[動画あり][岡井千聖]1周回って知らない話「岡井千聖のバスツアーに初潜入」(2019-02-27)
https://dai.ly/x735k9d

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][島倉りか]感動したな〜 島倉りか 2019-02-26 20:32:57

こんばんは
島倉りかです!
いつもたくさんのいいねとコメント本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
昨日は
いっちゃんのバースデーイベントの2部を観に行かせていただきました〜〜!!
歌ってた曲も全部いっちゃんの思い出の大切な曲で聴くことができて本当に良かったな〜✨
℃-uteさんの「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」
この曲はいっちゃんと一緒に岡井千聖さんのバックダンサーとして踊らせていただいたことがあって私の中でもいっちゃんとの思い出の曲でした
トークはいっちゃん節が出ててあのよく分からない手振り身振り(笑)面白かった〜
そしてそしていっちゃんのお母さんからのお手紙。あれは泣きますよ、、、
いっちゃんとお母さんは普段から本当に仲良しなのが一緒にいると伝わってきて、いっちゃんといるといつもお母さんの話をしてくれます!あと常にお母さんと連絡していて仲良しだな〜と隣でいつも思ってます
いっちゃんは私にとってBEYOOOOONDSにとって必要な存在(*˘ ˘*)
本当に素敵なバースデーイベントでした
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日はいつもと違いまーーす(◦ˉ ˘ ˉ◦)
変化、気づいてくれますかー??
分かりましたーー??
正解は〜〜
ネイルをしました!
ネイルするのいつぶりだろ〜?
多分いっちゃんとディズニー行った時ぶりかなー。
衝動的にやりたくなって色は今まで使ったことのない色を選んでみた
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の特設サイトがオープン!!http://gekijyo.net/performance/alices/
そしてブログ先行予約がスタートしました!受付期間は2/22(金)~3/3(日)です!https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
P.S.
お菓子禁止ちゃんと頑張ってまーす\(^^)/
その代わりにトマトをめっちゃ食べてる笑
野菜ならいいよね!?
明日もがんばりか
ばいばい


[関係ツイッター]
スポーツ報知 2019-02-27 22:03:33
ファン大満足!岡井千聖の1泊2日6万6000円のファンツアーは高い?安い? https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190227-OHT1T50195.htmlfrom=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter#芸能ニュース#スポーツ報知

【公式】マイナビニュース 2019-02-27 10:01:14
中野美奈子、高島彩とのただならぬ絆エピソード 不仲説の真相は…
#中野美奈子#指原莉乃#HKT48#岡井千聖http://news.mynavi.jp/article/20190227-778325

【公式】マイナビニュース・エンタメ 2019-02-27 10:01:14
中野美奈子、高島彩とのただならぬ絆エピソード 不仲説の真相は…
#中野美奈子#指原莉乃#HKT48#岡井千聖http://news.mynavi.jp/article/20190227-778325

music.jp 2019-02-27 06:30:21
おニャン子クラブが人気絶頂で解散した理由とは? 平成美女アナ裏歴史や岡井千聖バスツアーも 『1周回って知らない話』 http://music-book.jp/music/news/news/222836#指原莉乃#岡井千聖#中野美奈子

ザテレビジョン 2019-02-26 20:00:00
【放送中】「踊る!さんま御殿!!」、「冬のお悩みぶっちゃけ祭」を。⇒https://thetv.jp/program/0000805431/ @sanmagoten_ntv #さんま御殿#明石家さんま#岡井千聖#ケンドーコバヤシ#河野景子#小峠英二#杉本美香#鈴木伸之#高見侑里#出川哲朗#トラウデン直美#福原遥#りゅうちぇる#ザテレビジョン

★1周回って知らない話|日テレ 2019-02-27 06:56:58
今夜7時から #1周回って知らない話 ✨
平成アイドルアナ大集合‼️
今だから言える裏歴史&恥ずかし映像大公開
フリーアナ軍団 #セントフォース の事務所に #東野幸治 が潜入️‍♂️
#指原莉乃 が知りたい #おニャン子クラブ 解散裏事情を元メンバーが告白
お楽しみに✨
#川田裕美 #岡田結実 #岡井千聖
画像あり[2枚]

★シン 2019-02-27 10:29:27
到着ー!現在開店待ち6人!
#所沢ドーン #岡井ちゃん #荒幡肉店
画像あり[1枚]

★日テレ公式@宣伝部 2019-02-27 12:07:14
今日のピックアップ
今夜7時から「1周回って知らない話」2時間SP
#指原莉乃 が知りたい“アイドル第1号”を徹底調査❗️
#おニャン子クラブ 解散の真相を元メンバーが激白
1泊6万円超なのに大盛況&号泣ファン続出⁉️アイドル #岡井千聖 のバスツアーにテレビ初潜入
#日テレ #1周回って知らない話
画像あり[1枚]

★セイジ 2019-02-27 13:33:13
さあ、私を含め岡井ちゃんバスツアーに参加したファンの皆様、いよいよゴールデンでさらされる日がやって来てしまいました(笑)
ファンを通して、バラエティの岡井ちゃんとはまた違った岡井ちゃんの魅力の一面が伝わる映像になっていると良いなあ♪(๑′ᴗ‵๑)
#岡井ちゃん #一周回って知らない話
画像あり[4枚]

★シン 2019-02-27 13:45:49
所沢ドーンうんまかった!荒幡肉店さん親切でコロッケも好きな味だったし、念願の航空記念公園にも行けて良かった岡井ちゃんのおかげで最高の休日!
#所沢ドーン #岡井ちゃん #荒幡肉店
画像あり[4枚]

★さおりん 2019-02-27 14:22:52
今から食の駅行ってみよー
#丼活 #岡井ちゃん #所沢ドーン

★さおりん 2019-02-27 18:07:12
丼活で千聖が買い物した食の駅に行ってきました野菜類は同じの買えたけど玉子が売り切れで買えませんでした。玉子欲しかった#丼活 #食の駅 #岡井千聖 #岡井ちゃん
画像あり[3枚]

★さおりん 2019-02-27 18:15:32
所沢 焼きだんごが有名と聞いて食の駅で買ったあー
モチモチ感がすごい
#丼活 #食の駅 #岡井千聖 #岡井ちゃん
画像あり[2枚]

★千奈 2019-02-27 20:34:55
℃-uteさーーん
#c_ute
#岡井ちゃん

★Mika 2019-02-27 20:52:28
岡井ちゃんにタダで会った人‍♀️
3日間同じ制服着て高校生やってたよ笑笑
もっと話せばよかったな~。

★るる 2019-02-27 20:52:28
岡井ちゃんのバスツアー感動してもた…偉いなあ…

★よみちゃんさん 2019-02-27 20:52:29
すごい 岡井ちゃんの密着で番組締めじゃん

★みみ(創ω作) 2019-02-27 20:52:30
岡井ちゃんのバスツアーいいなー。ファンならいくわ。なんぼでもいくわ。

★τªg❂⇄$$$$$$$ü¢¢㏍ 2019-02-27 20:52:30
岡井千聖バスツアー特集面白すぎた(泣)
画像あり[1枚]

★まーれ'19 2019-02-27 20:52:30
岡井ちゃんのバスツアー放送今日だったのか…ギリ見られた

★サイトゥーさん(家系ラーメン愛好会) 2019-02-27 20:52:30
岡井ちゃんのバスツアー楽しそうだな
これで66000円は安いよ

★りゅっく 2019-02-27 20:52:31
岡井ちゃんのバスツアー楽しそう。

★さくら 2019-02-27 20:52:31
岡井ちゃんバスツアー一泊2日で66,000円は安いな

★men's6(メンズしっくす) 2019-02-27 20:52:31
岡井ちゃんはめっちゃええ子ですよ

★ひなた 2019-02-27 20:52:31
岡井千聖さんのバスツアー最高じゃない…あれで66000円激安いし推しのそれならなんならいくら出しても足らない…

★たしる 2019-02-27 20:52:32
#岡井千聖
バスツアーやばい!
お値段以上

★あんちゃん 2019-02-27 20:52:33
岡井千聖ちゃんのバスツアーのやつやってるけど、あんなにしてくれるなら6万越えとか安いもんよなぁ☺️

★Nako 2019-02-27 20:52:33
岡井千聖ちゃん、素敵、、✨

★たけ@2/23しんある!3/31catch the MOMENDOFU 2019-02-27 20:52:33
日テレの岡井ちゃんのバスツアーの映像観てるけど、BGM分かりすぎる。環境というものはそういうものなのね。

★まりも@シャニ1st LV9日横浜*10日夜ピアリ 2019-02-27 20:52:33
@mirageyellow カナペスちゃん岡井千聖さんのバスツアー行った!?今テレビに師匠に似てる子が映ってたの

★RINA 2019-02-27 20:52:33
まさかのゴールデンで℃-ute+岡井ちゃん特集で泣いた大好き

★shko쇼코しょコ@tokyo 2019-02-27 20:52:33
岡井千聖さんの一泊二日バスツアーめっちゃ良い。推しとカラオケ大会(本人歌唱あり)、お部屋訪問(抽選)、牧場、プチコンサート、終わりに握手会。これで66,000円安い←

★MIYU 2019-02-27 20:52:34
まじ岡井ちゃん好きだわ

★むっしゅ 2019-02-27 20:52:34
岡井ちゃんツアー楽しそうやった

★△まっぴ▽ 2019-02-27 20:52:34
なんか、すごいしあわせな気持ちになった
岡井ちゃんのバスツアーも行ってみたいな‍♀️

★ぽち 2019-02-27 20:52:34
岡井ちゃんのバスツアー面白そう
#一周回って知らない話

★オリカ®︎ 2019-02-27 20:52:35
岡井ちゃんバスツアー見て、BILLIE IDLE®でこんなツアーあったらな~って思ったら泣けてきた

★みずー 2019-02-27 20:52:35
岡井ちゃんのバスツアー密着見てると、やっぱり推しのいる生活っていいよな〜〜!!!って気持ちになっちゃう。

★ラムチョップ@私がクロックマン 2019-02-27 20:52:35
岡井千聖のバスツアーのオタクの様子を見て何故か感動するオタク

★megu 2019-02-27 20:52:35
岡井千聖さんのファンのバスツアーすごいね~(*´∀`)
ファンに寄り添ってる

★燃せないゴミ 2019-02-27 20:52:35
岡井千聖好き。

★モア 2019-02-27 20:52:36
岡井ちゃん、いつも酒焼けみたいな声だから歌声大丈夫なんかな、て思ってたけど普通に上手くてびびった。バスツアーいいな~

★마키makki 2019-02-27 20:52:37
岡井ちゃんの1泊2日バスツアー
こんな盛りだくさんで6万6千円は安いよ
なんかまた泣けてきた

★Yuri 2019-02-27 20:52:37
岡井ちゃんのバスツアー

★しの 2019-02-27 20:52:37
岡井千聖バスツアーめちゃめちゃ楽しそうだな~(笑)

★Mm 2019-02-27 20:52:38
岡井ちゃんのバスツアー行きたい

★☆ゆっこ 2019-02-27 20:52:38
岡井ちゃんのバスツアーやばいね!
楽しそすぎる

★ろーさ 2019-02-27 20:52:38
岡井ちゃんのバスツアーのやつ両親と見てて「6万6,000円とか(苦笑い)」だったからいつか推しのバスツアー行くときは気をつけよう

★mirochan 2019-02-27 20:52:38
いや〜岡井ちゃんのバス旅行すごい〜!歌ありトークあり食レポありお部屋訪問あり握手ありで、イベント多くてご飯食べてるときも一緒に食べてくれて、出ずっぱりで大変そう66000円なんてプライスレスすぎるやろ〜!

★P-suke 2019-02-27 20:52:39
岡井ちゃんなかなかボリュームあった面白かった

★まったり戦士@team LoVendoЯ 2019-02-27 20:52:39
岡井ちゃん最後に落ち付けたな~www

★ミスズ 2019-02-27 20:52:39
岡井ちゃん名前と顔覚えたて(今さら)

★きい♡ 2019-02-27 20:52:40
岡井ちゃんのバスツアー見ながらやっぱりいいな〜ってなった

★かなつん 2019-02-27 20:52:40
岡井ちゃんはまじでファンのこと大事にしてる印象、個別とかチェキ見てて思う

★元先生 2019-02-27 20:52:40
岡井ちゃんのバスツアーすげーなw

★うさぎ。 2019-02-27 20:52:41
岡井ちゃん「感謝したくなくてもしちゃう(?)」

★ユッキー@ゆうなぁ推し 2019-02-27 20:52:42
岡井ちゃんファンになりそう…

AKBでもこういうバスツアーとかやって欲しい

★natsumi 2019-02-27 20:52:42
バスツアーがこんなに詳しく地上波で紹介されるの貴重すぎる、岡井ちゃんすげーなーほんと あと啓太さんがちゃんと名前出て紹介されててよかった

★りーば 2019-02-27 20:52:42
岡井ちゃんのバスツアー見て幸せな気持ちになった

★はねさん 2019-02-27 20:52:42
岡井千聖さんのバスツアーファンにとっては値段以上のないようやね(*´ー`*)

★ももか 2019-02-27 20:52:43
やーべぇ
岡井ちゃんのバスツアー特集テレビでやっててめっちゃいきたくなった
ヲタクに戻りたい←

★さんま。 2019-02-27 20:52:43
岡井千聖のバスツアー見たけど、自分の推しがこんなに近くにいて一緒に楽しめる、抽選で部屋に訪れる………
こんなに幸せなことある?めっちゃ安く感じるわ

★ほーきんぐ 2019-02-27 20:52:44
岡井ちゃん、安いバスツアーだなぁ

★ayacho 2019-02-27 20:52:45
岡井ちゃんバスツアーすごくいいVTRだったね!

★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-02-27 20:52:45
ママと一緒に岡井ちゃんのみたけど
やっぱ高いよ~て言われた笑

★Shii♡ 2019-02-27 20:52:45
岡井ちゃん可愛かった〜

★しょーちゃん* 2019-02-27 20:52:45
°C-uteの写メ会行った時も一瞬だったのに岡井ちゃんほんとに気さくに絡んでくれて嬉しかった。。

★simaco 2019-02-27 20:52:45
岡井ちゃんいい奴だな。あれはファンの人も楽しいだろうな。←バスツアー

★ゲソまる。 2019-02-27 20:52:46
岡井千聖推す人の気持ちもわかるVTR
いい映像でしたね

★Kaz☆mi 2019-02-27 20:52:46
岡井千聖のバスツアー見てると、飯伏さんのバスツアー思い出すなぁー
楽しかったなぁー⭐
#一周回って知らない話

★きびの 2019-02-27 20:52:47
岡井ちゃん頑張ってるな〜あの感じすごい安心する好き

★マーシャル 2019-02-27 20:52:49
岡井ちゃんバスツアー見終わったからこぶしバスツアー見る。

★Sally❀·° 2019-02-27 20:52:49
岡井ちゃんのバスツアー66000円安い!!!!ファンだったら絶対行きたい内容だし、幸せ過ぎない

★ユキ 2019-02-27 20:52:49
岡井ちゃん最高〜(^o^)ノ

★知恵蔵 2019-02-27 20:52:49
岡井千聖のバスツアー、この内容なら安い!!!ユニコーンのおじさんは、こんなのしてくれないよなぁー。

★よ ー さ ん 2019-02-27 20:52:49
岡井ちゃんトリだったとは・・・!

★ゆみこ 2019-02-27 20:52:50
岡井ちゃんのバスツアーみてて、早くイケメン女子のみんなと会えるイベントが待ち遠しくなってきたよ…

そしていつか星波ちゃんもツアーイベントやってほしいよね

★ふー。 2019-02-27 20:52:50
6万6千は安いよ。
というかお金に変えられんよ。
いつか岡井ちゃんのイベント参加してみたいな~!

★MAsTiX 2019-02-27 20:52:50
岡井ちゃんがバスツアーでジンギスカンを食べるVTRを見ながら部屋でジンギスカンを食べる夜これ悪くない

★塩 2019-02-27 20:52:50
岡井ちゃんのバスツアーの放送今日だったのか~!最後しか見れなかった!

★ᴛᴀᴋᴇ 2019-02-27 20:52:50
岡井千聖のファンツアー、これで¥66,000ならめっちゃ安くない??いや安いよ!

★有Ari_(・Д・) 2019-02-27 20:52:51
元℃-uteの岡井ちゃんのバスツアーに参加してる人みんな幸せそうだった。
あれで6万円はオタクからしたら安いよ。

★★まやぺ★ 2019-02-27 20:52:51
岡井千聖さんのバスツアー、一泊二日であの内容なら確かに安い!
ボンバーさんもまたやってくれんかなぁ、、倍率やばそうだけど。

★モモンガ 2019-02-27 20:52:51
やっぱり岡井ちゃんいいね✨

★今瀧遥香 2019-02-27 20:52:51
え!今めっちゃなかじーに似てた!!笑
なかじー岡井千聖のファン??笑

★take 2019-02-27 20:52:51
テレビで岡井ちゃんとのバスツアー1泊2日66000ってやってるけど、そりゃ自担と過ごせるのを66000とか余裕で払えるわ!
10万でも安い

★ふじさん️ 2019-02-27 20:52:51
岡井ちゃんの顔のサイズは豆粒レベル
握手会の時本当に本当に本当に
めちゃくちゃ顔ちっちゃかったなぁ

★とど 2019-02-27 20:52:52
岡井千聖アイドルやってたの知らなかった
MMDめっちゃ見てた時に°C-ute曲良く見てたけどそこに所属してたの全然知らんかった夢幻クライマックスは本家でよく見てた

★♡あんぴょん(・8・)♡ストフェス参加♭♭♡ 2019-02-27 20:52:52
岡井千聖ちゃん

★れーら 2019-02-27 20:52:52
岡井千聖のバスツアー、66000円なら全然安いよ!
ファン思いで素敵だなぁー!

★太一 2019-02-27 20:52:52
岡井千聖 バスツアー で検索すると幸せが溢れていた。良い~~~

★はっちまん。 2019-02-27 20:52:53
いやぁ、良いバスツアーの様子を見せていただきました。
岡井千聖×岡井ヲタ×ロマ浮かは最強やな。

★ゆ き ❄ 2019-02-27 20:52:53
ご飯作りながら岡井ちゃんのバスツアーの6万いくら!高い高い〜wwみたいな特集見て、ツーショット撮っただけで消えた私の5万4000円に思いを馳せた…

★ガマびん'19 2019-02-27 20:52:53
岡井ちゃんバスツアー面白かった。66000円は安い
#ntv

★edge 2019-02-27 20:52:53
東野の番組で岡井千聖のバスツアー密着してるので、ぜひ飯田圭織の伝説のバスツアーもいじってほしい

★小原 2019-02-27 20:52:54
岡井ちゃんの素晴らしさがよく伝わるよいVでした。一周まわってさんありがとうございました。

★ブルゾンゆかり 2019-02-27 20:52:54
@bady7287 岡井ちゃんはまじであのままだし意外と歌上手いからね!!!

★ゆう 2019-02-27 20:52:54
岡井ちゃんのファンの子は幸せだし、岡井ちゃんはファンを大切にしてるんだね〜

★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-02-27 20:52:55
岡井ちゃんクソ可愛い
画像あり[1枚]

★しゃもこ 2019-02-27 20:52:55
@b_ikx 岡井ちゃん優しすぎるしテーブルもまわってきてくれるしツーショも握手会もあるとか何事
実質無料じゃん

★tomotetsuo 2019-02-27 20:52:55
テレビで岡井ちゃんのファンミのやつ見てたけど人権がありすぎて泣けた

★しちみ 2019-02-27 20:52:56
岡井ちゃん番組の締めとは素晴らしいな

★アズール 2019-02-27 20:52:57
@_ryu_shi 岡井千聖のの取材だったけど、ファンとの距離感とか、アイドル側も楽しんで貰えるように細かいとこ気を配ってるの見て、やっぱ最高のイベントだよ…って色々思い出して泣けてきた

★サンダーマウンテン 2019-02-27 20:52:57
岡井千聖バスツアー観れなので大満足^_^

★(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2019-02-27 20:52:57
岡井ちゃんサイコー(๑´ω`๑)

★ノマーニー@ペダル 2019-02-27 20:52:57
岡井千聖さんのやつ見てたら、これにふくちゃん、くーか、かほたると香川バスツアーって書いててよかったと思う(?)
画像あり[1枚]

★犬歯 2019-02-27 20:52:58
友人2人の影響で岡井千聖のロマンティックうんちゃら(カバー曲)の掛け声がわかってしまった自分が悲しいwwwwww
確実に調教されてるwww

★☆ちか☆タコとプロテイン 2019-02-27 20:52:59
岡井ちゃんのバスツアーめっさ楽しそう

★yanju@らいかちゃん? 2019-02-27 20:52:59
岡井ちゃんのバスツアー見るだけで泣けてくるくらい℃-uteが大好きでした。大好きです。

★たこやき 2019-02-27 20:53:00
何だ
岡井千聖ちゃん。

好感度
ぐぃ~ん⤴️
#一周回って知らない話

★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-02-27 20:53:00
終わったー!
面白すぎた!
ってかVTRめっちゃ長かったな
ありがとうございました!
#一周回って知らない話
#岡井千聖

★しおりん²¹⁸ 2019-02-27 20:53:02
岡井千聖ちゃんのバスツアー密着、ジムで走りながら笑っちゃったほっこりハロプロの子はみんな心の根っこからいい子ばっかりでだいすきだぁぁ

★とーま@紗友希応援してます 2019-02-27 20:53:03
この今のタイミングで岡井ちゃんのバスツアーを見せられると由加ちゃんのバスツアーも。って気持ちが強くなる

#juicejuice
#宮崎由加

★ゴリ 2019-02-27 20:53:04
岡井ちゃんやっぱ最高だね〜笑
最近愛理推しになってたけど、岡井ちゃんやっぱ最高

★りな 2019-02-27 20:53:04
岡井ちゃんの1泊2日のバスツアー6万6000円。高っ。と思ったがDa-iCEが6万6000円だったら行く気がする。
やっぱりチョロいw

★マッピィ 2019-02-27 20:53:05
岡井千聖のバスツアーめっちゃ面白そう

★miho* 2019-02-27 20:53:05
岡井ちゃんのバスツアー密着良かった(^^)所々℃-uteの曲かかったりして懐かしかった( ・∇・)

★モリゾー@やじまんずG党 2019-02-27 20:53:06
岡井ちゃんのバスツアー放送すっかり忘れてて、だいじょぶだぁーみてたら、親から電話あった(笑)

★れんか(›´ω`‹ ) 2019-02-27 20:53:07
テレビで岡井千聖のバスツアーやってる。
岡村ちゃんはやらないだろうなー…むしろ、やったらどんなのになるかわからなくて面白いかもしれないな(笑)

★haribo(はりぼー)HARIBO 2019-02-27 20:53:07
6万6千円は安いよ!!!ジャニーズだったら一歩間違えたらライブ一回分の金額だよ??それで、あんな密な時間過ごせるとか、最高じゃん。岡井千聖のファンになりたい!!!

★べ〜やん 2019-02-27 20:53:07
岡井千聖のバスツアー神イベw

★えび箱☆ちぃやん 2019-02-27 20:53:08
岡井千聖の66000円のバスツアー安いな!
あの内容なら…。。。。
羨ましい
#1周回って知らない話

★あられ屋クッキー 2019-02-27 20:53:09
とにかく岡井ちゃんの歌の上手さね。

★りさこ 2019-02-27 20:53:11
岡井ちゃんのバスツアーすごい楽しそう

★ワンダーカレン 2019-02-27 20:53:12
岡井ちゃんがバラライカ歌ってて頭から離れない

★KIMI♪さんゎエミリアベイビー♡ 2019-02-27 20:53:12
岡井ちゃん本当いいなぁ〜♪

★y 2019-02-27 20:53:12
岡井千聖のバスツアー楽しそ

★なべさんさくふぁむ 2019-02-27 20:53:12
岡井千聖のバスツアー
いいなぁ!
大原櫻子バスツアーも是非開催して欲しい

★❤︎ み も り ん ❤︎ 2019-02-27 20:53:14
岡井ちゃんのバスツアー楽しそうすぎた

★アイル(逢瑠) 2019-02-27 20:53:14
岡井ちゃんのバスツアー高いなって最初は思ったけど、あそこまで推しと近くにいれるなら高くはないかもなぁ。(推し事に関しては金銭感覚おかしい)

★まゆこ 2019-02-27 20:53:14
岡井ちゃんのバスツアーめちゃくちゃ楽しそうだった♡見てるだけで幸せになれる♡さすが岡井ちゃんだな( *´꒳`* )♡

★naoもにかんず@ひまわり【YKD】=由佳研究同好会 2019-02-27 20:53:14
やっぱアイドルって良いなぁ〜
ちゃんとオタクに答えてくれる人って素敵〜〜
#1周回って知らない話
#岡井千聖

★si 2019-02-27 20:53:14
岡井ちゃんのバスツアーこの内容で6万6千円って安すぎィイイ!!

★ゆーかしゃん 2019-02-27 20:53:14
岡井ちゃんのバスツアーヤバイな…あらで66000円は安いわ

★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-02-27 20:53:16
岡井ちゃんのバスツアー普通に感動してしまったw

★ともき⊿ 2019-02-27 20:53:17
岡井ちゃんのバスツアーの金額が
66000円だったけど内容濃くてむしろ安いなーと思ったな
川後さんバスツアーもアリだったりしませんか?

★まぃちゃま。 2019-02-27 20:53:17
本当…岡井ちゃんすきです。

★佐藤ひあら❄年中12月❄ 2019-02-27 20:53:18
岡井ちゃんも岡井ちゃんファンも最高だねぇ✨

★なみ 2019-02-27 20:53:18
岡井千聖ちゃんのバスツアーすごく楽しそう…いいなあ…こんなの自担で行けたらまた色々頑張れそうだよなあ。

★さー@愛理ハロ応援垢 2019-02-27 20:53:19
今さらだけど岡井ちゃん本当に可愛いな(*´-`*) 歌ってるところもいっぱい映っててよかったー✨

★る* 2019-02-27 20:53:19
岡井千聖のバスツアーめっちゃいいなぁ。これはお得。安いね。ファンのみんな楽しそう、幸せそうでいいね。

★げんさん 2019-02-27 20:53:19
今、日テレ見てたら元℃-uteの岡井ちゃんのファンクラブツアーの追っかけレポをやっていた東京から房総1泊2日で66000円ってファンにとっちゃ安いもんだよね(笑)

まぁ、自分もかつて中澤裕子姉さんのファンクラブツアーに参加した口ですが(笑)

★ともぷに 2019-02-27 20:53:20
岡井ちゃんのバスツアー楽しそうすぎ、コミュ障だけど行きたい!!

★ちゅるりん 2019-02-27 20:53:20
卒業旅行岡井ちゃんのバスツアーでもいいな

★京大2回(文転チキンですw) 2019-02-27 20:53:20
岡井千聖がそんなに実力あるとは知らなかった(笑)

ファンにとっては6万6千円は安いやろw

★ともっち 2019-02-27 20:53:21
岡井千聖ファンツアー、これで6万6千円はマジ安いよ!岡井ちゃんの面白さやコミュ力で十分楽しい雰囲気味わえる上に歌聴けて握手できて写真撮れて一緒に食べれてお部屋訪問してくれて!何よりむちゃくちゃ可愛いし!普通にファンでない私でも岡井ちゃんのファンツアー余裕で6万出せる!参加したい!笑

★るん☺︎ 2019-02-27 20:53:21
66,000円を安いと思わせるって凄いよね。特別ファンって訳じゃないけど岡井ちゃんのこのツアー本当に楽しそうだしあったかくていい企画だね。

★いも 2019-02-27 20:53:21
岡井ちゃんのバスツアーの模様がテレビでやってて参加してるみなさん楽しそうで素敵だなって思いながらなんかヴッ(´;ω;`)ってなってきた。

★さのずみのぞみ 2019-02-27 20:53:21
録画してた先週のトクサツガガガを見た後に岡井ちゃんバスツアー密着を見ると心にくるものがあるな。。

★ゆりぺ 2019-02-27 20:53:21
℃-ute解散して今年で2年なのか、、、岡井ちゃんのバスツアー密着めちゃくちゃ良かった

★半゜濁゜点゜ 2019-02-27 20:53:22
実質タダどころかヲタクに利益出てるよね岡井ちゃんのバスツアー。すごい。

★ハヤシ☆未来を大きく希望を大きく突き進め☆ 2019-02-27 20:53:24
テレビで観ていいなって思ったら、すぐフォローしちゃうんでしょ☆
#岡井千聖
さん
今日、初めて知ったって言う

ね☆(*^^*)

★テテアヤ 2019-02-27 20:53:24
岡井千聖ちゃんの6万6000円のバスツアーヲタクなら安いもんよな

★たまご 2019-02-27 20:53:25
岡井ちゃんめっちゃいいこやん、もらい泣き、、、(疲れてる

★ピロミ 2019-02-27 20:53:25
岡井ちゃんのファンは本当幸せそう。バスツアー羨ましい。Danceでバコーン!聴きたくなった。 #1周回って知らない話

★otr-ureto-re 2019-02-27 20:53:26
岡井ちゃんのバスツアー見てたら、あたしも泣きそうだわ、、、
値段の価値はあるよね。

★yuko 2019-02-27 20:53:26
岡井ちゃんのロマンティック浮かれモードよき〜〜圧倒的歌唱力〜

★あ@Team°C-uteこぶし組✊ 2019-02-27 20:53:27
岡井ちゃんのファンでよかった好きになれて幸せだ

★みぃ 2019-02-27 20:53:27
岡井ちゃんバスツアー
66000円でこの内容は安い( ˙-˙ )。

AAA高いけど内容そんななぁ...

★すじょん. 2019-02-27 20:53:30
元°C-uteの岡井千聖ちゃんの1泊2日ファンバスツアーが66,000円らしいんだけど、セブチがそんな天にも召されることをしようものなら平気で札束積むよ?????(そもそも金は無い)

★もか 2019-02-27 20:53:30
岡井ちゃんのバスツアー見ててなんかよくわからないけど泣いてしまった〜、、、

★ほーりぃ@12/22PassCode 2019-02-27 20:53:30
岡井ちゃん66000円のバスツアーかー
かえちゃんがバスツアーやるって言ったら俺も行くんだろうなー( 'ω' و(و"♪

★ゆ 2019-02-27 20:53:30
岡井ちゃんのバスツアー楽しそう

★相原 2019-02-27 20:53:30
岡井ちゃんのバスツアーの映像見ててあ^~~~~えりのバスツアー行くまでは死ねないなって思ったけどドコミュ障だから相部屋で死にそう

★☆ちか☆タコとプロテイン 2019-02-27 20:53:30
ロマンティック浮かれモードとても好きなんだけど、岡井ちゃんバージョンもすごくいい!

★ヒカル 2019-02-27 20:53:31
岡井ちゃんのバスツアーめっちゃ楽しそう〜!!

★こつぶ 2019-02-27 20:53:31
TVで岡井千聖ちゃんのバスツアー見てるけどツアー内でグッズ売るっていう手法は絶対買っちゃうからヤバイやつ

いやしかし充実の内容だな…
どこも推しを思う気持ちは一緒だもんねーーー

★紅茶みるく 2019-02-27 20:53:31
岡井ちゃんのバスツアーめちゃめちゃ楽しそう

★さい 2019-02-27 20:53:31
岡井ちゃんのバスツアーみて、ずーみんも早く開催してほしいと切実に思いました
それにしても岡井ちゃんファンさすごすぎ!

★TOSHI 2019-02-27 20:53:32
岡井千聖ちゃんのバスツアー楽しそう☺
ゆきりんのバスツアーあったら高くても絶対行くわ

★n0z0mi(o*´∀`*)o 2019-02-27 20:53:32
岡井ちゃんのバスツアー楽しそう!あの内容66000円は確かに安い!!
#1周回って知らない話

★くろの 2019-02-27 20:53:32
岡井ちゃんのバスツアー楽しそうすぎる

★せっつん 2019-02-27 20:53:32
岡井ちゃんのバスツアーめちゃくちゃ楽しそうだった

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-02-27 20:53:32
自室の構造にキレ倒してたら岡井ちゃん終わってた、、、

★ワキタ 2019-02-27 20:53:33
岡井ちゃんのバスツアー、交流多くていいなー!
池ちゃんも交流が多いライブにくっついてない合宿もまたしてほしい!

★♡*あやか*♡ 2019-02-27 20:53:34
岡井ちゃんおもしろいな。
あれは安いで。
びぴえむたのしみだね。

★△きういchan▽ 2019-02-27 20:53:34
℃-ute流してくれたし岡井ちゃんだしもうありがた

★キリン缶 2019-02-27 20:53:35
スゲーな。
¥66,000-の価値あるツアーだわ。
岡井ちゃんの気さくさがいいね。
#岡井千聖

★ほーりぃ@PassCode余韻 2019-02-27 20:53:36
岡井ちゃん66000円のバスツアーかー
かえちゃんがバスツアーやるって言ったら俺も行くんだろうなー( 'ω' و(و"♪

★にしん 2019-02-27 20:53:36
岡井千聖がガッツリ出てたので凝視してきた( ღ´⌣`)

★紅葉 2019-02-27 20:53:37
岡井ちゃん、面白かった

★moi 2019-02-27 20:53:38
岡井ちゃんのバスツアー、がっつり取り上げられてて嬉しい!

★千代のエベレスト 2019-02-27 20:53:38
岡井千聖バスツアー
高いけど値段相当の内容のようですな
192人集まるとは凄いね☺️

★sumi 2019-02-27 20:53:39
岡井千聖のバスツアーたのしそうすぎ~~あきやまくんもいつかバスツアーしてくださいお金ならだすので

★おゆー 2019-02-27 20:53:39
岡井ちゃんたのしい

★あやちさ 2019-02-27 20:53:40
てか処刑でしかなかった…。
何か疲れた…(´Д`)ハァ…

でも千聖のよさが良くわかるようにしてくれて
本当によかった!

#1周回って知らない話
さんありがとうございました!

#岡井バスツアー
#岡井千聖

★ゆたぽん 2019-02-27 20:53:40
岡井千聖さんって、すっごい人。

★いないち 2019-02-27 20:53:41
岡井千聖さんの特集見てるんだけど凄いなこの方
こんな神対応されたらファン冥利につきるわ

★ぽんちょ。@愛理欲 2019-02-27 20:53:41
@airi_al0711 岡井ちゃんのバスツアー羨ましすぎて✨

★紫 2019-02-27 20:53:42
岡井ちゃん可愛いし℃-uteの歌いっぱい流れて楽しかった!

★ぴーちゃん 2019-02-27 20:53:43
いゃ~
千聖 面白かったー ✨✨
&
千聖のファンも✨
#岡井千聖

★SHELLiEしぇりー 2019-02-27 20:53:43
岡井千聖ちゃんのバスツアー
6万6千円だけど
すごくボリューミー!
すげーっ✨

★△ゆうぽん▽ 2019-02-27 20:53:44
岡井ちゃんのバスツアーで泣くヲタクをみて理解できないとドン引きする母

一方娘は共感しかできなかった。

★ゆぴ 2019-02-27 20:53:45
岡井ちゃんのバスツアー楽しそう酒飲めんの楽しそう

★ちっさー。 2019-02-27 20:53:45
はぁ〜好き岡井ちゃん

★夢雨 2019-02-27 20:53:45
岡井ちゃんのバスツアー6万6000円は安いな

★ゆきりん♡ 2019-02-27 20:53:45
岡井千聖のファンクラブツアーの映像見てたらスクの温泉ツアー蘇ってきた♨️楽しすぎたな

★恵華@在宅ワーカー 2019-02-27 20:53:46
TVにちっさー出て元気そうで良かった
相変わらずの岡井千聖さんでなんか嬉しい

★優良子 2019-02-27 20:53:46
#一周回って知らない話
岡井千聖バスツアーめっちゃいいな。
全愛する芸能人がいる人が羨ましがるやつ。
あの内容なら66000円安く感じそう。
いいなーいいなー

★ぽんゆ♨️(果樹林の焔魔) 2019-02-27 20:53:47
バスツアー、いつか楓ちゃんがする時は絶対に参加したいと思いました❤
岡井ちゃんバスツアー、みんな幸せそうで泣きそうになった

★nana.'19 2019-02-27 20:53:47
岡井ちゃんのバスツアー、興味ないおとんが、こりゃ安いと言っておった。笑笑

★hiromi 2019-02-27 20:53:47
岡井ちゃんのバスツアーの放送ギリギリ見れた!楽しそういいなあ

★△みほ’19。▽ 2019-02-27 20:53:48
岡井ちゃんバスツアー、握手めっちゃ時間長いねー
あんなにゆっくりだと逆に困るけどうらやましい

★タロ・ウブ 2019-02-27 20:53:49
4チャンのアイドルの番組面白かった
やっぱ岡井ちゃんすげぇ

★いち@ポルノ0309横アリ*/GLAYヘビゲ未定… 2019-02-27 20:53:50
岡井ちゃん、すごい!
バスツアーとかアイドルってファンサがすごい…なんか感動したわ

★クソネミ大臣政務官 2019-02-27 20:53:53
岡井千聖のバスツアー充実しすぎて66000円は安すぎるって!!!
あんなに推しと触れ合えるって考えたらお得すぎるって!!!

★みくりゅん 2019-02-27 20:53:53
岡井千聖さんのバスツアーめっちゃ楽しそう。抽選で泊まってる部屋に推しが来てくれるとかやばすぎ!

★御子柴美優---YAMATOism 2019-02-27 20:53:54
はぁ~岡井ちゃん可愛いしいい人だしホント好き

★△りっちゃん▽ 2019-02-27 20:53:55
岡井ちゃんのバスツアーのやつめちゃくちゃ泣いちゃった
ヲタクが幸せそうだと秒で泣いちゃう………。

★Kさんはモナムール余韻中 2019-02-27 20:53:56
@hina_1203 ハロの中でも岡井ちゃんのイベントは愛に溢れててすごく楽しいんですよ〜☺️

★パンダ 梅子 2019-02-27 20:53:56
岡井ちゃんトレンド1位おった
画像あり[1枚]

★あねまる@大阪 2019-02-27 20:53:58
岡井ちゃん、可愛いね。ファンのみんな、すっごく楽しそうやしエエのん見た

★もふもふ 2019-02-27 20:53:58
岡井ちゃん、しーちゃん、ニコルちゃん、ほんますこ

★紫 2019-02-27 20:53:58
酒のんでも歌うまい岡井ちゃん強い

★あやポン@やじまんず 2019-02-27 20:53:59
岡井ちゃんありがとう!!!最高〜!!
ちなみに嵐垢でも見てた人割といて℃-uteの宣伝してるよ☺️

★タピオカ 2019-02-27 20:53:59
岡井ちゃんめっちゃいい子…なぜか涙が…(;_;)

★一ノ瀬 岡井ちゃん用 2019-02-27 20:54:00
岡井ちゃんのバスツアーのやつ見たけど、ファンみんないい人そう。

★がっちゃん 2019-02-27 20:54:00
確かに
岡井千聖のバスツアーの内容なら高くないかも!

ちょっとした
日帰りバスツアーで
内容薄いのでも三万なら安い方
大抵それ以上するところ多いからね

#1周回って知らない話

★ちゃらで 2019-02-27 20:54:01
TLが黒部のことと岡井ちゃんのバスツアーでカオス

★も ん 2019-02-27 20:54:01
岡井千聖のバスツアーの特集見て泣いたわ

★ 2019-02-27 20:54:02
岡井ちゃんのバスツアー安すぎない!!!これ自分の推しだったら20万でも行くよね!!!抽選で部屋訪問やばくない!!!

★ももかず 2019-02-27 20:54:02
岡井ちゃんのバスツアーのやつ見てなんか泣けたからりさちゃんのバスツアーはよ!

★のん 2019-02-27 20:54:02
最後にはファンが楽しそう、幸せそうって言ってたから岡井ちゃんの見方変わったらしいのでおっけー

★日和@2/12 BDイベ 2019-02-27 20:54:03
岡井ちゃんバスツアーめちゃくちゃ楽しそう

★ゆーにゃん 2019-02-27 20:54:03
生きてるうちに推しのバスツアー行くのが目標岡井ちゃんバスツアー見てさらに行きたくなった\(^ω^)/そしてロマモー最高だな

★ちようぬ 2019-02-27 20:54:04
飯田圭織バスツアー、おやホロバスという偉大な先人があってこその岡井千聖バスツアー

★わたし 2019-02-27 20:54:05
岡井ちゃんのバスツアーまじすごいね

★つな 2019-02-27 20:54:06
岡井ちゃんのバスツアーオタクからしたら元取れまくってて私も推しのバスツアー行きテェ〜〜と叫んだ

★はなみ 2019-02-27 20:54:06
岡井千聖ちゃんファンになる

★ま こ ち 2019-02-27 20:54:06
℃-uteの岡井ちゃんと1泊2日6.6万ってやばくない?6.6万で推しが部屋来て喋れるし1泊2日一緒だよ???幸せじゃん羨ましい、、、、、、!

★でゅあ 2019-02-27 20:54:06
岡井ちゃんのバスツアー楽しそうだね♪みんな幸せそうだった

★さくちゃん@NGT48杏樹推し 2019-02-27 20:54:06
岡井ちゃんのバスツアー、あれで6万円6000円とか安くない!?超絶神イベじゃん!?!?

★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-02-27 20:54:07
ちっさーのバスツアー映像
めっちゃ曲も流れた!!
尺も長めで嬉しすぎた
ちっさー最高かよ、、✨
#1周回って知らない話 #指原莉乃 #HKT48 #AKB48 #岡井千聖 #c_ute #ハロプロ

★purin 2019-02-27 20:54:07
推しと66000円で一泊二日とか最高やん。岡井千聖のようなバスツアーなら全然安い。ちょこっと喋るとかなら高いけど、あれだけヲタク側に寄り添った内容なら破格。3時間もカラオケ付き合ってくれるなんてヲタクとしてこれ以上なくね?推しと想像しただけでやばい。

★三角のゆり@東京↔静岡 2019-02-27 20:54:07
わ~ん✨
岡井ちゃんバスツアー特集すごい良かった(´;ω;`)❣️ファンの人達もすっごくみんな幸せそうで、みてるこっちまで幸せになったよ~✨
#1周回って知らない話

★かんちゃん 2019-02-27 20:54:08
岡井ちゃんみたいなバスツアーをよろしくお願いします
#東方神起

★m 2019-02-27 20:54:09
岡井千聖のバスツアー何が良いってファンが本当に本当に楽しそう。
高い安いの価値観はファンが決める事だから行かない出さない人が言う事じゃない。

それとやはりハロプロ。
普通に歌が上手い
あんなに酒飲んだ後にサラッと歌い上げるのカッコイイ〜!

★おみっち* 2019-02-27 20:54:09
岡井ちゃんのバスツアー楽しそうだなぁ。

一緒にカラオケできるとか最高でしょ。

そもそも岡井ちゃんがいい子!(笑)

#1周回って知らない話

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-02-27 20:54:11
しごおわ!
帰ったら
「岡井ちゃんのバスツアー」
録画したのを観るぞ~!
#日テレ
#1周回って知らない話
#一周回って知らない話
#岡井千聖
#岡井バスツアー

★ハマオジ・ジ・エンドHAMA.OZZY 2019-02-27 20:54:12
岡井ちゃんバスツアー楽しそうすぎる。

★kalno 2019-02-27 20:54:12
岡井ちゃんがアイドルでいたくれたから、ファンは岡井千聖ファンを続けてこれたんだよ。
画像あり[2枚]

★さてぃ 2019-02-27 20:54:13
来週のミラクル9に(元)社長とウォズさんが出るとか、相変わらず私に優しい番組ですね!(さっきまで岡井ちゃんバスツアー見てたけど)

★そら♡まーちゃん 2019-02-27 20:54:14
母「岡井ちゃんのイベント行きたいんだけど(/ω・\)チラチラ」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

★西川ほっぺ(仮) 2019-02-27 20:54:16
家出たから最後まで見れんかったけど、岡井千聖のバスツアーの部屋につんくのタオル飾ってる人センスある #1周回って知らない話

★池ちん 2019-02-27 20:54:19
ファンサービスすごーい!

素晴らしいよぉ!
あぁゆうのは本当にファンにとでては異空間で、生きていて良かったって思うよね❤️
いろんなタレントさんファンのためにやればいいのに!!
#岡井千聖 さん

★歩(・`ω・)ノ” 2019-02-27 20:54:19
FC旅行懐かしいなー。岡井ちゃんの6.6万であれは安くない??ジャックジャックいくらだったか覚えてないけど、プライスレスで楽しかったなー☆

★ぽんぽこぽん 2019-02-27 20:54:19
1周回って知らない話で岡井千聖さんのファンイベント見てるんだけど、これB'zに置き換えたらヤバくない⁉︎

B'zのお2人と写真撮れて、一緒にご飯食べて、一緒にカラオケして、運が良ければホテルの部屋に訪問してくれる

一泊二日で65000円。安い‼︎

★yo-ko 2019-02-27 20:54:20
岡井ちゃんのバスツアー、これで6万6千円は安い!こんなに近くで長時間一緒にいられるならずっとニコニコしてるしこういうバスツアー行ってみたかったなぁ(・ε・` )短時間で目が死んでる人のは行ったことあるけど

★つばき 2019-02-27 20:54:20
岡井ちゃんバスツアー最初から見たかったな

★ドン 2019-02-27 20:54:23
元°C-uteの岡井千聖のオタクめっちゃ面白いなwwww寝転びながらケチャしとるwwwwこのイベント6万6000円とかかなり高いけど、一回行ってみたい
画像あり[2枚]

★ホープ☆ストラス鯖★ 2019-02-27 20:54:23
@ayumimora いやーーほんと良かった……
最後の最後に言った「感謝したくなくても感謝したくなる」みたいな一言最高に岡井ちゃんだね!!いやー°c-uteロス突然襲われるわこれは……しばらくまた°c-uteの時間だわ……

いつか推しのツアー行けたら良いね!!

★KIMI♪さんゎエミリアベイビー♡ 2019-02-27 20:54:23
見てて一緒に笑って
泣いちゃったなんてナイショ|_-。) ポッ
すっかり岡井ちゃんファンになってたw

★ゆりぽん 2019-02-27 20:54:24
やっと岡井ちゃんのバスツアー見れた!最後泣いちゃったよ

★さとうゆき 2019-02-27 20:54:24
岡井ちゃんのバスツアーの特集よかった、°C-ute尊い

★ヤムヤム 2019-02-27 20:54:24
岡井ちゃんバスツアーは録画してあるから安心(˘ω˘)TLが「岡井」より「啓太」が多いのはなぜなの

★唄うドラニャン公 2019-02-27 20:54:26
これ普通じゃないからね、岡井ちゃんだから濃いんだよとちゃんと説明しました

★晴香 2019-02-27 20:54:26
千聖
はぁー、可愛い(;_;)
本当、千聖も大好きだわ
℃-uteに会いたい|ω・)
千聖(℃-uteやハロプロ)のファン、本当可愛い

あれで66000円は安い!

#1周回って知らない話
#岡井千聖
#岡井ちゃん
#バスツアー
画像あり[4枚]

★薔薇の棘 2019-02-27 20:54:27
岡井千聖のバスお泊りツアー大皿料理でドリンク別で一泊66000 ×192人=1267万2000円。。

★TOBE 2019-02-27 20:54:27
岡井ちゃんバスツアーおわた。
10分強のVTRとしては良く出来てた。
人数や場所によっては10万越えますので安い方です。というか最安です。
#1周回って知らない話 #NTV

★mizuki 2019-02-27 20:54:29
岡井ちゃんの歌の上手さを非ヲタの人にも知って欲しい!!!ハスキーボイスがいいんだよね

★みかも(-ω-) 新i5-3・チョコ民党 2019-02-27 20:54:30
#1周回って知らない話 岡井千聖バスツアー 1泊2日66000円、ファンはこれ楽しいだろうなー。ええっすね

★せいや 2019-02-27 20:54:31
岡井ちゃん相変わらずそのままでほんまに好き!

★愛一郎 2019-02-27 20:54:32
岡井千聖さんのバスツアーがすごく楽しそう。
66000円の価値あると思う。
美香ちゃんのバスツアーも楽しかったなぁ。年に1度はファン向けイベント開催してほしい。

★ころね 2019-02-27 20:54:32
岡井千聖ちゃんのバスツアー
最高に楽しそう
1泊2日66,000円であれだけファンサあったら実質タダだな

★コリュウ 2019-02-27 20:54:34
岡井ちゃんのバスツアー楽しそうだったなあ。66000円でも高く感じないと思う。

★さとし 2019-02-27 20:54:35
岡井千聖、バスツアー、、

★てるい 2019-02-27 20:54:36
岡井ちゃんの歌を聞いて欲しい

★にゅ 2019-02-27 20:54:37
岡井ちゃんもヲタクも超楽しそうでよかったな

★さあや 2019-02-27 20:54:38
岡井ちゃんのバスツアーのやつ録画したから家帰ったら速攻見る!!!来たる工藤遥バスツアーのために予習!!!

★△なお▽ 2019-02-27 20:54:38
岡井ちゃんのバスツアー見た\( ˆoˆ )/
みんな幸せそうやったし
楽しそうやったなあ…✨

★kazumap☆ 2019-02-27 20:54:39
でも、岡井ちゃん見れたからいいや(*´ー`*)♡
℃-ute大好きだもんね(*´ー`*)♡

★マキ 2019-02-27 20:54:39
岡井千聖さんってアイドルすごいと思う!!

★NAO3♂ 2019-02-27 20:54:40
岡井ちゃんいい子だね。歌も上手いし。

★kiだよ 2019-02-27 20:54:42
岡井ちゃんの好きなとこは普段あんなキャラで親しみやすくて、面白いのに、歌になるとガチで上手くてカッコいいところです

★エス 2019-02-27 20:54:42
岡井ちゃんのバスツアーこれで66000円って安い

★こっとん 2019-02-27 20:54:42
岡井ちゃんと行くバスツアー観てたんだけど、超楽しそうだな〜
これ岡井ちゃんだからこんなに楽しいんだろうけど、自分の好きなアイドルとお酒を飲んだり、3時間カラオケ出来るなんて最高でしかない…

★メイ 2019-02-27 20:54:43
岡井ちゃんのバスツアーめっちゃ楽しそうだったしジンギスカンが美味しそうだった(笑)

★명실이@키군 2019-02-27 20:54:43
岡井千聖のバスツアー
いいな~ファンにはたまらんやつ。
うらやましい。

★くろれっつ 2019-02-27 20:54:44
岡井ちゃんのバスツアーあれだけしてくれたら安いと感じる

★もりのくまさん 2019-02-27 20:54:45
岡井ちゃん最高だったな!
SSAの映像と最後にありがとう無限のエールは泣ける。。。

★ゆん 윤 youn 2019-02-27 20:54:45
岡井ちゃんファンめちゃ羨ましいなぁー✨

★sakura 2019-02-27 20:54:46
元℃-ute 岡井千聖のバスツアー、一泊二日66.000円 でも安いわ。サービス満点、楽しそう〜。
ファンじゃなくても行きたくなった(=^ェ^=)

★ふふぷん 2019-02-27 20:54:46
岡井ちゃんのバスツアー見て感動してたー♡愛理ちゃんが好きだけど、岡井ちゃんのことよく知らなかったけど素敵だったぁ!!解散してからcute。の良さに気づく!

★ぞの 2019-02-27 20:54:47
岡井ちゃんのバスツアー見ながら泣いてしまった

★カヲルちゃん☆ 2019-02-27 20:54:48
岡井千聖バスツアーいいな♡

★tomoco 2019-02-27 20:54:49
岡井千聖さんの66000円のバスツアー、みんなこの内容でこの値段は安いとか話してるけど

それより、それに200人弱参加したってことは、この一泊二日で優に1000万以上のお金が動くんだーってそっちの方が驚いた。すげな、アイドルの力

★Kazuya 2019-02-27 20:54:50
岡井ちゃんの出てた番組終わって寝ようかと思ったけど、次の番組で宇徳敬子51歳の今とか気になり過ぎるやつきて寝れんやつ。

★けぴさん 2019-02-27 20:54:50
岡井ちゃんのバスツアー楽しそうだったなあ

★正あき@55秋山1栗山由紀秦咲子れいな 2019-02-27 20:54:52
岡井ちゃん、ロマンティック浮かれモードカバーしてるのね

★あおぽ 2019-02-27 20:54:52
アイドル嫌いのうちの旦那が岡井ちゃんのバスツアー見て「ファンがあんなに喜んでるしこれで66000円なら安いもんだな」って言っててビックリした。

★ポンテ@函館UC2日目現地参戦 2019-02-27 20:54:53
°C-uteの岡井千聖のバスツアー企画みたいなのテレビでやってたけど、
バラライカがちで踊ってて笑った爆笑

★はるさめ 2019-02-27 20:54:56
岡井ちゃんバスツアーいってないのにVだけみて泣いた

★しづかね・・・ 2019-02-27 20:54:57
人間性も好きだし、可愛い!!岡井ちゃんは

★でんさん 2019-02-27 20:54:57
バスツアー楽しそうやなー!!
岡井ちゃんの対応凄すぎて驚愕

★べるに 2019-02-27 20:54:57
岡井ちゃんのバスツアー普通に楽しそうだね

★うねしまさん 2019-02-27 20:54:57
TVで岡井千聖のバスツアー一泊二日66000円やってて「こんな高いの行くやついるんだ」っていう父と「2日間推しと一緒に居られるのに66000円安いー」っていう私

★jun @oops 02.18 あいみょん日本武道館に初参戦します。 2019-02-27 20:54:58
江戸っ子でテレビ見てたけど、#岡井千聖 って方もなかなか素敵だな
なんか、キラキラしてて

★媚たんぽ 2019-02-27 20:54:58
岡井ちゃん普通に歌うまくてワロタ

★リボン 2019-02-27 20:54:59
岡井千聖さんのバスツアー 楽しそう~いいな

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-02-27 20:55:00
岡井ちゃんのバスツアーが地上波に流れておもしろかったわ笑
長い尺で嬉しかった

#1周回って知らない話

★みんみんあ 2019-02-27 20:55:00
はー岡井ちゃんやっぱりアイドルだったんだなぁ、、すき

★やみつき 2019-02-27 20:55:00
岡井ちゃん可愛かった…

★まむ。 2019-02-27 20:55:01
岡井ちゃんよかったよー!!

★栗東野次「りっとうのつぎ」 2019-02-27 20:55:03
@moriyamaaiko519 今TV見ていて思ったこと‼️岡井千聖のファン、バス一泊二日ツアー66000円こんなツアーやってくれないかなー「愛ちゃん」

★ととろ@キャンプ▲ 2019-02-27 20:55:03
岡井ちゃんよかった

★ 2019-02-27 20:55:04
岡井千聖ちゃんの踊ってみた動画むちゃくちゃ見てたな~~

★裏垢女子代表★ @ドS女王様/C95 2019-02-27 20:55:05
ファンって1年で1回しかお金使わないからね 岡井千聖のイベント以外に使う機会が無いのがファンだからww

★やーさん。3/16 Juice個別大阪 2019-02-27 20:55:05
岡井ちゃんのバスツアー映像を見て
母が「あんたも金貯めて行かんばたい」って…
私が大学生の頃は、アイドルヲタクキモいみたいな態度だったのに
どんどん変わっていってる…
お金貯めよ

★隣の子は天狗 2019-02-27 20:55:05
岡井ちゃんアイドルってよりも、イベントコンパニオン

★ちゃー2001/2012 2019-02-27 20:55:06
岡井ちゃんのファンが楽しそうで感動した。あと岡井ちゃん歌上手いね。安いわこれは。

★アラレ チャン 2019-02-27 20:55:07
岡井ちゃんのバスツアーすごいね
想像以上に距離感近い

★きむら 2019-02-27 20:55:07
岡井ちゃんのバスツアー見て
「あんなの行ったら好きになっちゃう。アイドルって罪。でもそういうところが好き」ってお母さんに力説してる

★YUI 2019-02-27 20:55:11
岡井千聖のバスツアー余裕で元取れてるし、あんなにファンと交流してくれるって本当凄いしファンが羨ましい。素敵な人だね

★やんせんはえいみのにゃんにゃん 2019-02-27 20:55:11
岡井千聖の見てたら美瑛のこと思い出して泣いてる

★みさ 2019-02-27 20:55:11
岡井ちゃんバスツアー密着おもしろかった〜〜! 欲を言えばもっとロマモー見たかったけど

★ずんどう 2019-02-27 20:55:12
岡井千聖のバスツアー1泊2日6万6000円安いの?
ファンにとっては安いよね。

羊を見たあとの昼食はジンギスカンて!(笑)シュールだわ。
しかもお父さん出て来てるwww
歌上手いのね岡井さん

そういや、ミッチーの温泉ツアーは高くて行けなかったな♨️

#岡井千聖
#1周回って知らない話

★れもん 2019-02-27 20:55:12
なんとなく見てた岡井ちゃんのバスツアーみて泣いてる私は完全にヲタクだな。参加してた人があんなに楽しそうで幸せにしてるのっていい光景だなぁ。岡井さんバラエティーに出てる姿しか知らなかったけど歌わないの勿体ないね。

★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-02-27 20:55:12
岡井ちゃんのバスツアー良いね。

#一周回って知らない話

★Yuka❆ 2019-02-27 20:55:13
岡井千聖ちゃんのバスツアーが
6万6千円でグッズ代とか飲み物代別で高いんだけど
かなり楽しそうでうらやましい!

何より参加者さんたちがその値段に満足してるし
ずっと笑っててすごい楽しさが伝わった!
#1周回って知らない話
#岡井千聖

★ts-dra-4568@3/2長良川ハロ紺 2019-02-27 20:55:14
岡井ちゃんパパ顔隠してる意味ないやんwww
#岡井千聖
#1周回って知らない話
画像あり[1枚]

★りえ 2019-02-27 20:55:15
@babyqun 分かりやすすぎるwwwww母上と一緒に見てて「え〜〜〜!!!ベビキュンとさんすごい〜〜〜!!!良かったね〜!!!!!」って歓喜してる(母は岡井ちゃんもキュンとさんも好き)

★あいo0 2019-02-27 20:55:16
トレンド入ってるー!!
岡井ちゃんのイベントって本当楽しそう
画像あり[1枚]

★佐藤稔 みのりん 2019-02-27 20:55:16
岡井千聖「ロマンティック 浮かれモード」「ドッキドキ!LOVEメール」(2018) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★つき 2019-02-27 20:55:18
岡井ちゃんバスツアー
思ったよりちゃんと密着してた!
たしかに66,000円は安い!
行きたい\(^o^)/

★もっきん@♪Ю―(^▽^o) 2019-02-27 20:55:18
ヤバい、。
岡井バスツアー、。
行きたかった、。

#岡井千聖
#1周回っていい話
#でもハロプロは保田圭推しでした
#真野恵里菜ちゃんも

★purin 2019-02-27 20:55:18
しかも、岡井千聖歌上手い。それに自分の中で好感度がめちゃ高い人。

★柚月 2019-02-27 20:55:18
途中から見たけど岡井ちゃんのファンは確かに幸せだね(^^)

★haaaaaachan 2019-02-27 20:55:19
岡井ちゃんのバスツアーかわいすぎた

★すーさん@30代からのキャリア形成 2019-02-27 20:55:20
元℃-ute岡井千聖のバスツアー66,000円だって!たっかーと思ったけど、どうやらファン的には満足度高くてこれでも安いって!
リアルなコミュニティの価値ってめちゃ大事なんだなと学びになる。。

★ヒカル 2019-02-27 20:55:21
岡井ちゃんバスツアーおもしろかったー!楽しそうなヲタク見て泣きそうになったわ………あと、啓太はもっとかわいい顔してる!←

★千治 2019-02-27 20:55:21
岡井千聖のバスツアーは内容最高だから66000円とか全然安いけど、ほんと、ぼったくりアイドルいっぱいいるから…

★タッチ 2019-02-27 20:55:22
岡井千聖さんのバスツアーめちゃ楽しそうでテレビ見ててほっこりした。

★❥❥まい 2019-02-27 20:55:22
岡井ちゃんのバスツアーラストでロマンティック浮かれモードかけるのわかってる☺️

★まみあん@脱雇われ店長 2019-02-27 20:55:23
岡井千聖さん、、、

どちら様でしょう???

一泊6万6千のバスツアーってなんなん

ファンめっちゃ盛り上がってるし笑

これがカテゴリとコンテンツを駆使したビジネスか。

おいしすぎ笑

★tたニャム 2019-02-27 20:55:23
岡井ちゃんのバスツアー面白かった!家族で見たのでわたしもいつかバスツアー行く時あの気の狂ったやつ?と認識されてしまう

★襟→3/3キリダグ撮影都内 2019-02-27 20:55:23
@love_1108 岡井ちゃんのパパがゲストで来た神バスツアーの密着のやつだね!??私を思い出してくれてありがとう!ハロメンを見てくれてありがとう!私もあいさん恋しい~っ

★スズ(キ) 2019-02-27 20:55:24
岡井ちゃんのバスツアーみてて、オタクが幸せそうでなんか やっぱりすごい世界

★荒地の人 2019-02-27 20:55:24
岡井ちゃんのどこが好きって聞かれたら、顔かなあ

★たなちゅー(冬眠) 2019-02-27 20:55:25
お部屋訪問で智幸君がなこちより目立っててワロタwww

#1周回って知らない話
#岡井千聖
#バスツアー

★hachi@ぱるるる 2019-02-27 20:55:25
テレビでやってる岡井千聖のバスツアー1泊2日6万6千円に密着ってやつに嫁の知り合いが出てるw
これで6万6千円なら安いよなー、と言ったら頷いてたので、きっとシンデレラの船旅のことも許してくれるにちがいない!

★はちお 2019-02-27 20:55:29
岡井ちゃんのバスツアーみたあとに400部完売で握手会でなくなった乃木坂さん考えると悲しくなった。

★Another Tako 2019-02-27 20:55:29
岡井ちゃんのバスツアー、想像以上にがっつりやってくれてた。
さすがにバスツアーは行ったことないけど、あれで66000円は安いし、スタジオ全員納得しててわろた。

★ゆいたん(o'ω'o)♔♡ 2019-02-27 20:55:30
@forever_knt わたしも見てましたー!岡井ちゃんのやつですよね??66000円たかっ!っておもうけど自担だったら絶対行くしやっぱりアイドル終わるとなかなかファンと会える機会もなくなっちゃうのかなってやけにオタク目線で見入ってました(笑)

★れ~☆ 2019-02-27 20:55:31
間違いない
岡井千聖のファンは幸せだわ
あんなファンに寄り添うアイドル居ないわ
バラエティに出てる姿しか知らなかったけど、歌も上手いし
なんだかとても推せる
一気に好きになったわヲタの気持ち考えると、あんな事してもらって
絶対嬉しい
見てて泣けてきたわ!

★ななみ@0330TGC愛理 2019-02-27 20:55:33
岡井ちゃんバスツアー映像観た母。
値段見ただけ→え、高っ!!!
映像終わった後→いいなぁ、楽しそう。

これ。岡井ちゃん伝わってる。
なんか感動した

★花粉症に苦しむイッヌ 2019-02-27 20:55:33
岡井千聖のバスツアー見て改めて飯田圭織のバスツアーって伝説やったんやなって

気になる方は飯田圭織 バスツアーで検索検査くぅ!

★すきchi 2019-02-27 20:55:33
岡井ちゃんのバスツアー楽しそうで羨まし〰〰私もシェリーメイさんのバスツアーなら12万出すわ〰〰!!!

★ブルゾンゆかり 2019-02-27 20:55:33
岡井ちゃんのバスツアー一泊二日ホテル付き66000円で高いと言われてるけど、我は1時間5000円弱のイベントのために日帰りで東京行こうとしてるんだよなあ、、、でもそうなのよ、お金じゃないのよ、、、

★ポス 2019-02-27 20:55:34
この娘バラエティで活躍してるのしか見てなくて、初めて歌ってる所見たけど、歌うまいな。 #岡井千聖

★ぽんぽん 2019-02-27 20:55:34
岡井ちゃんのバスツアーこれで66,000円は檄安だよ。いいなあ、バスツアー。

★もんきち 2019-02-27 20:55:35
もらい泣きしてたところに、

「感謝したくなくてもしちゃう(by岡井ちゃん)」でエンディング笑笑

編集も素晴らしかった✨✨✨✨
#一周回って知らない話
#岡井千聖

★onさん! 2019-02-27 20:55:35
岡井ちゃん途中からだったから洗濯終わったら改めて見よう(。-_-。)

★sana 2019-02-27 20:55:35
岡井千聖さんの1泊2日のバスツアー、推しだったら最高だろうな…ファンの方羨ましい!

★ヒッキー 2019-02-27 20:55:36
岡井千聖のバスツアー1泊2日で66000円かぁ。咲子さんもなんかやってほしいなぁ。

★na 2019-02-27 20:55:37
岡井ちゃんのバスツアー6万6千円。
聞いた時はたっか!って思ったけど
内容見たら、やっす!ってなった(笑)
これ開催してくれる人の気持ち次第だなぁって思ったわ。岡井ちゃんのファンは幸せそうだなぁ。水溜りのファンも幸せやで(黙r

★恵比ライ待ち也 2019-02-27 20:55:38
テレビでやってた岡井千聖さんのバスツアー楽しそうだった
やっぱりオタクとしての人生って良い

★C h i k a 0302ハロコン岐阜 2019-02-27 20:55:38
トレンドにLoVendoЯと岡井ちゃんのバスツアーが入っとる
画像あり[1枚]

★e-plas** 2019-02-27 20:55:39
でも推しと6万円代で一泊2日はいい、
喜んで出したくなるよね(`・ω・´)
岡井ちゃんのツアー面白そうやし
行きたいわ〜

★サナエッティ 2019-02-27 20:55:41
#岡井千聖 ちゃんのバスツアーやばい。ほんとやばい。これで66000円は本当に安い。羨ましい。
この内容だったら推しのために倍額は余裕で払えるわ。