)] (Promotion Ver.)

約一名の方のためにカッコいい岡井ちゃん置いときますね
リンクあり youtubeあり

★まちゅ 2019-02-27 21:26:02
岡井ちゃんバスツアー見てたらハルちゃんのバスツアー貯金やる気出てきた!ロマモーみんなサンクチュアリしよーな

★ペンギン海未ねこちゃん 2019-02-27 21:26:03
白鷺千聖という名前、読みにくいけどキャラだからこそある名前かと思ったら、さっきテレビ観てて岡井千聖というアイドルがいて驚いた……千聖の名前のモチーフはこの人か?

★はっちまん。 2019-02-27 21:26:08
ゴールデンで美奈代と岡井千聖を見れるから良い時代だよなー。

★ニセ明風味 2019-02-27 21:26:12
岡井千聖って歌うまい!
すごいあったかい人なんやなぁ

星野源のバスツアーとかあったら
凄いことになりそう

★あねまる@大阪 2019-02-27 21:26:21
@sakura_gennaio 私も安いと思ったよ岡井ちゃん、ファンと一緒にいる時間長いし、ずっとニコニコしてて、ファン想いやねぇ❤️

★(悟り) 2019-02-27 21:26:27
岡井千聖のバスツアー(66000円)の特集を見てて私は「えっ普通というかまずテレビに出てる子が2日一緒に居てくれるなら安い」と言ったのだけどそのあとから家族の態度が明らか冷たくなって泣いちゃった

★さいとう 2019-02-27 21:26:29
親と一緒に岡井ちゃんロマモーの映像見ている時の空気ったら

★ベビキュン 2019-02-27 21:26:42
岡井ちゃんのバスツアー、抽選でお部屋訪問一部屋に当たりまして激レアイベントに参加しておりました‍♀️
放送でも映ってましたが本当に近くて、剥がしもスタッフも居ない中、岡井ちゃんをオタクで囲むことができて本当にありがたかったです。うぅ、シンプルに可愛かった… #一周まわって知らない話

★ぽっぷえりぽんモー娘。熊本アンジュルム福岡 2019-02-27 21:26:47
岡井ちゃん LoVendoЯ ℃-ute
画像あり[1枚]

★やすおさん() 2019-02-27 21:26:53
岡井ちゃん観たかった(>_<)

★さあちゃん岡井バスツアー 2019-02-27 21:27:06
トレンド入り嬉しいね!#岡井ちゃん
画像あり[1枚]

★しぃ #team℃-ute◡̈⃝︎♡ 2019-02-27 21:27:20
すごい〜〜〜録画を見るのが楽しみや
#岡井千聖 #岡井ちゃんバスツアー #c_ute
画像あり[1枚]

★牧野マキ 2019-02-27 21:27:23
岡井ちゃんとお金ちゃんで韻踏みかけてるのいい

★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-02-27 21:27:30
岡井ちゃんバスツアー 一泊二日¥66,000
「ったくヲタクは…」と世間の声が聞こえる
オマイラだってゴルフクラブやブランドバッグに何十万も掛けてるクセに…
ヲタクにとって一生に一度あるかないかの思い出なんだよ

★ユウ.yuu 2019-02-27 21:27:47
@H81WK 岡井ちゃんは毎日のようにテレビに出てるので大丈夫です(^^)

★towa 2019-02-27 21:27:54
FC旅行って楽しいよね〜✨PaniCrew楽しかったよ〜もう5億年くらい前だけど。(岡井ちゃんの見てる)

えびちゃんやキスマイであったら本当、木っ端微塵にならないようにするだけだけど!!おいくらくらい出せるかなわたし!?

★tatuki team℃-ute、こぶし組 2019-02-27 21:28:03
岡井ちゃんのバスツアー録画し忘れてショックっす…

★じゃん@売人休業中 2019-02-27 21:28:04
岡井ちゃんバスツアーで盛り上がったけどその裏で岡井妹がShowroom配信してるのを知った

★むーみんリ `▽´ノリ 2019-02-27 21:28:15
このヲタクはこうで、あなたは〇〇推しに一回なったよね!とか
この子は私のここが好きと言ってくれてとか一人一人言ってくれたけど、
私だけなにもエピソードありませんでした...
(個別握手会不参加の私は認知されてなかった)
今回で認知されたかな...(*_*)
#岡井ちゃん #岡井千聖
#岡井バスツアー

★まめた 2019-02-27 21:28:23
岡井ちゃんバスツアー録画してあるから早くみたいです

★hero@永久にteam℃-ute(^^ 2019-02-27 21:28:25
#あなたと推しは将来こう関わる
矢島舞美から告白される
中島からスカウトされる
早貴がゲーム友達に
鈴木愛理とライバル関係に
岡井千聖と新グループ結成

リンクあり

★❤아키야 ❤あきちゃん'ᴗ'❤ 2019-02-27 21:28:32
#私が絶対に卒業しないもの
1位 石川慎吾

2位 応募方法
3位 北原
4位 猫の日
5位 岡井千聖
6位 ペヤング
7位 そばめし
8位 本麒麟
9位 イサム
10位 小林
岡井千聖ww
リンクあり

★あざらし子@yasetai 2019-02-27 21:28:32
#岡井千聖 #1泊6万6千円バスツアー
ファンなら行くよなー。
あんなに #ファンサ してくれたら。
#冥土の土産 になる。
たとえ食事やホテルショボかろーが。

#ケリー なら行くな。
装飾 #Sankaku で

★△まーしゅー'19▽ 2019-02-27 21:28:34
岡井ちゃんのバスツアこれで66000円は安すぎるな。

★ゆう 2019-02-27 21:28:34
℃-uteは岡井ちゃん推しだったから今日の特集嬉しかったな!明るい性格もかっこよくて可愛い歌声もどっちも見える幸せな映像だった!!

★(悟り) 2019-02-27 21:28:35
岡井千聖が歌うロマモーが地上波に流れる時代になって私は困惑したしヲタク達の口上とかコールに引く家族を脇目に謎の焦りと居づらさを感じた

★はんぺん 2019-02-27 21:28:44
元°C-uteの岡井千聖さんの
バスツアーやってたけど

一泊二日で 66000円⁉️

めちゃくちゃ高いという
第一印象だったが
映像見ると あれだけ
ファンに寄り添う姿と
ファンの楽しそうな笑顔を
見てると 安いんだなと
感じさせられた

岡井ちゃんって
立派なアイドルだったんだね

#岡井千聖

★さく 2019-02-27 21:28:48
@e_Sa_9 今日岡井ちゃんのテレビってあったけ??

★い わ ち か ( ᷇࿀ ᷆ ) 2019-02-27 21:29:01
@s2_jin_s2_y ℃-uteどの時代もやばいよね…
岡井ちゃん顔ちっさすぎて握りこぶし✊くらいの大きさだった…!!!!

★kouta tomari 2019-02-27 21:29:14
美容にかける15万を考えたら、岡井ちゃんのバスツアー6万6千円は、安いのかな(麻痺)
#今くら

★KIMI♪さんゎエミリアベイビー♡ 2019-02-27 21:29:18
@atsu_8888 そういうところが岡井ちゃんの魅力だよね

★来目王子 2019-02-27 21:29:29
岡井ちゃんのバスツアー今日だったのか

★えみ@やじまんず 2019-02-27 21:29:37
マシュマロをもつだけで映えるお方 
#鈴木愛理 #岡井千聖
動画あり

★もちごめ@繭期'19 2019-02-27 21:29:53
岡井ちゃんのバスツアーの様子が流れていたと聞いて

★姉あやの 2019-02-27 21:29:56
トレンドほとんど岡井ちゃん
#岡井ちゃんのバスツアー
#岡井千聖
#c_ute
#一周回って知らない話
画像あり[1枚]

★た 2019-02-27 21:29:56
さっきの岡井千聖さんの一泊2日の66000円のツアー見てて兄貴が高い高いって言ってる中おかんとわい2人は安すぎるって2人で言ってて流石元々おかんもアイドル好きやからわかってくださる。

★やぎの 2019-02-27 21:30:00
ぜひこれから岡井ちゃんと呼ばせてください

★さりな 2019-02-27 21:30:14
@Da_iCE_TORU
さっき岡井ちゃんのバスツアーの内容やっててマザー牧場映ってあ〜戻りたい無理ー!!!って叫んでました(笑)マザー牧場でバター作ってたから私もやりたかった

★ふみ 2019-02-27 21:30:15
岡井ちゃんのバスツアーめっちゃ楽しそう!!

★あやちさ 2019-02-27 21:30:16
@mablechocolate8 いやぁ…しかも変なのばかりで
編集者さん恨みたい…wwww
岡井ちゃんの魅力のインタビュー放送してほしかったです…www

★絵里 2019-02-27 21:30:17
@sakura0602mk 1周回って知らない話に
出てたよー!!
岡井ちゃんのバスツアーを密着取材!

★銀次* 2019-02-27 21:30:34
やっぱハロヲタはさっきの岡井ちゃんのバスツアーの特集見てたのねw

★ラス力ノレ'19△【じじい】 2019-02-27 21:30:42
まだ岡井ちゃんバスツアー観てないけど啓太がヲタクと間違われたの?

★ちさあや 2019-02-27 21:31:43
@nanamirodoriges あの数秒の映像だけでも岡井ちゃんも同室のお友達みたいな感じが伝わって微笑ましかったです
岡井ちゃんがむーみんちゃんのお友達みたいに見えました(笑)

★♡みずきちゃん♡ 2019-02-27 21:31:45
数年ぶりに友達から連絡来たな!!と思ったら「4チャン見てる??映ってる??」だったの爆笑岡井ちゃんの現場暫く行ってない。昨日のさんま御殿はちゃんと見てたぬるヲタ‍♀️

★Atsuko 2019-02-27 21:31:57
千聖かわいい
いまだ℃-uteファンは変わらず
リンクあり 引用あり
【岡井千聖TV出演】
明日27日
19:00〜 #日本テレビ 「1周回って知らない話」


バスツアーの模様もOAされます!是非ご覧下さい! #岡井千聖

★なおぽん\(^o^)/ 2019-02-27 21:32:14
岡井ちゃんのバスツアーの模様が放送されている番組を観ていた母が一言
「(こんな高い金額の)バカぢゃないの?」
「…………」
無言になるしか無い娘。

家族には普段、詳しいヲタ活の話はしてません
○| ̄|_

★うた 2019-02-27 21:32:49
@eveningcalms いえいえ、テレビで岡井千聖の千葉バスツアーってやってて…高い!って思ったんですが2S写真、トークショー、ディナー(カラオケ大会)、抽選で本人部屋訪問、握手してさよなら…めっちゃお得じゃないですか??

★智幸@5号車 2019-02-27 21:33:06
ただ千聖が本当にファン1人1人を大切にしてて、認知とかそんな考えを持ってたのが恥ずかしくなるくらいファンの事を見ているし改めて岡井千聖ってすげぇな!って思うバスツアーでした。
#岡井バスツアー

★ドバドバ太郎 2019-02-27 21:33:12
@maid_mocona 一応ロマモーは公式のカバー集でも岡井ちゃんやったことあるから、それで出したのかもですね(オタク特有の早口

★はーちやん 2019-02-27 21:33:13
@sauko1813 ほうほう、岡井ちゃんのは安い方なんやね〜

★お 2019-02-27 21:33:20
岡井ちゃんのバスツアーログがしてたの後で見よう

★ぶーちゃん 2019-02-27 21:33:29
岡井ちゃんに会いたいです

#岡井バスツアー
画像あり[4枚]

★ひーべあ 2019-02-27 21:33:33
岡井ちゃんのバスツアートレンド入ってて嬉しみ

★ひぐ 3/31 幕張メッセ(ハロプロ)参加予定 2019-02-27 21:33:46
岡井ちゃんバスツアーリアタイで見たけど、すんげ~楽しそうじゃん!!!

★まさシブスマラブ 2019-02-27 21:34:11
#1周回って知らない話
岡井千聖のバスツアー(1泊6万円)のことをやっていたけど、本木様もFCイベントで1泊2日イベントやってるよ。1年目が鬼怒川温泉湯けむりツアー、2年目東京湾クルージング、3年目ホワイトデーin 河口湖、4年目小淵沢、5年目伊勢・志摩スペイン村だった。私も複数参加したよ

★ニシジマ 2019-02-27 21:34:21
一周回っての岡井千聖と旅行行くの見てて、とっても懐かしい気持ちになった。ムックと仙台で温泉だい(だっけかな)楽しかったな…。

★ゆう 2019-02-27 21:34:25
@fujikun0917 岡井ちゃん好きはしってるけど〜
行ってたとは思わなかった!
ちょっとだけテレビ見てたけど、岡井ちゃんの人柄がいい!って思った!

★徳を積むさぶちゃん 2019-02-27 21:34:33
岡井ちゃんも岡井ちゃんヲタの人もみんな仲も良くて楽しい人が多いからスキー✨バスツアーいいなぁ…
#一周回って知らない話
#岡井千聖
#岡井千聖バスツアー

★りえ(念入りVer) 2019-02-27 21:34:35
岡井ちゃんのバスツアー楽しそう!!

★りゅーG 2019-02-27 21:34:38
アイドルやめても岡井ちゃんはかわいいなあ好きや~
画像あり[1枚]

★弾正@衣梨奈の騎士 2019-02-27 21:34:41
岡井ちゃんのバスツアー映像、番組のトリだったんだね。

★パロップ 2019-02-27 21:34:42
岡井ちゃんのバスツアー面白かった。

★原ふぉみか 2019-02-27 21:34:47
岡井ちゃんと℃-uteがトレンド入り(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
画像あり[1枚]

★sabu 2019-02-27 21:35:39
Twitterで話題になっている岡井ちゃんのバスツアー66000円は安いの声多くて笑う

★もなか 2019-02-27 21:35:39
岡井ちゃんの後ろに映る啓太さん可愛すぎる

★あん@祝Bar20th 2019-02-27 21:36:00
岡井千聖さんのバスツアー面白かった。ご本人もだけど、ファンの皆様がまたよき。V見てるだけで笑顔になった。推しとあんな楽しい時間を過ごせるなんて納得の66000円でしょ。

去年はずれた工のツアー行きたかったな~(´TωT`)←結局ココ

★ふう@team ℃-ute 2019-02-27 21:36:00
ヲタク失格なので岡井ちゃんのバスツアー見逃しましたし、ラベに何があったのかまだ把握してない

★はな。'19 2019-02-27 21:36:04
岡井ちゃんの66000円のバスツアーが安いだの実質無料だの言ってる人がけっこういて、あーわかるわかるって感じ。

★薬草 2019-02-27 21:37:47
録画でうちのガヤを見てDAPUMPゲストの回。
その後リアルタイム番組で岡井千聖さんのバスツアーがやってたから見た。
なんか楽しそうだったなあ。そんなに楽しいことないよなぁ。と思った

★オクト 2019-02-27 21:37:49
@24ukOxpn_ 岡井千聖はいいぞ…(解散したアイドルをオススメするという暴挙)

★サキヒコ 2019-02-27 21:37:52
自分では塩って思ってるみたいだけど砂糖と間違えてるよ岡井ちゃん!

★ベビキュン 2019-02-27 21:37:54
お部屋の中で一人一人この子はこういう子でってお話もしてくださってたんだけど、「この子は私の前歯をすごく好きって言ってくれて、私前歯がコンプレックスで矯正しようと思ってたんですけど、すごい好きって言ってくれる人がこうしているから、やめたんですよ」 #一周まわって知らない話 #岡井ちゃん

★彩花 2019-02-27 21:37:56
岡井ちゃんバスツアーすごいな…!

★taka 2019-02-27 21:38:29
上々軍団 鈴木啓太「岡井千聖バスツアー」
リンクあり

★➸もえ♡ 2019-02-27 21:38:41
岡井ちゃんの見るの忘れた、、

★い わ ち か ( ᷇࿀ ᷆ ) 2019-02-27 21:38:52
@p_b_j_xx ガチやん!!!!!!
ソロライブいいなぁ…岡井ちゃんの生歌聴きたい

★❤︎ あさみん ❤︎ 2019-02-27 21:38:53
トレンドすごいよ!!!岡井千聖すごいよ!!!!ヲタクのみなさんはお疲れ様です #岡井バスツアー
画像あり[1枚]

★すず 2019-02-27 21:39:07
岡井ちゃんのバスツアー放送よかったー!岡井ちゃんの魅力がちゃんと伝わった内容になっててうれしい

★たかくん 2019-02-27 21:39:11
岡井ちゃんバスツアーかぁ!!!

キュート!

★みれく 2019-02-27 21:39:28
まさかジムのサウナで岡井ちゃんバスツアー特集を見てしまい、貸し切り状態だったんでロマモー少し踊ってしまった(笑)少し痩せたよ。

★キラリ 2019-02-27 21:39:53
岡井ちゃんのバスツアーがトレンド入りしてたから何事かと思ったハローは最高

★かえる 2019-02-27 21:40:05
岡井千聖の66000円バスツアーに私だったら誰のバスツアーに行きたいかな〜って考えてくれるお母さんでよかった☺️

★にしちゃん 2019-02-27 21:40:10
@_okai_chisato ロマモーの時のヲタク晒してほしかった←

★ぶっちー 2019-02-27 21:40:13
さて、帰宅したので、録画しておいた1周回って知らない話の岡井ちゃんバスツアー部分みるぞい。

★Galaxyさん 2019-02-27 21:40:19
愛理のストーリーもまりあちゃんとかつばきが愛理の曲歌ってたり面白いし、岡井ちゃんのバスツアー放送も最高だったし疲れ吹き飛んだ

★ユウキチ 2019-02-27 21:40:22
@nachico_83 最近岡井ちゃん気になってるので見たかったですー!

★さとこ☆ 2019-02-27 21:40:28
岡井千聖ちゃんの旅行たのしそうだったし、なんだか好感度が激あがりした(・∀・)

★かおり@えびすと 2019-02-27 21:41:18
@u_s_hp さっき岡井ちゃんのバスツアーやっててそれが66000円だったけど、これは人によって(場所によって)値段は違うの?

★みっ 2019-02-27 21:41:18
岡井ちゃんのやつみたかった えーん

★ななみ@ログインなう 2019-02-27 21:41:19
おおおん岡井ちゃんバスツアー特集で°C-ute少しやったんか、見逃した、

★らめそ 2019-02-27 21:41:23
トレンドに岡井ちゃんのバスツアーとlovendoяが入っていて、自分用にカスタマイズされたのかと思った(゜ロ゜)

★なっちゃんteam℃-ute 2019-02-27 21:41:30
今も尚、テレビで℃-ute観れるのは岡井ちゃんのお陰だな。

★ヴェンヴェルトルッチ 2019-02-27 21:41:38
岡井ちゃんのバスツアーやってたの見て、もしまいぷるがあのノリで1泊2日のバスツアーだったらと思うととんでもない事になってたな〜と。
だって日帰りであのテンションですもの泊まりだったらねぇ、いや想像するだけでお腹いっぱい。

★Akito 2019-02-27 21:41:40
@d___okuchan 岡井ちゃんバスツアー6.6万円 についてやってたw

★まーちゃん@ワンアイ楽しかった! 2019-02-27 21:41:50
さっき岡井ちゃんが出てる番組見てたからすごいタイムリーだなぁなんて思ってる
#グリナイ

★飯野 2019-02-27 21:41:55
岡井ちゃんのバスツアー20万とか払わなくてもいいの??って不安になるくらい素敵なイベントだねー

★みてょ 2019-02-27 21:42:12
岡井ちゃんバスツアー、幸せすぎるよな

★ベビキュン 2019-02-27 21:42:15
ってお話をしてくれて…奇しくも涙は出なかったんだけど←
本当に嬉しくて。ファンとしての言葉の偉大さだったり、自分の言葉が推しの前歯矯正止める程の威力持ててるんだ…っていう自信が持てて。「好き」って事は声を大きくして叫ぼうって改めて思えました。 #一周まわって知らない話 #岡井ちゃん

★あり。おかしましま推し❤️ 2019-02-27 21:42:37
@hero4138 はい!
岡井ちゃん面白すぎですよ(ˊᗜˋ*)

★や な さ ん 2019-02-27 21:43:09
℃-uteは岡井千聖ちゃんがすき

★ゆう 2019-02-27 21:43:15
@fujikun0917 だよね〜
岡井ちゃんがミキティの曲をカバーしてたんですね!

★ミッキー 2019-02-27 21:43:38
岡井ちゃんがトレンド入りしててウケる

★ゆん。 2019-02-27 21:43:38
最高最高いい感じ〜www爆笑
岡井ちゃん

★みのゆき 2019-02-27 21:43:49
岡井ちゃんのバスツアー
トレンド入り!今気づいた
すごい
(おすすめトレンドじゃないからわりとすごいのでは…やっぱ地上波強い…)
画像あり[1枚]

★ゆ づ @あいりまにあ 2019-02-27 21:44:31
岡井ちゃんのバスツアーのやつ録画し忘れてオワタと思いきや、まさかの母が録画してくれてた感謝

★ほんだ ゆりんこ 2019-02-27 21:44:35
はー岡井ヲタくそ面白いしバスツアーも最高だし岡井ちゃんも最高だよね

★ヘブン@3/17つばき吉祥寺 2019-02-27 21:44:47
岡井ちゃんのFCイベント…5500円

岡井ちゃんのバスツアー…66000円

岡井ちゃんと一緒に楽しい思い出を作る…PRICELESS

★むーみんリ `▽´ノリ 2019-02-27 21:44:57
#岡井バスツアー #岡井千聖 #岡井ちゃん
でも、認知がどうのって問題よりも、
あんなに近い距離で20分くらいも一緒に話して笑いあったこと、お酒飲んだこと、それだけでじゅうぶん幸せな時間でした...
岡井ちゃんのフレンドリーさが大好きなんだよなぁ...

あの後、岡井さんが座った椅子がこちら↓
画像あり[1枚]

★ゆかり@テニプリありがとう 2019-02-27 21:44:59
岡井千聖に興味が出た人居たらぜひ読んで欲しい。岡井ちゃんがどんな子かがぎゅっと詰まってるブログ

★まぁくん 2019-02-27 21:45:30
岡井千聖のバスツアー1泊66000円でこの内容なら安すぎやわ(*⁰▿⁰*)

★かおり 2019-02-27 21:45:37
岡井ちゃんのバスツアー、リアルタイムな情報だったなぁ。
推しくんのバーイベ…。
他の人のレポとか見ててもコミュ力高めじゃないと無理そうだから、コミュ障ババアは参加やめよかな…( ˘ω˘ )

★ベビキュン 2019-02-27 21:45:54
スタッフの方も一泊二日、終始歩き回って働いてくださってありがとうございました。カメラマンの方と認知し合うほどお話できて楽しかったです。 #一周まわって知らない話 #岡井ちゃん #バスツアー

★痩せるおさち 2019-02-27 21:45:56
岡井ちゃんのバスツアーのやつ録画忘れてた・・・死ぬ・・・・・・帰ったら観れると思ってバイト頑張ったのに・・・・・・・・・・・・

★もも 2019-02-27 21:46:37
指原莉乃ちゃんがスタジオで
「まいまい、まいまい」ゆってて感動☺︎
#c_ute #岡井千聖
画像あり[4枚]

★クロロ@TV修理完了!! 2019-02-27 21:46:45
岡井ちゃんバスツアー千葉で近いと思わず、移動時間が短いのでその分イベントが長くなると考えますよ。 #岡井千聖 #一周回って知らない話

★むーみんリ `▽´ノリ 2019-02-27 21:46:50
@chisa21aya 岡井ちゃんのフレンドリーさが大好きです...
私はほとんど会話してないけど、相槌打つだけでも楽しかった...

★ひろ 2019-02-27 21:46:51
岡井ちゃんのバスツアー楽しそすぎたし安すぎる…最初66000円が高いって思ってたオタク以外の人も安いと思わせる内容は本当凄い…推せる存在がいるって、本当幸せよね…

★ちゅんり 2019-02-27 21:47:08
岡井ちゃんかわいいなぁ〜

★み 2019-02-27 21:47:23
テレビで岡井ちゃんのロマモー聴けたの嬉しい

★なちこ 2019-02-27 21:47:55
@yukinggg 岡井ちゃん、可愛いし面白いですよね!バスツアー一泊二日66000円が高いとスタジオでいじられてたんですが、2ショット撮影、握手、ディナーショー(というか一緒にカラオケ大会)、一緒にマザー牧場、食事の時は各テーブル訪問、お部屋訪問、最後に℃-uteの歌歌う…と盛り沢山でした

★けーゆー 2019-02-27 21:48:05
岡井ちゃんのバスツアーめっちゃ楽しそうだった…あれで66,000円は安すぎるよね…羨ましい~!!

★こーたん 2019-02-27 21:48:07
岡井千聖さんのバスツアー1泊2日で66000円だったけど内容を見たら実質タダのような素晴らしい内容。あんなバスツアーに行ってみたいしオタクもめちゃくちゃに幸せそうだった。推しがいつかバスツアーやるなら行きたい。

★(^ワ^)FAJI 2019-02-27 21:48:17
@kca00ntas たぶんTVerとかでは配信されるけど録画しとくんだったよ…岡井ちゃんが終始かわいかったしオタクの部屋に入った時に°C-uteちゃんのグッズ飾られてたりしてとにかく°C-uteめちゃ出るやん…て感じの構成だったありがてえ

★♛Juria@team℃-ute♛ 2019-02-27 21:48:25
1周回って知らない話
岡井千聖のバスツアー密着
約20分もやってくれて
めっちゃ良かった〜✨
個人的にはちっさーの
ロマモー聴けて嬉しかった☺
#1周回って知らない話
#c_ute #岡井千聖
動画あり

★おまめ'19️ 2019-02-27 21:49:29
岡井ちゃんバスツアー今日だったのか!!!みたかった!!!ミス!!!!!!

★たまき 2019-02-27 21:49:43
岡井ちゃんなにかしたの?

★るる 2019-02-27 21:50:31
岡井ちゃんのバスツアー観てたけど、キンプリで想像したら6万6千円払って絶対参加したいと思った

★めぐたん。 2019-02-27 21:50:46
岡井ちゃんの見たかったやーつー

★おがまな 2019-02-27 21:52:20
岡井ちゃんのバスツアー楽しそう。
莉乃ちゃんのバスツアー行きたい。

★あお海 2019-02-27 21:53:28
帰宅。岡井ちゃんの番組見たかった~。
どっかに落ちてるかな(小声)

★うに 2019-02-27 21:53:28
@babyqun 酒飲んでもwww 岡井ちゃん可愛くて歌も上手いし、ファンの人達も楽しいのが伝わってきてめちゃ良いバスツアーやね!

★のこう'19 石田亜佑美 2019-02-27 21:53:42
岡井ちゃん
LoVendoЯ
℃-ute
トレンド3つハロー
画像あり[1枚]

★つなまよ 2019-02-27 21:53:46
岡井ちゃんのバスツアーなんでトレンド入りしてんの

★くわこ 2019-02-27 21:53:51
岡井ちゃんのバスツアー幸せそうすぎる。莉乃ちゃんもやって☺️

★ゆみちゃん。 2019-02-27 21:54:10
岡井ちゃんのバスツアー見たら、バスツアーの幸せが蘇ってめちゃくちゃ行きたくなってる。

★るん PSYCHO-PASS舞台挨拶 2019-02-27 21:54:36
岡井ちゃんのバスツアー見てて66,000円高い!って思ったけどあれだけ楽しませてくれる2日の内容と本人はもちろんのこと参加者みんな笑顔で幸せそうなんだもの。見てるうちに安いって思ったし感動すらした岡井さんもファンのみなさんも素敵✨

★에 리@BOICE 2019-02-27 21:56:18
岡井千聖さんのバスツアー6万6千円!!!
めちゃくちゃ安くないですか!?
ロッテペンミなんてさ!
*定価10万円(飛行機代なし)
*開催地 韓国
*ホテル グレード低いとラブホみたいなところ
*ファンミは2時間ちょい
*集客人数によってはハイタが抽選の時もある←

ですよ!!!
行ったけど!!!ww

★ライム@愛理武道館 2019-02-27 21:56:20
何事?岡井ちゃんとキュートとラベンダーがトレンド入りだと⁉️
画像あり[1枚]

★かな♡* 2019-02-27 21:56:24
@arasa05 @65FCvyyqQF9qEld うちも何年リア恋してないかな~ˊㅿˋ
岡井千聖さんのバスツワ見ながら66000円安いな~思ったww

★sakura 2019-02-27 21:56:38
岡井ちゃんバスツアー
土日だった訳でバレてもある程度は、、(笑)

★たまちゃん 2019-02-27 21:56:55
会社の後輩とかにハロプロ布教してたら、岡井ちゃんのバスツアーのテレビ見てたとのこと。

いやー岡井ちゃんすごいなぁ。

なんで土下座してるんですか?って言われたから
そういうもんやって言っといた

たまたま見たんだと思うけど、ゴールデンだもんなぁ。

すごいよなぁ。

★♛Juria@team℃-ute♛ 2019-02-27 21:57:19
1周回って知らない話の岡井千聖バスツアー密着

ちっさーの話、歌、踊りの所を主にまとめてみた〜①

(雑な画面撮りに編集で申し訳ないです)

#1周回って知らない話
#岡井千聖
動画あり

★なおちゃん 2019-02-27 21:57:39
岡井ちゃんバスツアー見ようと思ったらふいに°C-uteの解散映像流れてきて、大号泣
いつになったら°C-uteの解散ライブのDVD見れるようになるかな

★TOBE 2019-02-27 21:57:50
やはり岡井ちゃん関連ツイートが多め。9時過ぎにはバスツアーが1位になる。
注意しなくてはいけないのは、彼女は「特殊」だよってこと。
端的には表現しにくいが「特殊」。
同じことして他の人が上手くいくことはたぶんない。
画像あり[2枚]

★コジコジ 2019-02-27 21:57:56
岡井ちゃんのバスツアー密着見終わったなう。。。ハロヲタの幸せそうな顔を見るだけで泣けてくるね。。。

★あんず 2019-02-27 21:58:19
岡井ちゃんのファンでよかった好きになれて幸せだ

★♛Juria@team℃-ute♛ 2019-02-27 21:58:25
1周回って知らない話の岡井千聖バスツアー密着

ちっさーの話、歌、踊りの所を主にまとめてみた〜②

(雑な画面撮りに編集で申し訳ないです)

#1周回って知らない話
#岡井千聖
動画あり

★ミハシ 2019-02-27 21:58:28
@hottercolder いや、あったら楽しそうだなってやつwテレビで岡井千聖バスツアーに密着してて古川バージョン想像してた←

★°しえる(どしえる)@CDs 2019-02-27 21:58:34
1周回って知らない話観た……岡井ちゃんにずっとドキドキしてた……実質恋だわあれ()

★あんなん。 2019-02-27 21:58:42
一周回って知らない話の岡井ちゃん面白かったー!
℃-uteの映像もちょこっと流れて嬉しかったなぁ。

★△ゆ な▽ 2019-02-27 21:58:58
岡井ちゃんの見たかった

★いちご 2019-02-27 21:59:06
岡井ちゃんのバスツアーのやつ見た〜!めっちゃ楽しそう過ぎて行けた人羨ましい…!!
バスツアーの話題になるまで岡井ちゃんあんま喋んなかったけど最後で持っていってくれたな感があって良かった。岡井ちゃんがスゴイってこともっと知られたらいいな…

★梢 2019-02-27 22:00:01
岡井ちゃんのバスツアー見て、家族がこれで6万とか高い、って言ったんだけどあんだけ楽しかったら安いと思えるし、それだけ好きなことが無い方が悲しいだろと思いますよ

★Google 急上昇ワード 2019-02-27 22:00:03
9位:#岡井千聖(2月27日 21:00)
岡井千聖が演じた“驚きの役柄”に明石家さんま「名人芸やな」
リンクあり

★♛Juria@team℃-ute♛ 2019-02-27 22:00:04
1周回って知らない話の岡井千聖バスツアー密着

ちっさーの話、歌、踊りの所を主にまとめてみた〜

(雑な画面撮りに編集で申し訳ないです)

#1周回って知らない話
#岡井千聖
動画あり

★ツイトレンドまとめ 2019-02-27 22:00:10
岡井千聖が話題!「hottercolder いや、あったら楽しそうだなってやつwテレビで岡井千聖バスツアーに密着してて古川バージョン想像してた←」 - G急上昇まとめ

リンクあり

★トレンド所長@長月 2019-02-27 22:00:26
岡井千聖
リンクあり

★Ryong 2019-02-27 22:00:56
「岡井千聖のバスツアー」これからの稼ぎ方を象徴してた。

★もこ 2019-02-27 22:01:45
わ〜岡井ちゃんのバスツアートレンド入りしとる〜
画像あり[1枚]

★みぞれ 2019-02-27 22:01:53
岡井千聖ちゃんのバスツアー面白そうだったな〜〜♡♡

★いけ。(けい。) 2019-02-27 22:01:56
岡井ちゃんの見てないけど、バスツアーTLなってるから、僕も感傷に浸ってる…
1年に2回も山梨にバスツアーって、頭悪いよなー←
3回目、行かんでよかった←

★yama.c 2019-02-27 22:01:57
TV見てて、岡井ちゃんはアイドルだって事がわかったし、ミキティの懐かしい曲カラオケで歌ってたなーと思い出した今日。

★taco 2019-02-27 22:02:13
岡井ちゃんのバスツアーめっちゃ楽しそう

★もけ 2019-02-27 22:02:32
岡井千聖さんのバスツアーの模様がテレビで放送されてたんだけど、あんなの推しにされたら死ねる…
ファンの人達幸せそうだった〜
推しがいるってほんと人生幸せ

★たひ 2019-02-27 22:02:56
ニーナちゃんのSHOWROOM聞いてるといーくぼさんは岡井ちゃんバスツアー映像見てないっぽい。ひと安心。

★痩せる 2019-02-27 22:03:10
岡井ちゃんやっぱ歌上手いね…
あんなバスツアーの裏側なんか流してくれちゃって、これ伝説回になるんじゃない?

★スポーツ報知 芸能取材班 2019-02-27 22:03:32
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い? #芸能ニュース #スポーツ報知
リンクあり

★スポーツ報知 2019-02-27 22:03:33
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い? #芸能ニュース #スポーツ報知
リンクあり

★さーこ从^ゥ^从 2019-02-27 22:03:44
まって岡井ちゃんの今日だったの録画忘れたぁ

★しなちく 2019-02-27 22:03:48
岡井ちゃんのバスツアートレンド!

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-02-27 22:04:29
今、「一周まわって知らない話」観てたら岡井ちゃんのバスツアー密着やってたのでびっくりw

テレビの取材入ってたって聞いてたけどこれだったのか。

…ってか、某フォロワーさんが大写しになっててさらにびっくりwwwww

★☺︎ 2019-02-27 22:04:54
まってくれ、岡井千聖ちゃん、すきすぎる

★Saagarsaagar 2019-02-27 22:05:28
岡井ちゃんのバスツアー、楽しそう‼人柄が魅力の岡井ちゃんだもんね。ありきたりの海外旅行より、こっちに行った人の話を聞きたい。何がトレンドかは終わった。自分に大事なものを選びましょう。
#岡井千聖
#1周回って知らない話

★* 2019-02-27 22:05:29
岡井千聖のこと知らないけど多分ファンの民度が高いからああいうことが出来るんだと思う

★yacchi 2019-02-27 22:05:32
一周回って知らない話って適度にいじりつつ好感度上がる素晴らしい番組。岡井千聖を知ってファンになり、そこからどんどん繋がる楽しい岡井ファン。次々と仲間が映し出される不思議な感覚でした。ホント、岡井バスツアー最高!日テレ最高!岡井千聖最高!岡井ヲタ最高!

★ろん 5/18.19 2019-02-27 22:06:05
岡井ちゃんバスツアー、唯一ママンがロマモーのオタ見て引いてたけど、それを平然と見てる私ハロオタだなって感じたし、オタクは凄いのを産み出したんだなって思ったよね。…1回生で見てみたいな…

★は る 。@YD 2019-02-27 22:06:48
岡井ちゃんのバスツアーみてて、本当にようぢくんのバスツアー楽しかったなぁとしみじみした(;; )

★牧野マキ 2019-02-27 22:07:30
岡井ちゃんバスツアーに、ゆりんこさん映っててびっくりした

★entame-japan 2019-02-27 22:08:37
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い?(スポーツ報知)

★エジンバラ[絵人原] 2019-02-27 22:09:11
岡井ちゃんのバスツアーの番組なんて番組なの?
見逃し配信で見たいズラ(=゚ω゚)ノ

★たまき 2019-02-27 22:09:35
@kakimorirk 父親がゲストで来たバスツアーってテレビ入ってたんですね…バスツアーにテレビ入れるなんて岡井ちゃんならではですね

★おっきー@シ中(ネオ) 2019-02-27 22:10:03
とりあえず完全保存版として確保しておきますのでww
#岡井ちゃん
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-27 22:10:33
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い? (2月27日 21:51) (スポーツ報知) ://t.co/4EqMUhqeLc #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★☺︎ 2019-02-27 22:10:42
こんなにファンに寄り添ってくれる人いない、って本当に本当にほんとーーーにそうで、そんなの当たり前にわかってたことだったのに、このバスツアーで改めて思い知らされたというか、わたしの想像以上にすごい人だった。岡井ちゃんのファンでいられて幸せ!胸を張って言える!すき!!!

★めぐ美 2019-02-27 22:11:21
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い?(スポーツ報知)
リンクあり

★かめもも 2019-02-27 22:11:38
岡井ちゃんバスツアーが話題だけどきっかがハワイバスツアーしたいと言い出してる

★ガマびん'19 2019-02-27 22:12:50
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い? : スポーツ報知
リンクあり

★†┏┛織奈┗┓† 2019-02-27 22:13:14
拙者、岡井ちゃんの「手柄取り上げないで」が大好き侍と申す者。

★まーち 2019-02-27 22:13:26
今日岡井ちゃんバスツアーの日だった!?忘れてた〜〜観たかったうわ〜〜〜

★あさか 2019-02-27 22:13:54
岡井ちゃんスレ上がった同時に岡田万里奈に…のスレも見つつ、

TL去年2月も島根行ったよなーとインスタストーリーに上げてふと思い出したけど、TERUヲタTOとクソ店長とLINEで今TERUさんお店に来てるよとリアルタイムやりとりにつぶやいてたけど

★Help2nd 2019-02-27 22:14:16
岡井ちゃんのバスツアー、楽しかった想い出がよみがえってきました。

★siizoo@team℃-ute 2019-02-27 22:14:42
あとで岡井ちゃんのバスツアーもう一回観よう☺️
参加したことないけど、ファンの皆さんが幸せそうなのがすっごく伝わってきた✨

★あかり。 2019-02-27 22:14:50
岡井ちゃんバスツアーを見ようと待ってたら急に℃-uteでてきてビックリしたー!
バスツアーの映像も岡井ちゃんのいいところ、ファンの人の楽しそうな顔が沢山写っててバスツアー行きたくなった

★musicart 2019-02-27 22:14:58
岡井ちゃんバスツアー、まじで密着しててワロタ
いちいち℃曲流してくれて嬉しいなー☺
啓太も出ててリアルw

ロマモーwww
ヲタ芸激しくてヲタヲタしくていいですねw
部屋の中にマイクロファイバータオル貼ってあるのやっぱキモいな

★ヤサキック 2019-02-27 22:15:57
@waiwaiwaai 岡井ちゃん良い子そうだから好きですw

★中澤ピリカ♂2/26でんぱこぶし 2019-02-27 22:16:24
岡井ちゃんバスツアー密着録画し忘れたから5周くらい回ってやろうか

★ちゃ〜ちゃん。 2019-02-27 22:16:57
岡井ちゃんバスツアーを見た母の感想が高いからやめときじゃなくて内容めっちゃいいやん!!行ったら??やった

★かいと 2019-02-27 22:17:04
岡井千聖、普通に好きやわ笑笑

★ayu910017 2019-02-27 22:17:10
@_okai_chisato よかったですね

★*miya* 2019-02-27 22:18:23
何より!!!!!啓太が地上波に!!
名前付き!!!!1周回って知らない話のスタッフ様!!!!ありがとうございます!!!!千聖も!!!本当にありがとう!!!!あ、岡井ちゃんか!!!!ありがとう!!!啓太が世間に見つかっちゃうねーーー!!!!!

★ドイタカシ 2019-02-27 22:19:32
岡井ちゃんバスツアーを見てから昨日のHGガンダムの続きやってます。
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-02-27 22:20:07
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い?(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★プリン 2019-02-27 22:21:13
岡井ちゃんのバスツアー密着よかったー!
°C-uteの曲も映像も流れたし
解散する前にこういうのやってほしかったな

★夜 2019-02-27 22:21:28
「実質タダ!実質タダ!」って言ってたら母上から「いやタダでは無い しかしながら岡井ちゃんは60000円以上のパフォーマンスをしている あとお父様はなぜ娘のバスツアーへ来た?心配で?」と言われた

★Heidi ¹²⁷ 2019-02-27 22:21:47
@oragaharuspring ちょw
アイドル岡井千聖と一泊二日のバスツアー☺️
テレビでしててん
サービス満点やった

★mimiko 2019-02-27 22:22:13
岡井ちゃんのバスツアーの値段(一泊二日66,000円)を見て高いという父(非アイドルオタク)と安いと思う娘(アイドルオタク)

★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-02-27 22:22:17
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い?(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★ぞめ 2019-02-27 22:22:24
岡井ちゃんバスツアーの放送見ましたー‍♂️‍♂️

★なおぽん\(^o^)/ 2019-02-27 22:22:30
@hw_sup 岡井ちゃんのバスツアーめっちゃ楽しそうでしたよね~
(^^)

★ゴットタン【厳選】 2019-02-27 22:23:15
岡井ちゃんwith阿佐ヶ谷姉妹
『未来のカレシ』

#ゴッドタン
#芸人マジ歌ラブソング
動画あり

★ゆゆゆ 2019-02-27 22:23:23
@okaimanager え、何それ可愛い…
大人になって、バラエティで幅広く活躍するようになっても変わらず1人が怖いとか愛おしい…‍♀️‍♀️

★FXUpdates 2019-02-27 22:23:44
#Eurozone economic sentiment at 2-year low.

#WednesdayWisdom #PokemonDay #WednesdayMotivation #Repost #traffic #goodmorning #wednesdaythoughts 岡井ちゃん #realestate #love #photography #Repost #HTYvGS

★りな 2019-02-27 22:24:04
やっと録画してたの見たけど°C-uteちゃんの映像泣くしかないじゃん、岡井ちゃんいい人すぎるじゃん、 岡井ちゃんの前でさっしーが「まいまい!!まいまい!!」って言うからなんかやっぱちさまいは永遠ってなるじゃん()( ; ; )

★り こ ぴ ん 2019-02-27 22:24:32
やっと岡井ちゃんのバスツアーの録画したやつ見ました。こんだけ一緒に入れて6万6千安いよな…これが担当なら「え…やすっ…この値段で知念ちゃんと一泊2日っすか?逆によろしいんでしょうか?2桁出すけど」って普通ならなりますね

★心に茨を持つベイベ 2019-02-27 22:24:48
岡井ちゃんのバスツアー見逃したゼァ…

★☾つきこ'19☾ 2019-02-27 22:25:03
お母さんが岡井ちゃんのバスツアーの観て、これなら安いもんだね、行ってみたいなーって言ってた
うちは家族みんな岡井ちゃん好きです!ハロ全般は私だけだけど…笑
画像あり[1枚]

★くろれっつ 2019-02-27 22:25:21
@nantokachasan @toru0213 @enuta15 しかも岡井ちゃんのやつ意外と安い方っていうねw

★がんちゃん 2019-02-27 22:25:43
@yasakick32 女性の好みが合う。磯山さやかちゃん、野呂ちゃん、岡井ちゃん、オカリナw

★くるとん 2019-02-27 22:26:11
岡井ちゃんのバスツアーがトレンド入ってるー

★Hironao 2019-02-27 22:26:56
@yukappu319 岡井ちゃんでしょ?
見てた。

金額的にしんどいけど、確かに面白そう。

目指せ!!

★TanTan@京都に行きたい 2019-02-27 22:27:27
岡井千聖さんって
めちゃくちゃステキな人だなー

久々にテレビ観たけど
アイドル時代から応援したかったな

★リボ 2019-02-27 22:27:38
岡井ちゃんバスツアーに全然たどり着けない(´Д`)

★アムネ 2019-02-27 22:28:27
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い? : スポーツ報知
リンクあり

★キムショウ 2019-02-27 22:29:28
@elielieli3835 それワンセグで録画して見ました

もちろんお目当ては岡井ちゃんのバスツアーでしたけど

★あかり。 2019-02-27 22:29:54
岡井ちゃんのバスツアーネットの皆さんの反応良くて嬉しいな〜〜

★サキ 2019-02-27 22:30:09
日本のトレンドに岡井ちゃんのバスツアーww
画像あり[1枚]

★ミツバチ通信 2019-02-27 22:30:17
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い? - スポーツ報知

リンクあり

★いくべ 2019-02-27 22:30:44
岡井ちゃんバスツアーのやつ今日だったのか。どこかに落ちてないかな

★いー 2019-02-27 22:31:12
千聖のバスツアー、俺は見れなかったんだけど、母ちゃんが見て、泣いちゃったらしい(笑)

@okai_chisato

#1周回って知らない話
#岡井千聖
#バスツアー

★むぎ 2019-02-27 22:32:21
冷静に考えるとファンのお部屋訪問して間にスタッフも何もなくファンが岡井ちゃんを取り囲んでる状況、すごいよね。自然すぎて見落としてたわ。

★すばるたん。@6/30おとももち全う 2019-02-27 22:32:36
岡井ちゃんバスツアーのヲタク達が幸せオーラ全開でテレビみててそっと泣いた(´;ω;`)

★まめた 2019-02-27 22:32:53
岡井ちゃんも啓太もかわいい

★田中(嘘) 2019-02-27 22:32:57
岡井ちゃんバスツアーの募集時の謳い文句は「今期最安値」だったのになw
一昔前のハロバスツアーは酷い食事の事ばかり話題になってたから、近年の内容ならどこに出しても恥ずかしくなくて良いね。

★材木屋HP(をた) 2019-02-27 22:32:58
帰宅。一周回ったタイミングで岡井ちゃんバスツアー見よう!

★むーみんリ `▽´ノリ 2019-02-27 22:33:26
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い?(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★は る 。 2019-02-27 22:34:03
岡井ちゃんのバスツアー本当にファンが幸せそうだったなぁ…ようぢくんのバスツアー私も参加したことあるけど、一日中大好きな人と入れるって本当にいくらでもお金払えるくらい幸せ(^_^)❤️(12月に戻りたい)

★てつお 2019-02-27 22:34:05
岡井ちゃん大好きなのにテレビ見るの忘れてた

★ごまふ 2019-02-27 22:34:29
岡井ちゃんのバスツアーを見ていつかハロプロのバスツアーに参加したいなぁとオモタ。
小片さんとかのならゆっくりできそう。

★*miya* 2019-02-27 22:34:34
岡井ちゃんのバスツアーって書いた方がよかったのか!!!!!ありがとう!!!!千聖!!!啓太を地上波に!!!ありがとう!!!!

★ぶっちー 2019-02-27 22:35:12
岡井ちゃんバスツアー密着、思ったよりがっちり15分くらい尺あったし面白かった〜やっぱり°C-uteとteam°C-uteの信頼関係から成り立ってる感じが本当好き。あと、解散ライブの最後の9:10のカウントの演出も放送してくれたの最高では。

★すばるたん。@6/30おとももち全う 2019-02-27 22:36:22
岡井ちゃんのバスツアーでツイート追っかけてると幸せになるな(´;ω;`)

★しのざきえつこ 2019-02-27 22:36:54
岡井ちゃんのバスツアーの、録画忘れた…( ;∀;)

★泉野 明 2019-02-27 22:37:06
「感謝したくなくても感謝しちゃう」って迷言だなぁw誰かが言ってたけど、本当岡井ちゃんのイベントにハズレなし!感謝してるのはこっちの方だってばよ、お互い感謝し合える関係って最高だよね。よーし次のバスツアーは行ってみ…でも66000円は高い( ̄◇ ̄;)
#一周回って知らない話
#岡井千聖

★うみノフ@漫画みたいにいかない 2019-02-27 22:37:11
元°C-ute岡井千聖さんのバスツアーをたまたまつけたテレビで見かけてくぎ付けになった。最後泣いてしまってた。1泊2日で66,000円て高い!というフリだったけど、いやあれ実質タダ。

ももクロなられにちゃんにしかできない内容だった!
といえば、モノノフには通じるだろう。

★くるめ 2019-02-27 22:37:26
今日のテレビで岡井千聖は歌がうまいと少しは世間に認知されただろうか?

★猫かぶりおやじ 2019-02-27 22:37:54
お値段以上〜
岡井ちゃんバスツアーっ!!
(岡井ちゃんバスツアーの部分は早口でお願いします。)

★おさるのおんせん 2019-02-27 22:39:22
岡井ちゃんのバスツアーが66,000円って話題だけど、普通の海外旅行でそれぐらいの値段するなら推しとの旅行の方が断然いいよね

★アリサムライ®︎ 2019-02-27 22:41:03
°C-uteの岡井ちゃんの一泊二日バスツアーめっちゃいいあれ直己さんでもしてほしい6万6千円とか全然出す

★ブルゾンゆかり 2019-02-27 22:41:13
@ayn7410 岡井ちゃんの歌は生で聴くと鳥肌でる!低音の響きが良い!!

★かおる 2019-02-27 22:42:07
岡井ちゃんバスツアーの録画を再生してるんだけど、(一方的に知ってる)某岡井ちゃんヲタが映ってて笑った

★リボ 2019-02-27 22:42:10
岡井ちゃんのキッズオーデ映像こねー

★ゆーさん。 2019-02-27 22:42:10
バスツアー特集、控えめに言って最高だな!℃-ute曲山盛り流れてくるし、変に下げたりする編成じゃないし、何よりオタクが幸せそうすぎる。まーた岡井ちゃんのファン増えちゃうよ。

★みねちゃん 2019-02-27 22:42:22
@O_D_A_O_D_A_11 うちのお母さん夜勤なのに会社で見てるらしくて、「ママも岡井ちゃんのバスツアー行きたかった(;▽;)」ってゆってて草

★asuka(azuki) 2019-02-27 22:42:29
録画しておいた岡井ちゃんのバスツアー放送した番組見たけど本当楽しそう。これで66000円とか激安。

★りょうこ@あいりまにあ & びっぺん 2019-02-27 22:43:50
#あなたと推しは将来こう関わる
鈴木愛理とバンドを結成
あいりの家に招待される
愛理とライバル関係に
つばきファクトリーと同じ学校に通う
岡井千聖が酔って絡んでくる

最後のわろた
うん、絡まれたい
バスツアーの映像観た後だから尚更(笑)

リンクあり

★k@ポルノUNFADED大阪30&31 2019-02-27 22:44:51
一周回ってを見終えて・・・
ポルノさんはアイドルではないけれど
FCUWの特別版みたいので、たっぷり貢がせてほしいなとも思った←
岡井ちゃんが1泊2日で66,000円×192人=約1,200万円
別途グッズ代が発生するらしいけれど
ファンからすれば合計10万でも安いくらいやーでー

★カーター 2019-02-27 22:45:01
岡井ちゃんが2号車に来てお別れの挨拶してくれたんだけど、撮影クルーが前にいて、ほとんど顔見れなかったから、ようやく見れた
今日、ツアーが番組で放送されたから、これで岡井バスツアー完結!
画像あり[2枚]

★かおる 2019-02-27 22:45:07
やっぱり岡井ちゃんのファンで良かったよお( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )

★おざ@4/21セラフィナイト 2019-02-27 22:45:29
岡井ちゃんのやつみたかった

★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-02-27 22:45:43
早速記事にされてるw

ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い?(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★堀☆はるきゃん 2019-02-27 22:46:37
日テレで岡井ちゃんのバスツアーの模様を放送してたのを録画したの観た

クロロさん久しぶりに見たwww
めっちゃ楽しそう‼️
近場で一緒に居れる時間多いほうが良いね
バスツアー良いな~ はるきゃんもやってほしい

★猫かぶりおやじ 2019-02-27 22:47:01
岡井ちゃんのバスツアーの密着映像をきっかけに更に岡井ちゃんの魅力に気付いてくれる人が少しでも多く増えますように、、、、
もう増えてるか、、、、

★小さな巨人 2019-02-27 22:47:55
FIRST KISS

岡井千聖
動画あり

★ゆうこりん 2019-02-27 22:47:58
@lovely_poo0707 一周回って知らない話でやってた岡井千聖さんのです。終日ファンの方と過ごされててファンの方も幸せだろうなぁって察します
30万はまた高いですねそれ以上の価値はきっとあるでしょうけど簡単には出せない金額です(笑)

★すかこあら 2019-02-27 22:49:15
岡井千聖(24)ってなかなかだな。月日が経ったんだなぁ

★もんきち 2019-02-27 22:49:19
放送後、
℃-uteがトレンド入りは
うれしい

#岡井千聖
#一周回って知らない話
#c_ute
画像あり[1枚]

★ゴウ 2019-02-27 22:49:27
@loveinatsui こっちが本来のハロプロクオリティだとすると、岡井ちゃんの評価がさらに上がってしまう^_^

★若葉(わかば) 2019-02-27 22:49:39
千聖ちゃんのホスピタリティが世の中に知れ渡ってなによりも嬉しいし永久保存版…何度も見返して岡井千聖のファンで良かったなあってわたしは思い続けるよ。とにかくファン思いで歌声も最高で全てが可愛い千聖ちゃんに出会えた人生に感謝。#岡井バスツアー #岡井ちゃん #1周回って知らない話

★すみれ★やじまんず 2019-02-27 22:51:27
今録画みたー!
バスツアーもろせいじさんにyosiさん…もろもろ見たことある方々揃いすぎww
千聖最高だわー
#一周回って知らない話
#岡井千聖

★おりょうさん 2019-02-27 22:51:43
岡井さんのバスツアーに参加できて本当によかった(^_^)
なにがとか…いっぱいあるけれど!参加できる環境にいれる、周りの皆さまのおかげだと思います
ひとりじゃできないことが、人より多い私だからこそ、やっぱり岡井ちゃんのおかげだと感謝
#岡井バスツアー

★オ マ メ . 2019-02-27 22:53:47
岡井千聖バスツアー録画忘れてた岡井ちゃん観たかった

★けん 2019-02-27 22:54:02
岡井ちゃんのバスツアーの今見てあれで66000円は安い
カントリーの楽しかったバスツアーを思い出す



☆[][岡井千聖]1周回って知らない話「岡井千聖のバスツアーに初潜入」(2019-02-27)part1
☆[][岡井千聖]1周回って知らない話「岡井千聖のバスツアーに初潜入」(2019-02-27)part2